« 少し言わせて頂きます・2 | トップページ | 涙が止まらないほど犬が好き »

2011年10月11日 (火)

神隠し

忙しい10月です

P1180546

学校の役員会         さくりんを連れて行けないので

プリントの下に さくりんを描いて 遊びました

栗のお帽子が可愛いheart02さくらちゃん

その後  眠くなり  こっくり  こっくり

忙しいので 昼寝も出来ないのです

校長先生のお話しは 魅力的な子守唄です sleepy

 

P1180477

久しぶりの駅です

相変わらず 閑散とした街並み

それでも 人口は増えているそうです

まとめて 用事を済ませ  スタコラサッサと帰宅




あれま





またです



さくらが 遊んでました          あれで

 

Cocolog_oekaki_2011_10_11_12_05


はい    とても 写真には・・・・・・・・・   あれです

そう    ちちかくし・・・・・・と我が家では言っております

なにを隠そう  マダムあやっち  恥ずかしながら

通常  パンツ4

     ちちかくし4 ←  少なくね?

と  「4」にこだわり続け20年 ←  過去にパンツが1枚に

なったという危機もあったが・・・・・ 勇者・あやっちpunch

その    ちちかくしが    最近    神隠しに遭遇!!

悪いのは   この姉さん

 

P1160722

ちょっと前までは  エプロンを収拾していた


ところが  最近  下着の入ったカゴから   例の物体を

3つ 見つけ出し  私の目の前に落とすという  

何が そんなにオモロイのか分からない遊びに凝っていた

一つは身につけているので 残り3つ

まあ   しまむらで買った 激安 ちちかくし

さくりん用のオモチャより安い ←  情けね~ (ノ_-。)

「どんどん  遊んじゃっていいよ~」状態だった(恥ずかしいcoldsweats01




ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・である

数少ない   マダムのちちかくし 四つ子ちゃんには

秘密があった!!!

じゃじゃじゃあああああああ~~~~~~ん

P1150960

(この頃は 10枚くらいだったし  一つ一つに

  レースやヒラヒラもついていた・・・・・・・ たぶん)

四つ子の中の 長女は 実は 6980円の優等生だったのだ

さくらが とっ散らかした ちちかくし・・・・・・・・・・・・・・・・

一枚

二枚

あやっちが身につけてるので三枚

あれ     もう一枚    あの長女6980円が・・・・・・いない


ひょおおおおおおおーーーーーーーーーーっ shock

P1170010

apple 「 ママ   どすたの? 」

ない・・・・・・・・・・・・・・・・    どこに隠したんだ!!  さーくーらー

もう  一週間も捜索してるのに  懸賞金までかけて

人間娘にも捜索させているのに どこにもない・・・・・・・・ (´;ω;`)ウウ・・・

皆さんの お家に行ってませんか~  6980円の長女~





こうして    マダムの ちちかくしは神隠しに遭遇・・・・・・という

実に 深刻   かつ     間抜けな状態になっとります

最後まで  読んでくれた貴方      下らなくってゴメンネ

寒くなってきたね!!

オチリを出してると風邪引いちゃうよ

今日もポチっと 可愛くお願いいたします

  ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 少し言わせて頂きます・2 | トップページ | 涙が止まらないほど犬が好き »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント


うははo(*^▽^*)o♪

さくらちゃんかわいい(きゃっ

…って、笑い事ではありませんな!
それは一大事でございます!!

しかもエエヤツを~
そんな高価な乳隠し(漢字だとリアル
えりはとても手が届きません。
さすがマダムあやっち。(恐るべし

しかし、イズコへ行ってしまったのでしょう…?
えりのベッドの下にも、
ミニーさんの毛布の中にも
紛れ込んでおりませんでした(え

もしかして…
夜な夜なさくらちゃんが
あやっちさんにナイショで
身に付けているとか…(わぉ

それはそれで見て見たい…

ミニーさんも1度だけ、ママ~んの
乳隠しをお風呂場から強奪してきたことが
ありました(ぷ

爆笑する他ありませんよねぇ。

神隠しにあってしまった乳隠し…

早く無事に発見されるといいですね。
無事←これ、重要。

投稿: えりまうす。 | 2011年10月11日 (火) 18時57分

コアラを抱いてるうら若き乙女は
もしかして……あやっち嬢♪

このころは 高級なやつを身につけていたのでしょうか???  想像〜〜(爆)

いつもながら 可愛いさくりん♪
ちょっと ブラつけてる姿も見てみたい。。。。

投稿: かすみ | 2011年10月11日 (火) 21時54分

こんにちは☆
どこからでてくるかなぁ?ちちかくし。
さくりんのお散歩道かな(笑)?

かわいいかわいいグッズ、ありがとうございました!
メールでもご連絡させていただいたんですが・・。
改めまして、
ほんとうにありがとうございました!
とっても嬉しいです。
てんぱぱも「すげー!」って言っていました☆

投稿: てんまま | 2011年10月11日 (火) 22時03分

お久しぶりです!
曙がいる!と思ったのはてんこさんだけかしら?
娘2号さんしか会ってないけど、若い頃に似てますねhappy01
うちのらぶは食べ物以外興味ないので神隠しの心配なし
ただ 近所では下着泥が多いのでそちらのほうが心配
うっかりとられたら笑われ者になりますからwobbly
近所の奥さんさるまたパンツとられて笑われ者になりました
てんこさんもしまむらですよ~coldsweats01

投稿: てんこ | 2011年10月12日 (水) 15時49分

dogえりまうすさんへdog

ワダスの高価なちちかくし・・・・えりみに地方で発見したら 捕獲しておいてくださいね~run

家族はちちかくしというより「ちちよせあげ」だと とんでもない事実を(?)言ってますが 気にしないで 捜索続行をよろしくです!!!

さくらは本日 パンツで遊んでおりました・・・今度は
オパンツ(ち~ん)← えりさんのマネsmile
パンツまで神隠しにあったら大変どころか悲惨ですね

投稿: あやっち | 2011年10月12日 (水) 22時14分

dogかすみさんへdog

そうそう  後ろにいるでぶっちょではないですよーー

コアラを抱っこしてるのが昨日のワタシ
(30才前半のワダスですsmile
最近は 後ろのでぶっちょサンに似てきた自分が悲しい~

若い頃は ちちかくしとパンツが同じ柄でスッキリ
可愛い小花がチラチラと・・・・

今では 「腹が冷える」ということで ヘソ上パンツ・・・・ あ・・・ 内緒だよhappy02

投稿: あやっち | 2011年10月12日 (水) 22時20分

dogてんままさんへdog

わーーーい  ブログの横っちょに あやっちのハガキの
写真を載せてくれてありがとう

ハガキを描く時に てんちゃんの写真を参考にさせてもらっていいですか?
ミカンちゃんで遊んでるてんちゃんが大好きなんですheart

ちちかくし・・・・不思議でたまりません
てんちゃん地方に飛んでいったのかも・・・見かけたら
連絡してくださいね~

投稿: あやっち | 2011年10月12日 (水) 22時25分

dogてんこさんへdog

おお!!!  下着泥棒ですか!!!

そ・・それは・・・私のも十分 笑いの種を提供しそうですbearing
特にヘソ上までの デカパンが盗まれたら!!
現在 さくらの興味は そのデカパンツに注がれています
気をつけないといけませんね!!
この辺は 空き巣が頻繁なので皆 困っています
さすがに 大型犬2頭の我が家はターゲットから外されているようです

投稿: あやっち | 2011年10月12日 (水) 22時32分

こんにちは。
モモパパです。
ちちかくし。
神隠し。
ムププププ(笑
いったい何処へいったやら。
さくらちゃんを尋問しなきゃなりませんね^^。
素直に白状するかな?

投稿: モモのパパ | 2011年10月13日 (木) 09時12分

dogモモパパさんへdog

すいません  風邪を引いてしまってコメントが遅れましたcoldsweats01

私の大事な ちちかくしは・・・・・とんでもない所で発見されました~
後日 ゆっくり ブログネタにしたいと思っていますbleah

投稿: あやっち | 2011年10月19日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/42439341

この記事へのトラックバック一覧です: 神隠し:

« 少し言わせて頂きます・2 | トップページ | 涙が止まらないほど犬が好き »