« 偉大な母 | トップページ | ネギ・ニラ・タマネギが怖い犬 »

2011年11月10日 (木)

ラブラなエビちゃん

北風寒太郎は 皆さんの町に もうやって来ましたか~

さくりん地方も ようやく   冬の足音が聞こえてきましたsnow

(今日はファンヒーターを出します)


あっ    ご心配頂いた母   先日から絵手紙教室に通い始め

「今が青春」を楽しんでおります   ガンの手術から7年

「身も心も軽やか 人生これから」とブログに書いておいてくれと

頼まれましたので ご報告申し上げますcoldsweats01    


   

ところで  まだ 暖かかった今月4日

青森から エビス王子の実家の皆さまが来日致しました




パパ・ママ・momoちゃん・heartyちゃん  皆で わんわんランドで

頑張っているエビちゃんに会いに来てくれたのですclover

エビス王子は まっこと幸せもんですたい

P1180759

前の日には お茶の国から えりさんとミニーさん

そして この日は エビちゃんの家族

そして 私とみはねファミリー(陸斗・岳斗くん・恋奈ちゃん)

P1180760

なんとーーーーーー shock     すまぬ すまぬ

後ろ姿の写真しか撮れてなかった!!

P1180766

左・黒ラブ   エビちゃんの祖母犬momoちゃん

右・チョコラブ  エビちゃんの母犬heartyちゃん

すいませんsad   なんの嫌がらせ・・・・・・・いえいえ

テントの下で撮影したら  黒もチョコも区別がつかない写真になって

しまいました~

あっ!!  この日は さくりん  娘達と留守番でした

娘1号が 運転する車では まだ 怖くってsweat01   

命を粗末にしたくない母と犬娘であります(正直者)

P1180768_2

みはね夫人の車に乗せて頂いて お昼すぎに到着

ちょこまかと ご飯を食べて 少し ランで遊んで  エビちゃんの

レースを見学

 

P1180772

あっ      エビちゃんだ!!  この日も 大張りきり王子crown



エビス 「今日のレースも やったるでーーーーっ」

P1180770

ところが・・・・・・・・・   エビちゃん   このトンネルを通り過ぎた

あたりで 観客席にいた パパ・ママさんを発見したようで

レースを放棄して観客席に乱入 m9(^Д^)プギャー

エビス「パパーーーーーーーheart02   ボクチン  ここにいるよ~」

これには 観客の皆さんも 楽しいびっくり

さすが   青い森の国から来た王子様    意外性ナンバーわん!

なんとも  可愛らしい  愛さずにはいられないエビちゃんです

P1180775

この後  今月が誕生日の(一才)エビちゃんのために 

momoママ手作りのケーキ登場birthday

ハッピー ハッピー   アイム(なんで?)   ハッピーと歌いながら

あやっちも しっかり 美味しくお裾分けを頂きました

 

P1180779

エビちゃん     おめでとう

皆に お祝いしてもらって 良かったね!!

 

P1180786

大喜びの エビちゃん    ( ^ω^)おっおっおっ

P1180783

エビちゃんの 祖母momoちゃんも お祝いしてる?

 

 

P1180788

ちょうど   生徒さんがパートナー犬と一緒に通ったので

面白いカットをした この子をパチリ(あまり関係のない写真なのですが

この日  一番よく撮れた写真・・・・・・・ なさけない)

私のリンクから ぜひとも momo&heartyちゃんのブログに ヨッコラショと

とんでいってください

きっと  素晴らしい おさしん(お写真)がアップされてると思いますhappy02

今度は・・・・・・・ さくりんも一緒に連れて行くぞscissors

娘1号の運転が上達することを 切に願う母あやっちでありました~



青森の皆さま~    また 遊びに来てね~

みはね夫人~     お世話になりました~


  

娘2号・遠足はネズミーシー

お土産のタコミッキーウインナーをポチっと

お願い致します!!

  ↓         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 偉大な母 | トップページ | ネギ・ニラ・タマネギが怖い犬 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさん、こんにちは。

あやっちさんの、お母さんは、やっぱりステキshine
いくつになっても、人生これから・・・
まだまだ、新しい事を始める好奇心。。。
私も、あやっちさんのお母さんのように、いつまでも可愛くありたいと思いました。

またまた、わんわんランドですねdog

遠くから、ケーキを持って家族で会いに来てくれる、エビちゃんは、幸せ者だネnote

そりゃ~ ショーの途中でもママさんパパさんを見つけたら、駆け寄っちゃいますよネェ~

エビちゃん、お誕生日おめでとう!!
エビちゃんに楽しい事がたくさんありますように・・・
幸せな時間がたくさん、ながれますように・・・・birthday

投稿: gakun | 2011年11月10日 (木) 14時17分

さすがにアップが早いなぁ~
私も頑張ってるけど。。。

2日続けての つくわん は正直ちょっと疲れたけど
あやっちの秘密?も発見できたし
ももちゃん&はーちゃんと会えて嬉しかった~
今度はさくりんと はーちゃん&ももちゃんの
絡みがみたいなぁ

わんズも私も色々とお勉強にもなったし
楽しい2日間でした!
ありがとう

投稿: みはね | 2011年11月10日 (木) 20時32分

どもども~大変お世話になりましたっ!
2連ちゃんでお疲れかと思いますが・・・
お陰さまで楽しく過ごす事が出来ました^^

あのTプーちゃん・・・
本当可愛かったね♪

投稿: momo&heartyママ | 2011年11月11日 (金) 13時25分

プリモがお邪魔する前日は、お誕生日会が開かれていたんですね♪
エビス君、良い顔してます!!
今回は、あやっち家の皆様にお会い出来なかったので・・・
次回は会えますように。
つくばも意外と近かったので、小山に行くのは全然平気そうです。
あやっちさんの所へ、プリモいつでも出動致しますよ~。

投稿: primo | 2011年11月12日 (土) 21時41分

doggakunさんへdog

私も自分の母のように可愛いおばあさんになりたいです

とても可愛い女性で手本でもあります
しかし・・・・・ 78歳で絵手紙とは!! 頭が下がりますcoldsweats01

エビちゃんは幸せもんですね~
私の誕生日なんて・・・・エビちゃんの方が よっぽど凄いですhappy02
最近は 人間の方が生活全面 質素かも!!

投稿: あやっち | 2011年11月13日 (日) 20時22分

dogみはねさんへdog

なんじゃ なんじゃ 秘密って~
あっ 本当に美少女だったこと? 遠慮しないで 皆にばらしといてねsmile

二日間もお付き合いをありがとうでした!!
久々に ちびっこ達とも一緒で楽しかったです

テレビで エビちゃん 見た?

投稿: あやっち | 2011年11月13日 (日) 20時33分

dogmomo&heartyママさんへdog

お疲れ様でした~

ちっとも 良い写真が撮れなくて残念でした
皆にお祝いしてもらって エビちゃんは幸せ王子でしたね

私の誕生日より凄いぜ~

今度 ケーキのレシピを教えてくださいね
炊飯器で作れるなんて 超画期的birthday

エビちゃんのテレビ出演 おめでとう
ドキドキしましたよhappy01

投稿: あやっち | 2011年11月13日 (日) 20時39分

dogprimoママさんへdog

わあ!!  出動お願い致します~
チンピラなりんご嬢が心配なんですけどね・・・
悪気はないのですが ぶっ飛ぶんですbearing


ぜひとも お会いして女子会したいですhappy02
つくわん・・・・しょぼい施設だったでしょう
日本で一番古い犬のテーマパークなんですよ
震災に遭遇したりとか大変なんですが なんとか営業
してます

投稿: あやっち | 2011年11月13日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/42952045

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラなエビちゃん:

« 偉大な母 | トップページ | ネギ・ニラ・タマネギが怖い犬 »