« いらっしゃい  中高年ワールドへ | トップページ | 危なかった散歩 »

2011年10月24日 (月)

出会いは突然に

突然の出会いって スリリング




 

犬達との  突然の出会いは 本当に 大きな思い出happy02

娘を妊娠して すぐに     白い子犬に出会った

藪の中にあったダンボール箱から 突然 飛び出してきて 私の後を

ついて来た

 しゃがんだら  ピョコンとひざの上に乗って来て顔全部で笑ったsmile

頬を くっつけたら 甘い甘いホットケーキのような匂いがした

その子は 市内に住む友達宅で 17才まで 生きた

それから まもなく    仕事場の外階段のわきに

黒アメとキャラメルを散らしたような模様の子犬が笑っていた

どうして   妊娠中に2犬も子犬と出会うの?

美味しい模様のその子は 幼稚園勤務時代の教え子の家で

9才まで生きた

ブログを始める前の年に 隣の空き地に パグがいた

その頃 ちょうど  黒い悪魔・・・・ 子犬さくらとのバトルで

疲れ果てて パグに 「ちゃぶれ」と仮の名前はつけたけど

飼い主が見つからず 私もお巡りさんも途方に暮れていた

ちゃぶれは  最後まで笑わない子だったけど 無事に

父ちゃんの知り合い宅に引き取られて  今でも元気らしい

私が 抱いて寝た事は きっと 憶えてないだろうな・・・・ へんな名前つけたし

あれから  何年も経ち

黒パグくぅちゃん宅に みぃちゃん(生後4ヶ月)が仲間入り

P1180603

みぃちゃんの母犬は妊娠したまま 捨てられていたらしい

保護団体の方々のもとで 出産し その時に生まれたのが みぃちゃんhappy01

これも   突然のステキな運命の出会い

みぃちゃん   大きく見えるけど

 

P1180604




ほら     くぅママのケツと比べると  こんなに小さいのが分かる

遠近法?      わはははは ψ(`∇´)ψ

 

P1180593




チンピラ犬も 小さい子には優しい?

 

P1180599

くぅちゃんは まだ 戸惑っているみたいだけど

可愛い妹が出来て きっと嬉しいはず




何年も 何年も   イケメン金持ち男性と運命の出会いを

窓辺で待ってるのに・・・・・・・・・・・・  なぜだか    ゼロ・・・・・・・

犬ども        ま・・・・・・    まさか・・・・・・   

あやっちの リッチな出会いを 阻止しようと ヘンな光線出してる?

ま・・・・・・・・・・・・・・・・・まさかね



 
  

栃木の じいさん!!  もしかして 運命の人?

こんな じいさんが好きなキミ   ポチッとお願い致します

 ↓          ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« いらっしゃい  中高年ワールドへ | トップページ | 危なかった散歩 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント


素敵なお話ですね^-^

きっと娘ちゃんと一緒に
幸せを運んできてくれたんでしょうね♪

あやっちさんと出会うわんこたちは
みんな幸せになっていますね^^
まさに運命でしょうな^-^v

みぃちゃん、遠近法によって
デカく写っておりましたが…
くぅママのケツは置いといて…(ぷぷぷ
りんごちゃんのお顔と一緒に写っている
写真だと、すんごくちっちゃいですね!!
くぅちゃんもかわいい妹ができて、
幸せだなぁ~^^
きっと仲良し兄弟になりますね♪

私のところにも運命の出会いが
訪れないかしら(うへへ

イケメンで金持ち。
白馬に乗って迎えに来てぇぇぇ~(え

投稿: えりまうす。 | 2011年10月24日 (月) 18時13分

こんにちは。
モモパパです。
ホントーにワンコとの出会いは突然ですね。
先代モモとの出会いは当時ボクが勤めてた会社の支店の横にあった墓地に乳飲み子の状態で段ボールに入れられて捨てられてました。
見るに見かねた僕はそのまま支店に連れ帰りその日は支店中赤ちゃんワンコブームが巻き起こりました。
そして家に連れ帰り15歳で去年旅立ちました。
2代目モモはボクのブログに取り付けてあるブログパーツの里親募集で出会いました。
これも何かの縁。
ずっとずっと元気でいてほしいです。

投稿: モモのパパ | 2011年10月25日 (火) 11時18分

dogえりまうすさんへdog

みぃちゃん  めっちゃ可愛かったです
くぅママのケツは・・・恐ろしかったです~pig

それにしても 犬を捨てる人って まだ沢山 いるんですよね・・・・・
さくりん家の周辺にも 捨て犬が一時期 何頭かいたのだけど 最近は姿をみかけません
みぃちゃんはラッキーだったと思います

あれから何日か経ったけど 新しい家にも慣れて すっかり家族の一員です

追伸

イケメン金持ちを探す旅に出ましょうぜsmile

 

投稿: あやっち | 2011年10月25日 (火) 22時34分

dogモモパパさんへdog

ああ  そうでしたか・・・・
先代モモちゃんも そうだったんですか

モモちゃん  優しいパパに出会えて幸せでしたね
2代目モモちゃんも 素晴らしい出会いでしたね!!
私も さくりんが天寿を全うしたら 次の子は モモパパさんのように里親になりたいと思ってます

人と犬を結びつける縁というリボン
お互い 大切にしたいですねclover 

投稿: あやっち | 2011年10月25日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/42658072

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いは突然に:

« いらっしゃい  中高年ワールドへ | トップページ | 危なかった散歩 »