« 咬みつき犬ゆうた | トップページ | 偉大な母 »

2011年11月 5日 (土)

お茶の国から来たお茶目な友達

暖かい連休だった さくりん地方sun     皆さん地方は

いかがだったでしょうか~

文化の日(3日)に ブログ「えりとミニーのドタバタ日記。」のえりさんと

ミニーさんが 遊びに来てくれました 

えりさんのご両親・お姉さんも一緒です

えりさんとミニーさんが住むところは お茶や富士山・ちびまるこちゃんで

有名な 幼稚園児でも知ってる静岡県

(あのね  だ~れも知らないと思うけど栃木はイチゴの他に

ニラと干ぴょうとかも有名だし 富士山には負けるけど 日光とかさー

那須とかさー あるんだよー   関係ないけどbearing

 

この日は 父ちゃんも仕事が休みだったので参加  みはねファミリーも

参加して頂いて  つくばわんわんランド(つくわん)で

一日 ゆっくり 遊びました

あっ   忘れてました    ダイエット中の娘2号も参加cherry

行きの車中     楽しい気持ち全開バリバリのりんご

P1180709_2


「今日は お願いだから チンピラ小僧は やめるんだぞ」

おまじない(おどし?)のように 言われ ちょっと緊張?

 

感動の出会いのシーンは写真撮影なしで終わり  いよいよ

つくわんです  

P1180713

主役のえりさんとミニーさん   娘の後ろになって見えてないし~

P1180716

左・さくら            右・ミニーさん

小さなランで 感動・・・・・・・・・・・・・・・・・ なしの 匂いかぎ遊び?

 

P1180715

お茶目な一歳前のミニーさんに   やっぱり チンピラしようと

した 中高年りんごは 早くも捕獲されとりますbearing

それでも この後 3犬仲良く 大乱闘もどきを楽しみ

仲良しになりました




こちらは 面白かった!!!

 

P1180718

岳斗・陸斗くんチームを  ミニーさんがドスコイポーズで

「ねえねえ  遊ぼうよー」と誘ってますね

上手に誘えてます

P1180719_2



恋奈ちゃんを 観察中?

こんな小さな子達は初めてかもしれないですね


P1180720_2

 

さすが  みはね夫人  scissors

こんなに小さくても臆することなく 挨拶させてます


P1180725

ふれあいコーナーで 大モテの えりさんheart

オシャレでキュートなえりさん

すんごい可愛いので 美少女2号という称号も差し上げます

(美少女1号は あやっちですからね   忘れちゃってた

そこのキミ    即刻 思い出してメモるようにpout


えりさんは 現在 難しい病気と闘っています

そんな 頑張り屋のえりさんの横に 天使ミニーさんが

舞い降りたというわけです

今後 ミニーさんは えりさんのかけがいの無いパートナー

親友として 光として 一緒に歩いていくのだと思います

P1180749

恋奈ちゃん 「今度  お茶の国へ遊びに行くからね」

P1180731

皆で 青い森の王子エビスのレースを観戦したり

(エビちゃんは レース中 逆走して 大爆笑もんだったhappy02

 

P1180738_2

ゆっくり  ご飯を食べたり

(お利口に待ってる  3ラブ)

P1180737

ほら    賢い(見ようと頑張れば そう見えるのじゃpunch)3ラブ


P1180756



最後に 大きなランに来ました



このころには    心配した りんごも 自然にミニーさんと

一緒にフガフガ匂いチェック隊

P1180753

こーーーーーんな 広いランで何やってんだか この2犬gawk

気がついたら   この広いランで撮った写真が2枚だけ・・・・・・

P1180741

えりさん   ミニーさん  遠くから遊びに来てくれて ありがとう

今度は  さくりんと一緒に お茶の国にも突撃するからね~

 

 

 

P1180789_4

ちなみに   お土産に頂いた  梅こぶ茶は  母が

すでに飲み初め  和菓子は 仏壇に置かれ

やっと  一個 娘が食べました

「富士山頂」という  オッパイに似たお菓子fuji

今回   ミニーさん・さくら・りんご ドスコイ・でぶっちょ女子

という共通点を発見

みんなでダイエットだーーーーーーーポチっと

  ↓           ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 咬みつき犬ゆうた | トップページ | 偉大な母 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント


おぉぉ~!!
早速書いてくださって、ありがとうございやす。

お茶目…というか、ガサツな友達。ですよねぇ(ぷぷぷ
本当に楽しい時間をありがとうございました!
あやっちさんも、とってもキュートなマダムで、
娘ちゃん2号も、しっかりした娘ですなぁ(しみじみ
ダイエットしてるのぉ???
全然太ってないじゃん!
若い子はガリガリとか痩せ気味の方がいい!
って言うけど、健康的でむしろぽっちゃりしてた方が
かわいいと思うえりであります。
ちなみに…私はもうおばちゃん街道まっしぐらなので、
あきらめております…(がっくし

こんなに楽しいイベントがあると、
病気も吹っ飛んで行きそうなくらい、
元気になれます!!
楽しい、素敵な1日を、本当にありがとうございました!!!

ミニーさんも久々にあんなにたくさんの
わんこに囲まれて、走ったりじゃれあったりして
すごく楽しそうでした。
私も元気をいっぱいもらえて、
大満足の1日でした。

でも、楽しい1日ってあっという間に終わってしまいますね;;
タイミングが合わず、momoママさんとも
お会いすることができず…
でも、絶対会いに行くぞぉぉぉ~!!
家族全員、みなさんに感謝しています。
父ちゃんさんにも、娘2号ちゃんにも
よろしくお伝えくださいね!

お菓子が恋しくなったら、いつでも言ってくださいよぉ。
お茶も恋しくなったら、言ってくらさいよぉ(うしし

いつでも愛情たっぷり込めて送りますからね^-^v

ミニーさん、さくりんドスコイ、でぶっちょ女子という共通点…

でしたらチーム名は、チームDK(DosuKoiの略)
…で決定ですな(うはは

投稿: えりまうす。 | 2011年11月 5日 (土) 22時01分

お茶の国からやって来たお友達。
出逢いは突然にって感じだったのかな。
みんな楽しくワイワイしてる姿がホッと心を癒してくれました。
こういう出逢い。
大切にしたいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年11月 6日 (日) 07時36分

あやっちさん、こんにちは!

ミニーさんの、「遊んで!」ポーズは、とっても可愛いねhappy01

犬にモテモテのえりさんが、うらやましい~note
犬に囲まれるのって、幸せ感じますよネェ~

小さい仔も一緒で楽しそうですね。

あやっちさんの所には、たくさんの人、犬が集まってきて、幸せですねshine

モカも元気で過ごしていま~す。

投稿: gakun | 2011年11月 8日 (火) 14時41分

dogえりまうすさんへdog

お世話になりました~
えりさん・ミニーさん・ご家族の皆さんと一緒に過ごせて
本当に楽しい一日でしたhappy01

すぐに仲良くなれて(この際 年は関係なくhappy02)まだまだ 話したいこと いっぱいあったし ミニーさんとも遊びたかった~
今度は 絶対に お茶の国に行くからね!!!
ぜひとも ドスコイドスコイとパワーアップしようね

お菓子 美味しかったよんheart04
あっという間に完食!! 皆さんにも よろしくお伝えください
ありがとう    えりさんfuji

投稿: あやっち | 2011年11月 8日 (火) 22時43分

dogモモパパさんへdog

本当に 楽しい出会いでした
年齢も違うし 住むところも遠い・・・・それでも
犬が繋いでくれた優しい糸confident

大切に大切にしたいと思っています

犬って・・・・・いいですね

投稿: あやっち | 2011年11月 8日 (火) 22時47分

doggakunさんへdog

栃木や茨城は犬と遊べるところが多いんですよね

モカちゃんとも会いたい!!
私が車の運転 出来たら さーーーっと行っちゃうんだけどな・・・・・・ それが問題なんだよね~
夢は ブログで仲良くなった皆のところを訪ねる旅行っていうのしたいのですsun

ミニーさんのブログも ぜひ見てね
すっごく 可愛いのです

投稿: あやっち | 2011年11月 8日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/42868120

この記事へのトラックバック一覧です: お茶の国から来たお茶目な友達:

« 咬みつき犬ゆうた | トップページ | 偉大な母 »