« ライバルは手作り食? | トップページ | 回転する娘達 »

2011年9月18日 (日)

タイプはロシアの男子

早朝5時前に起きると こんな素敵な お月を一人占めflair

P1180390_2

おはよう     お月さま     マダムあやっちです

P1180391_2

冬の晴天の日には  左側に 富士山も見える fuji

津軽女としては   津軽富士といわれる 岩木山が見えたら 嬉しいけど

さて     さくりん家周辺は ここ5年くらいの間に ずい分と

かわったのである

どじょっこのいた小川も タヌキの住む林もなくなり 目の前の

空き地も あれよあれよという間に アパートが2楝も立ち並び

今度は 市民病院や消防署も引っ越してくるそうです

 

 

P1180396_4

ほらね   ベランダから見える風景も  なんか味気ない

その他に  外人さんも ずい分と増えた

東南アジアのイケメン男子やセレブな中国の学生さん

そして 仕事で来ている ロシア人のおじさん達もいっぱい

実は このアパートにも ビックマック(?)のようなロシアのハゲおじさんが

二人 住んでいました

(今は 母国に帰ったけどね)

 

この おじさん達   仕事で来ていたらしいのだが 

さくりんを見ると   「おーーーーーっ  ラブラドール・ステーキ」と

言って  なでなでをしてくれるので  いつしか 

あやっちも 「おーーーーーっ  マトリョーシカ・コサック」とか言って

ちょっとの間  国際交流をしていたのであった

さくりんも ロシアのおじさんが大好きで ベランダから見える

アパートの外に おじさんがいると シッポ・メトロノームを

マックス状態の早さでパタパタして 「く~ん・く~ん」とか

言うのであった

P1180275_3



(さくら親父さん ありがとう   美味しかったです)

さくりんは  フレンドリーなラブラドールらしく 小さな赤ん坊から

棺桶に片足を突っ込んだオジィまで 人間全般・食べ物全般・金持ち全般

大好きである

もちろん 外国人も宇宙人も大好きheart・・・・・・だと思っていた

しかし

そんな    ラブラドール →  人間全般大好きの図式を

見事に 裏切ったのが  りんご姫apple

P1180400

apple 「えっ    わだす? 」   残念な事にキミだよ

ずっと前になるが  ある時  仕事中の大工さんに りんごが

ガッツリ 吠えたのである

なんと!!!    その大工さんは その後 友達のダーリンに

なった  イギリス人だったのである (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

大工さんの修行に来ていたのだが  友達に押し倒され

見事に拉致されたのであった

その後    可哀そうな イギリス人のダーリンは 2・3度

りんごに 陽気なスマイルをプレゼントしてくれたのだが

りんごは 顔をしわくちゃにして唸り  反対に ロシアのビッグおじさんには

天使の笑顔を捧げ続けたのであった

P1150070

どうやら  りんごは ロシア人は好きだけど イギリス人は嫌い

らしいことが判明したのである  ←  どーでも いいけどさーgawk

ちなみに    あやっちは

P1180411_2

塩イクラより 醤油イクラの方が好きである

イクラなだれ丼っていう名前なのに・・・・・・ 全然  なだれてこなかった!!

P1180403

追伸

ロシアのおじさん達  もう 母国に帰ってしまったのだけど

ある日  一人のおじさんの奥さんと小さな娘ちゃんがロシアから

おじさんを迎えに来たのである!!

奥さんは 一番大きなマトリョーシカのようだったので ふむふむと

感心していたのであったが ・・・・・・・

なんと    ロシアのおじさん達・・・・・・・・ 実は・・・恋人同士で

仕事もあったのだけど  家出をしてきて 日本で愛の巣を

作っていたらしいのだheart

ご近所さんの うわさ話を聞いて 静かに激しく頷いていたマダムあやっち

であった!!!

日本の じいちゃんも 家出とかするんだろうか

考えると ドキドキしてしまう あやっちにポチっと

お願いいたします

    ↓       ↓ 
     

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ライバルは手作り食? | トップページ | 回転する娘達 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
てんこさんはタイプ的にはロシア人よりイギリス人かな~んちゃってcoldsweats01
奥さんが迎えに来たのね でも 浮気はショックだけど ゲイ というのは もっとショックかな?
てんこさんの2軒裏のうちは真っ黒な黒人さんです
日本人より礼儀正しいですよ
ちょっとボビーに似ています もっと色黒ですがcatface
ハーフの子供さんがいるのですが 何も知らない貧乏神が子供に 随分日焼けしたね 毎日プール行ってるの?と声かけていました(後で注意しておきました)
うちの貧乏神乱視がひどいもんでsweat01

投稿: てんこ | 2011年9月19日 (月) 08時23分

津軽富士、いいですな〜。豆知識。山の上半分が岩になってて下半分は林になってるから岩木山。

あやっちさん、国際的ですな〜。栃木の梨、旨かったです。ありがとう。

投稿: さくら親父 | 2011年9月19日 (月) 12時47分

愛の形は色々ですねえ。
昔と比べて随分自由になりました。
夫婦して子供を虐待するような家族の形より自然かも・・・と秋の夜空を眺めてしまった独身女一人(笑)。
キアヌ・リーブスが好きですが、彼もゲイなんですよね・・・。
ああ、世の中ってままならない。
(ゲイじゃなくてもご縁は皆無ですが。)

そろそろ、5時台で朝焼けが見られるようになってきました。
キレイなんですよね~。
眠いけど、得した気持になれますよね。

投稿: ぴょんこ | 2011年9月19日 (月) 22時54分


おぉぉ^^

りんごちゃんはロシアのプーチンの方がいいのねん(うはは
エゲレス男子はコサックダンスをしないからNGなのかなぁ(違

ちなみに、私はイケメンなら国を問いません(どうでもいい

イギリス人のお友達、アントンに男を紹介してもらったら、
どういうわけかチャイニーズの男子でした(え
日本語が流暢すぎて難しい単語を発していたので
丁重にお断りしましたが(ぷぷぷ

愛の形はそれぞれですなぁ~(しみじみ

一番大きなマトリョーシカさん、
さぞかしびっくりしたでしょうね…^^;
国に帰ってどうなったのか、続きがきになる(コラ

あぁぁ~!彼氏ほしい(え

投稿: えりまうす。 | 2011年9月20日 (火) 16時36分

dogてんこさんへdog

わははは  日焼け!!  これは凄い
さすが ご主人smile

イギリスの男子の方がお好みですか!!
そういえば・・・結構 イケメンだし 先日 生まれた女の子はお人形のように可愛い子でした

おじさん達・・・・縦にも横にもビックで大らかだったので私も大好きでした

投稿: あやっち | 2011年9月21日 (水) 20時24分

dogさくら親父さんへdog

ええ!!!  そうなんだ~

高校までしか青森にいなかったので  いろいろな事が欠落してるニセ津軽女ですbearing
岩木山を見上げながら通学してたのに・・・・ね~

梨は友達のところで作ってます
今年は 甘味も大きさもバラつきがあるようだと言ってました
それでも 農薬は すごく減らして作ってるんですよ

投稿: あやっち | 2011年9月21日 (水) 20時33分

dogぴょんこさんへdog

ハイ 愛の形はいろいろですね
あの後 おじさんは奥さんと娘ちゃんと母国に帰っていったのですが・・・・もう一人のおじさんが寂しそうでした

キアヌ・リーブスheart 私も大好き
う~~~ん  男に生まれたかった!!

朝は良いですね
秋から冬の早朝は神々しくて大好きです
特別な信仰はないけど 空にむかって手と手を合わせたい
気持ちになりますcoldsweats01

投稿: あやっち | 2011年9月21日 (水) 20時41分

dogえりまうすさんへdog

そうなんですよね・・・・ 大きなマトリョーシカ妻は
凄く強そうだったので おじさんが気の毒に見えました
その後 どうなったんでしょうねcoldsweats01

えりさん 可愛いから 機会があればステキな彼氏が出来るよ!!
でも・・・・・・ミニーさんが焼きもちやきそうだよねsmile

投稿: あやっち | 2011年9月21日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/41799848

この記事へのトラックバック一覧です: タイプはロシアの男子:

« ライバルは手作り食? | トップページ | 回転する娘達 »