« タイプはロシアの男子 | トップページ | 秋でごじゃります »

2011年9月21日 (水)

回転する娘達

急に うすら寒くなってきた さくりん地方

台風は今日の夕方がピークらしいのだけど すでに

断続的に雨が激しく降っていますrain

あちこち 心配だけど 青森のリンゴ(注・犬ではなくフルーツよ)も

心配sad  

あやっちは 今年  高校の学年委員長・・・・・・

明日は 壇上で ご父兄の皆様方にご挨拶 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

トークは良いのだが(ゲッ!!)  母服がない・・・・・・・

いつでも どこでも  さくりんの毛付きTシャツ・チノパン女は

こういう時 心底から非常事態に陥るのである bearing

あああ~    強風に乗って 母服が飛んでこないかなーーー

(買う気は まるでない)



ところで  娘1号   久々に アルバイトを決めてきたらしい

      スーパー回転寿司屋

 



娘2号も  初アルバイト

      100円回転寿司屋

スーパー回転寿司とは  特別な日(年に一回くらい ばあちゃんの

                       おごり)で行く寿司屋

                または  自宅でオニギリ2個ほど食べてから

                行く寿司屋



  

100円回転寿司とは  家族が安心笑顔 または心・サイフに優しいオアシス

               または  デザートを食べても 母(私)が

               ムッとしない幸せ空間

P1180233

娘1号    なんとか 長女としての面目を保った

なにしろ             スーーーーパーーーーーだからsmile

P1180231


散歩が出来ない日は   さくりんと一緒に遊ぶ

最近  「母ちゃんが大将」という遊びにハマってる ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

さくりんは家中を駆け回り  愛する母ちゃんを追いかけ

ドタドタと走る

母ちゃんに鼻タッチが出来たら 豪華な賞品(キュウリ)がもらえる

すごく 楽しいのだが 欠点もある

振動で 亡くなった父の位牌が倒れる shock と・・・母が怒りまくる

Cocolog_oekaki_2011_09_21_09_13





娘達が 勉強して アルバイトして・・・・・・・・・・

私・・・・・・・・・・・・・・・・  さくりん達と一日中こんなことしていて

良いのだろうか?

考えすぎると 体に悪そうなので   この辺で   さらば

あっ     台風       だからね!!! 気をつけようね




「私も仕事しよう」と思っても

年齢で引っかかる悲しい現実に吠えるマダムに

ポチっとお願いしますだ!!

  ↓     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« タイプはロシアの男子 | トップページ | 秋でごじゃります »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
モモパパと申します。
初コメントです。
娘1号2号さんっておもしろい表現ですね。
アルバイトか~。
ボクも高校時代はそこそこ。
大学時代はどっぷりとはまっておりました。
大学時代のアルバイトはレンタカーの車の整備やら車の配達。
車好きのボクにはとっても楽しいアルバイトでした。
さくらちゃん、りんごちゃん。
とってもかわいいお顔してますね。
「母ちゃんが大将」って遊びも楽しそうだぁ~^^。
ボクは「新・愛犬モモの日記」というつたないブログをやっております。
是非遊びにいらしてくださいませ。
お待ちしてます^^。
コメントなんか残していただけると嬉しいです。
また遊びにおじゃましますね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年9月21日 (水) 11時26分

こんにちは~
えーっ1号ちゃんも2号ちゃんも
おすし屋さんでバイトなの~(^^)
回転寿司って楽しいよねー♪
あやっちさん・・・今頃壇上かな・・・?
けっぱれ~!
青森のりんごもけっぱてるよー
台風に負けないように❤

投稿: momo&heartyママ | 2011年9月21日 (水) 12時06分

こんばんは^^
もしかして今頃 台風 あやっちさんちの上辺り!?
飛ばされないようにね~!
こちらは 台風一過 秋模様で さぶいくらいです

投稿: グーももママ | 2011年9月21日 (水) 19時58分

あやっち地方も台風の影響が!!!
風強かった〜〜
仕事帰り……あちこちの排水溝がつまって
道路 池に変身だった(汗)

スーパー&100円バイト!
これで ときどき折り詰めが帰ってくるかも?♪
と期待しちゃいけない?  はははっ。

青春期に 新しい環境で揉まれて 娘さん達大きく成長するのです=良いことです♪

で あやっちは十分成長したので良いのです!
「母ちゃんが大将」ごっこで さくりんを楽しませてあげて下さい。

投稿: かすみ | 2011年9月23日 (金) 06時11分

dogモモパパさんへdog

わあ~  初めましてです

さくりんワールドへようこそhappy01
そして これからも よろしくです

モモパパさんもバイト青年だったんですね!!
娘達は偶然に同じ日に同じ職種のバイトを見つけてきたので皆で大笑いでした

私も モモパパさんのブログに さそっく 遊びに行かせて頂きますflair

投稿: あやっち | 2011年9月23日 (金) 08時56分

dogmomo&heartyママさんへdog

わははは  やっぱり 美少女アイドルは壇上がお似合い????
無事に終わり ホッとしてます
へんな緊張して昨日は夜もハイテンションでしたねfuji

娘達は偶然にも同じバイトを見つけてきたので皆で大笑いでした
苦しい生活のために勤労少女達にエールを送ってます  

投稿: あやっち | 2011年9月23日 (金) 09時06分

dogグーももママさんへdog

ねえねえ 偶然に upからモモパパさん・momoママさん・・・・・そしてグーももママさんと続きました
さて 共通点はなんでしょうか?smile
「さくら」「もも」という まことに日本らしい柔らかな響きの名前の子って多いんですよね~

台風は凄かったですね!!!
さくりん家は比較的 高台にあるので水害もなく 植木鉢が一個 ぶっ飛んだだけでした~
ご主人・・大丈夫だった?

投稿: あやっち | 2011年9月23日 (金) 09時12分

dogかすみさんへdog

台風・・・・凄かったよね~
我が家は比較的 高台に位置してるので大丈夫でした
りんごだけがオロオロと私の周りをまわっていましたbearing
なんとも 肝っ玉の小さい可愛い女子です

あのね  二人とも 食べ物屋だから恐怖・・・オモロイ「検便」とかあって そりゃーもう アンタ!!
あこがれのケンベン!!!
大笑いしながら「母も手伝う」と言って娘達に嫌われました・・・・・・ そのうち折り詰め・・送るからね~
わはははsmile

投稿: あやっち | 2011年9月23日 (金) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/41878651

この記事へのトラックバック一覧です: 回転する娘達:

« タイプはロシアの男子 | トップページ | 秋でごじゃります »