« いない・いないバアー | トップページ | ライバルは手作り食? »

2011年9月13日 (火)

エビス王子と養父母の再会

残暑 厳しいさくりん地方です sun

皆さん地方は いかがですかーー   そんな暑い土曜日

青い森の国・青森から つくばわんわんランド(つくわん)に

エビス王子の養父母が来日しました

北関東代表は

ちわわ~な「みはねファミリー」・ふがふが~な「ぺちゃファミリー」・

マダムあやっち29才容姿端麗も つくわんへレッツゴーship  ← 船かい?

P1180338_convert_20110913091047

ぺちゃ君とのんたん

エアコンの効いた部屋でも暑そう

 

 

P1180341_convert_20110913090857

岳斗ぼうや・陸斗兄さん・恋奈姉さん

次の日は 陸斗兄さんの誕生日でした~

P1180168

ベランダから見える 白黒オセロ犬    さくりん

またもや 楽しいお留守番   ( ̄◆ ̄;)

水曜日にシャンプーでね  その後ね   ランでね  いっぱいね

遊んだしね  乗せる車もね  なかったのでね

しょーーーーがなかったべさ smile

さて    あれから   エビス王子は?

P1180358_5



おお!!!     大きくなってる!!!

容姿端麗・頭脳明晰・性格/従順・温和( どーだ  全部 漢字だぜ)

エビちゃん     立派になって・・・・・・・・   うううcrying 

おばちゃんは嬉しいよ

エビちゃんは  つくわんでも話題になるほどの賢い男子になっていたのです

ところが       エビちゃん    「青森の思い出」という心の

スイッチをoff状態にしてあったようで  養父母の存在に

戸惑いを見せたのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら

次の瞬間      スイッチが入ったらしく

青森から来日した 父・母は エビちゃんの大歓迎のベロベロベロリ~ンを

うけたのでした

ちょっと 感動的過ぎて     マダムは写真を撮るのを忘れてました

 

 

P1180359

momo母とエビちゃん  何ヶ月ぶり?

どんなお話ししてるのかな・・・・・・・・・・・・

P1180362

青森の父に甘えたくってしょうがないエビちゃん

P1180377

父と息子  多くは語らず   閉園間際まで こうしていました

P1180378

ここは  筑波山麓に位置する  つくばわんわんランド

9月とはいえ 残暑厳しい日々

青森から 生後六ヶ月で ここに来たエビス王子

何を思い  何を考え  日々 暮らしているのか・・・・・・

ここに来て 親友(犬ですね)が出来た

ここに来て たくさんの仲間を知った エビス

P1180368

養父母が帰る時    切ない声で啼いたエビちゃん

得たもの    失ったもの

めぐりあったもの    去ったもの






とりあえず    再会 heart    今度は いつかな~

P1180380

北関東組は  その後 再会を祝して みはね家のおごりで

乾杯wine   といっても 安心ノンアルコール

 

 

P1180384_3

こういうのを   ドドドーーーーンと食べたりして

青森に行ってみたいな~とかお気楽に話しをしたのでありました

夕飯を食べて帰ったら

P1180335

りんごの取り調べとイジイジ攻撃が延々と続いたのであった!!


「エビスちゃん・・・ くうも そっと見守ってるからね」

控え目で優しいくうちゃんにポチっとお願いいたします

  ↓        ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« いない・いないバアー | トップページ | ライバルは手作り食? »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

どもども~~~!
大変お世話になりましたー❤
本当まっすぐ美少女に向かったときは
思わずカメラ落としそうになりましたよっ(笑)
もう驚きのあまり写真撮れてなかったし・・・><

とらちゃんはon/offの切り替えが出来るように
なってたんだ・・・
大人になったって事なのね^^

チーム小山の皆さま・・・ありがとうございました♪
(またよろしくお付き合いの程を~)

投稿: momo&heartyママ | 2011年9月13日 (火) 11時13分

おぉぉぉ~エビちゃんだぁ~!
エビ王子も立派な成犬になりましたね。

父ちゃんの深い愛に包まれて
良い子に成長したのが嬉しいです。

アタシもエビ王子に会いに行きたいよ~!

投稿: lablab母ちゃん | 2011年9月14日 (水) 23時49分

dogmomo&heartyママさんへdog

こちらこそ楽しい一日をありがとうでした

皆も喜んでくれて 次回も参加したいと言ってました!!
ぜひ 青森もチームでお越しくださいhappy02

エビちゃんは 本当に大人になってたね~
私もびっくりでした
ご主人に始終べったりで可愛かったです

新情報ですが あの後 エビちゃんはレースの練習を2回
ほどしたそうです
超嬉しそうに全速力で走り切ったそうです
たった2度の練習で 凄いぞ!!  エビちゃん!!
ということで エビちゃんの株は またもや上昇up
次回はレースで走ってるエビちゃんが見られるかも・・・・です

投稿: あやっち | 2011年9月15日 (木) 12時03分

doglablab母ちゃんさんへdog

うんうん  立派な男子になっていて私もホレボレheart
さすがmomo家の長男ですね

それでも やっぱり 父と母が恋しかったんでしょうね~
別れ際 「ねえ 連れて行って」と言ってるようで ちょっと私も後ろ髪引かれる思いでした

ぜひとも 足腰丈夫なうちにsmile栃木に遊びに
来てね~

投稿: あやっち | 2011年9月15日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/41666220

この記事へのトラックバック一覧です: エビス王子と養父母の再会:

« いない・いないバアー | トップページ | ライバルは手作り食? »