« 時間という折り紙を折り始めて10年 | トップページ | エビス王子と養父母の再会 »

2011年9月 9日 (金)

いない・いないバアー

さくりんは  月一回   父ちゃんの勤務する学校の生徒さんに

シャンプーしてもらってるのです

今月は   水曜日でした  smile

怠け者の飼い主は(主に私なんですが)そんな日は 朝から こーなる

P1170915

スーパーに行った   友達と会った!!  今年最後だし

50円の割引券があったので  これを食べて

ゆるい話しをして別れた           その後

一人で食べようと隠しておいた

P1180330

おっきな  おっきな   ヨーグルトを平らげて

西の空に向かって   「うめえええええ~ぞ    さくりん!!」と吠えた

 

そして

P1180289_2



さくら親父さんが送ってくれた きみ(方言でとうもろこしのこと)の

アイスが一つ 残っていたことを思い出し 美味しく完食scissors

そうこうしてる間に  お昼になったrestaurant

P1180271_3

 北海道あたりでみたような お菓子を

見つけたので 箱を開けてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・

中身は あらら北海道じゃーないかい マリモッコリ兄さん・・・・・・のお菓子を

昼食代わりに3枚食べて  仕上げにマグカップ一杯の牛乳を飲んで

カルシウムを補給した


その後  娘達の マンガ本を見て 楽しい昼寝に突入

約30分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・ぴぴ。。。。。ぴーぴー・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・ごろごろ・・・・・・・・ずぴー・・・・・ぐるぐる

ぴーぴーぴーぴーぴーぴーぴー・ほーほけきょ  

腹の中で ヒヨコが騒ぐーーーーーー  たすけてーーーーっ


母      腹こわして危篤状態・ 面会謝絶

Cocolog_oekaki_2011_09_09_22_01

私      悟りました    ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

どうやら     さくりんが不在だと もう 生きてはいけない

さくりんあっての規則正しい生活

さくりんがいないと      さくりんがいないと

昼下がりの乱れた熟女になってしまうんですね~ (腹 乱してどーする!)






めっきり  お腹が たるんで 弱くなった マダムに

愛のポチとお見舞い金を豪勢にお願いいたします

    ↓     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 時間という折り紙を折り始めて10年 | トップページ | エビス王子と養父母の再会 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そりゃ母さん、あいたお口もふさがりません(ご想像におまかせします)。

乳製品は適度に。

投稿: さくら親父 | 2011年9月 9日 (金) 23時16分

あ。
美味そうなカキ氷♪
おおう。
これは、P~となりますよ(汗)。
私もロッキーがいなかったら、これでもかというくらい、怠惰な生活を送っていると思います。
ロッキーが来る前は、夜更かし朝寝が普通でしたから。
今じゃ、すっかり早寝早起きが身に付きました。
そうしないと、体がもたない~(笑)。

投稿: ぴょんこ | 2011年9月10日 (土) 22時21分

ぎゃははは、笑ってしまいました~(笑)
ちめたい氷と乳製品、そしてちめたいアイスに牛乳、
さすがにトイレに駆け込む事態になりますね。
でも、食べたい時って、どんだけでも食べられちゃうんですよね~。。。
絶対にお腹には良くないって分かってても(笑)

投稿: primo | 2011年9月10日 (土) 22時25分

マダム~お久しぶりです^^

ホント同感です~!!
怠惰な熟女には ワンコは欠かせませんよね(-_-;)
お盆に帰ってきて グレースと桃果のお散歩にでかけるようになって
やっと体重も安定してきたような…(笑)

でも この季節 冷たいスイーツの誘惑には勝てませんよね 
暮れぐれも お腹お大事に~^^

投稿: グーももママ | 2011年9月12日 (月) 15時09分

dogさくら親父さんへdog

わははは  めっきり お腹の環境が悪くなってしまって・・・・・
若い頃は どんなに食べても大丈夫だったんだけどね!!
さくら親父さんも もう・・・・2・3年後には・・・・気をつけてくださいね~smile

投稿: あやっち | 2011年9月12日 (月) 20時18分

dogぴょんこさんへdog

写真でも分かりますか!! このカキ氷は日光の湧水を使ってるのです
シャワシャワと・・・・ああーーーっ この感動を差し上げたいdelicious

朝寝坊・夜更かし・・・・懐かしいような・・・もう
セピア色に霞んでますね!!!

投稿: あやっち | 2011年9月12日 (月) 20時23分

dogprimoちゃんへdog

はい~  久しぶりにヘロヘロのヘビ少女になってしまいました

もう 若くはないのですねbleah
最近 特に お腹環境が悪くて(?)残念です!!
お腹の中って鍛えられないしね~

投稿: あやっち | 2011年9月12日 (月) 20時47分

dogグーももママさんへdog

わあ!! お久しぶりです

こっちは 残暑厳しく 今週も暑いみたいです
ついつい 冷たいものをドカ食いしてしまって・・・・
久しぶりにヘビ少女のようにニョロニョロとトイレに滑り込み(?)でした

やっぱり 規則正しい生活は「犬達」がキーポイントですよねsmile

投稿: あやっち | 2011年9月12日 (月) 20時52分

乱れたお腹はもう大丈夫ですかー?
さくりんのおかげで規則正しい生活ができているって、すごくわかるわ~
日が昇るころに起きて、日が沈むころに寝るって感じですよね。
うちはわたしが薬を飲むときにおやつあげているから、薬を飲むころに催促されちゃうので、薬の飲み忘れがないよ。
ほんと、ラブジャクがいないと生きていけないかも・・・

投稿: みーたん | 2011年9月12日 (月) 22時47分

ビッグサイズものは 心惹かれますよね〜〜
2つもありましたか!
&………冷たい(笑)

あやっちさんの規則正しい?生活はさくりんの監視のもとに
あったのですね!?

私もそうだから‥‥気を付けよっと!

投稿: かすみ | 2011年9月13日 (火) 05時57分

dogみーたんさんへdog

は~い   お腹は絶好調です

さくりんが不在だと ついつい乱れた生活になってしまって・・・・・・
みーたんさんと一緒ですよ~
私も 最近は さくりんが健康の秘訣なんですねnote

投稿: あやっち | 2011年9月13日 (火) 19時49分

dogかすみさんへdog

やっぱり 皆 そうですよね~
「犬と生活を共にする」が健康の秘訣ですね!!!

特に 専業主婦の私は さくりんが不在の日は乱れに乱れきっているでごじゃりますhappy02

投稿: あやっち | 2011年9月13日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/41599557

この記事へのトラックバック一覧です: いない・いないバアー:

« 時間という折り紙を折り始めて10年 | トップページ | エビス王子と養父母の再会 »