« 危なかった散歩 | トップページ | 咬みつき犬ゆうた »

2011年10月30日 (日)

犬友祭

去年は行けなかったけど 今年は行ってきましたhappy02

P1180649

犬は友達の祭り      犬友祭 dog

場所は つくばわんわんランド

たくさんの人達が ご自慢の愛犬と共に開園を待ってます

P1180654

今回は みはね夫人の車に乗せて頂いて ちびっこ達と

行ってきました


ん?             んんん?

さくりん?





 

P1180653

陸斗ぼうや 「 おい  さくりんは また留守番か?」

あやっち 「はい   またですcoldsweats01

P1180668

つくば山です    この日は10月下旬とは思えないほどの陽気

真ん中の広場では犬達の障害レースが始まります

P1180658



P1180660

美容科の生徒さんが今年も お客さんの犬達を無料でプチ手入れ中

将来  トリマーです   

P1180662


さくりんには   どのリボンが似あうだろう??? smile

 

P1180667_2





バザーがあったり   後ろでは 生徒さんが作った

オヤツも販売してたり  子犬と遊ぼうコーナーが設置されて

いたり 今年は ちょっと趣向をこらしていました

みはね夫人は 小型犬用のトイレ2コを格安でゲットscissors

 

さくりんには 犬型クッキーをお土産にしました

 

P1180670


父ちゃんの教え子さん達は 今年 こんなのを売っていました

何故だか  生徒さんの写真が一枚も撮れてなくて残念!!

P1180672

注意 ↑     父ちゃんとあやっちでは ありません smile

この他に 看護科の生徒さんが歯磨き講習会をやってたり

生徒さんと犬の寸劇があったり ドッグカフェもあったりと

盛り沢山の一日でした

P1180676

無理やり  お利口に留守番してた 2犬にも サプライズが

ありました

なんと   完全手作り食のみはね夫人が さくりんに こんなステキな

「秋の行楽弁当」を作ってきてくれたのです

家宝は寝て待て  ←  言い伝え(?)は やっぱり本当だった

P1180680



ただならぬ気配に 思わず 可愛い表情の家の子達heart

 

P1180682

土壇場で 母ちゃんが一人占めするんではないか・・・・・・・と

不安な 2犬  ←   失礼なdelicious

P1180683_2

さくりんの    食の祭典が始まります



よーーーーーーーい         どんdash

P1180686

相変わらずの 5秒食いは りんご~

さくらは 年のせいか 最近 味わって食べることが多くなったので

なんと 10秒もかかってしまいました (それって 遅いのか?)

P1180691

りんごの目は  さくらの皿に釘付けです pig

ご馳走様でした      みはね夫人の愛に感謝・感謝

 




留守番犬として 頑張った りんごちゃんに

ポチっとお願い致します

 ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 危なかった散歩 | トップページ | 咬みつき犬ゆうた »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなお弁当
りんごちゃんの目がなんとも良いですね
学園祭格安の物があるんだ~
来年は行かねば(◎´∀`)ノ

投稿: びりーぶまま | 2011年10月30日 (日) 19時09分

昨日はお世話になりましたup
プチお手入れで わんズもスッキリ~
去年は大雨だったし あやっちも行けなかったけど
今年は一緒に行けたし楽しかったhappy01
毎年ごとの生徒さん達の特徴があって楽しいし
第1回からずっと行ってるからこれからも
行けるだけ参加したいと思ってるわぁhappy02
 
最近のお出かけ…
さくりん達お留守番が多いから淋しいなぁ~weep
陸&岳のお誕生日ディナーのお裾分けだけど
さくりん達喜んでくれたみたいだから嬉しいlovely

次回のお出かけは さくりん達も久しぶりに一緒だし
すっごく楽しみ~~~
チンピラ1号・1.5号どんな反応するのかなsign02
またお世話になりますぅnote

投稿: みはね | 2011年10月30日 (日) 21時04分

こんにちは。
モモパパです。
いや~。
素敵なイベントですね~。
犬友祭。
たくさんのワンちゃんが大集合^^。
ウチの近所でこんなイベントが開催されたらモモミオ連れて絶対行くのに。
さくりんちゃんはお留守番。
でも思いがけないお弁当のお土産。
おいしかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2011年10月31日 (月) 11時19分


すごい!すごぉ~い!!
ワンコの祭典、犬友祭!!
えりミニも参戦してみたいです!^-^v

さくりんちゃんはお留守番だったのかぁ~
でも、みはね婦人の超豪華な手作り弁当を
もらって、ニコニコでしたね^^

みはね婦人もすごい!!
ブログにも遊びに行ったけど、
完全手作り食!しかも豪華!!
えりが食べたいくらいですよ(ドスコイ

もうすぐチンピラ祭も開催しますよね?(ぷぷぷ
チンピラ1号、1.5号プラス
静岡からの参戦、チンピラ2号(ごっつぁん

これはもう、目が離せませんな!(ひゃっほい

投稿: えりまうす。 | 2011年10月31日 (月) 18時59分

dogびりーぶままさんへdog

お久しぶりっこです~
びーちゃん・じゃすちゃんの活躍を毎日 見させて頂いて
ますsun

一年に一回の学校祭(犬友祭)は楽しいです
若い子達から元気をもらえたり いろいろな犬達を見れて
面白いよ
来年は一緒に行きたいですね

投稿: あやっち | 2011年11月 1日 (火) 08時57分

dogみはねさんへdog

お世話になりました!!
天気に恵まれて最高の秋の日ってかんじでしたね
たまには若い子達に混ざるのも良いもんです
(気持ちは負けてないんだけどねー)

愛情お弁当も ありがとうですlovely
さくりんは いつも以上に そわそわしてて大変でした
娘が「私も食べたい」とキッパリ言ってました~

投稿: あやっち | 2011年11月 1日 (火) 09時02分

dogモモパパさんへdog

人も犬もいっぱいで楽しい一日でした
隣接する学校の学校祭なんですが 天気にも恵まれ 自分で運転が出来たら さくりんも連れて行きたかったですね

ランもあるので 大きな犬でも大丈夫happy01
さくらは ここで生まれて ここで生後四ヶ月以上 育ったので何度も足を運んでます
りんごのお父さん犬も ここにいたんですよ

投稿: あやっち | 2011年11月 1日 (火) 09時09分

dogえりまうすさんへdog

一年に一回の学校祭でした
若い子達に混じって楽しい一日・・・さくりんを連れて行けなくて残念だったけど・・・・ チンピラを連れ歩くのには覚悟が必要smile
来年は ぜひ ミニーさんと一緒に遊びに来てね

みはね夫人の料理は凄いよね~
普段 ドッグフードのさくりんは大喜びで食べました
陸斗くん達は毎日 あんな豪華な物を食べてるんだよ~

投稿: あやっち | 2011年11月 1日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/42756276

この記事へのトラックバック一覧です: 犬友祭:

« 危なかった散歩 | トップページ | 咬みつき犬ゆうた »