« 涙が止まらないほど犬が好き | トップページ | いらっしゃい  中高年ワールドへ »

2011年10月19日 (水)

神隠しの真実

今日は一気に寒くなった さくりん地方です

実は  風邪を引いてしまいました

美女薄命とかっていうけど 今年は2度も風邪を引き

皆に嫌がらている  心配されているマダムあやっちです clover

Cocolog_oekaki_2011_10_19_09_59


ところで


    

あの 神隠しにあった   私の「ちちかくし6980円」見つかりました

一時期    さくらは ブラシとかヌイグルミなど 

ベランダの隙間から 庭に落として遊んでいたのですが   このたび

ちちかくしも ベランダから   ポイしたようです ← たぶん

可哀そうな  ちちかくしは 不安な夜を庭で過ごし  

次の日 自分の ちちかくしと勘違いした  ばーちゃん(母)に

拾われ 洗濯され  ばーちゃんのタンスの一番下の引き出しで

眠っていたようでした

こうして   捜索は打ち切られ  神隠しの謎は解決・・・・・

しかし   理解に苦しむのは  すでに 「ちちかくし」を卒業した母が

庭に落ちていたとはいえ  なんで 自分の物だと思ったのか!!!

謎だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

謎に苦しむ あやっちの側を 嬉しそうに  さくらが

何かを運んで行った・・・・・・・・・・・・・・・・   なんだなんだ

Cocolog_oekaki_2011_10_19_10_20





今度は   パンツーかーーーーー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

娘1号が なんとか この日を迎えました

 

 

P1180567_2

まだまだ 半人前ですが  載帽式

男の子のナイトキャップ    ナースキャップは寿司職人みたい

P1180566



ほらね     可愛い

Cocolog_oekaki_2011_10_19_10_37

本日   出番のなかった りんごちゃん

こんな 看護師さんだったら  嬉しい・・・・・・・かな?

風邪が治ったら 新しいパンツ 買うんだ!!

そんな いじましい あやっちのオチリをポチっと

お願い致します

 ↓      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 涙が止まらないほど犬が好き | トップページ | いらっしゃい  中高年ワールドへ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!ご無沙汰してます

ブログ開くなり、ケラケラ♪ケラケラ♪
内容もさることながら、あやっちさんの匠な話術(筆致?)、感性にかかると
言葉がスキップ♪し始める^^
これだから“ラブラな毎日”やめられません!

お嬢さん、おめでとうございます^^b
確かに男子くん、寿司職人ですよね~(笑)(笑)知らなかった~
予定変更で、まだミカンの国にいます(泣)
風邪、お大事に~ 

投稿: グーももママ | 2011年10月19日 (水) 11時23分

こんにちは。
モモパパです。
神隠しにあったちちかくしが見つかりましたか!
神隠しとちちかくしってなんだか韻を踏んでてよくにてるな~。
関係ないか^^。
娘さん。
おめでとうございます。
これから羽ばたいていくんですね。
辛いこともあるだろうけど頑張って素敵な看護師さんになってくださいね。
応援してます^^。

投稿: モモのパパ | 2011年10月19日 (水) 11時49分

笑わせて頂きました~happy02
ちちかくし、無事に見つかって良かったですね♪
ちちかくしを卒業したば~ちゃん、ナイスです。
ちゃんと洗濯してタンスにしまうあたりが(笑)
そして、おぱんちゅを持っていくさくらちゃん、とっても楽しそうなお宅とお見受けします♪♪

寿司職人にも大笑いでした~。
何か、もうちょっと違うのないのでしょうかね??

投稿: primo | 2011年10月19日 (水) 20時51分

忙しすぎて風邪引いちゃったのね^^;
お大事にしてくださいよ~❤
ちゃんと来月までには復活してる事を
お祈りいたします~!
あ、お土産にちちかくしは不要ですから(笑)
戴帽式おめでとうございます!
また一段、階段を上がったんだね^^

投稿: momo&heartyママ | 2011年10月20日 (木) 13時49分

dogグーももママさんへdog

あらら  みかんの里から餃子の町へ すでに来てるかなって思ってたんですよhappy02
次の予定が決まったら ぜひ 連絡してくださいね~

なんか・・・・ 稚拙なブログでも褒められると嬉しいですconfident 
褒められると伸びる子なので いっぱい褒めてくださいね
(わはははは)

看護師の男の子の帽子に感動してしまいました!!!
思わず 「マグロと納豆巻き サビ抜き」と頼みたくなってしまいましたsmile

投稿: あやっち | 2011年10月22日 (土) 16時16分

dogモモパパさんへdog

わははは  わかりましたかーーー

そうです!! ちちかくしと神隠しって似てますよね~

思わぬところで見つかり 皆 びっくりでした
まさか ばーちゃんのタンスに隠れていたとは・・・・
神様でもご存じなかったと思いますsmile

何年か前には 動物病院の看護師になりたいと言ってた娘なのですが・・・・どこで考えが変わったのか?
白衣の天使には まだまだ遠い道のりです

投稿: あやっち | 2011年10月22日 (土) 16時24分

dogprimoママさんへdog

いやはや びっくりでした!!
神様もびっくり!!!  まさか ばーちゃんのタンスに眠っていたとは・・・・ 
それでも 見つかって良かったです
なにしろ 6980円smileですからね~

すんごいでしょ!! 真面目な式だったのに あの帽子・・・・ 
あの帽子が気になって 娘の写真が・・・ほとんど撮れませんでした

来月  会えるかな?
楽しみにしてますfuji

投稿: あやっち | 2011年10月22日 (土) 16時31分

dogmomo&heartyママさんへdog

私のちちかくしは安定感があって 寄せて上げてと優等生ですよ~smile
風に吹かれて ご近所の庭とかに着地!!なーーんてことにならなくて良かったです

風邪も だいぶ治まり 後は たるんだ体だけが心配・・・・ これは 来月までには治りそうにありませんですcrying

まだまだ 半人前どころか スタートラインに立ったばかりの娘なのですが 今のところ意欲的に頑張ってますscissors

投稿: あやっち | 2011年10月22日 (土) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/42585334

この記事へのトラックバック一覧です: 神隠しの真実:

« 涙が止まらないほど犬が好き | トップページ | いらっしゃい  中高年ワールドへ »