« 北の男子より | トップページ | 恋愛より変愛だ!! »

2011年9月 1日 (木)

昨夜の恐怖の連鎖

今日から 9月ですねhappy01

またもや   食欲の秋という 世にも恐ろしい季節が

ヒタヒタと やってくるんですね~

もう   もう      恐ろしくって

笑いが!!      空腹が!!  止まりません sun

さて    本日の大雨を予想した  あやっちは昨日の午前中

さくりんを ゆっくり 散歩に連れて行き  夜は 娘2号と2度目の

散歩に出かけたわけです


時間は  草木も寝てない  夜七時半 scissors

Cocolog_oekaki_2011_09_01_12_23

相変わらず 人には見えない・聞こえない・触れない 何かに

鋭く 反応する さくら姉さん

後ろばかり 気にして 昨夜は 散歩が出来ないほど shock


そんな時    恐怖は一気に アップup

Cocolog_oekaki_2011_09_01_12_29

何が    起こったのですか!!!

お答えしよう         もこみちクン

懐中電灯の電池が切れましたのじゃ   typhoon

当然    黒ラブの存在も消え   黒一色・闇の世界

更年期障害は まだーーーー? より怖い ダークな世界

Cocolog_oekaki_2011_09_01_12_43

Cocolog_oekaki_2011_09_01_12_49

うおおおおおおお

予備の なんちゃって懐中電灯をつけた

座敷わらし。。。。。。ではなく   娘2号


なんと    コイツ

懐中電灯のくせに    赤く光ったり   青く光ったり

点滅して   自己主張を始めたではないか!!!  もこみちクン

いやはや     赤くなったり        青くなったりした

娘と りんごが リアルに怖かった  Σ( ̄ロ ̄lll)

この夏   一番の恐怖を体験してしまった マダムあやっちでした

皆さんも   赤だの青だのと 自己主張の激しい

懐中電灯には気をつけましょうね


オマケ

P1170004

 


久しぶりに     あやっちワールドに ようこそ~

お坊さんの左に (右にいる人は石屋さん) 男の人がいるのが

わかりますか?

お坊さんが お経をあげてる間中  お坊さんの口元に耳をよせて

お経に聞き入ってました

きっと   ここの住民の一人が 有難いお経を聞きにきたんでしょうね

それにしても。。。。。。。。。。。。  若いお坊さん

お経をあげてる最中に 何度も何度も 口元に手をあてている

「最近  アレルギーなのか 口の横が痒くなるんですよね~」だって!


さて     アナタ      見えましたか?   信じましたか?



それにしても  これより 怖いものが この世にあるのか?

ないのか?  ポチっと考えてみよう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 北の男子より | トップページ | 恋愛より変愛だ!! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あやっちさん!
気をつけて下さいね~
長持ちするLEDランタンなんか良いですよ~~^^/


穴が開くほど見ていても男の人は一向にあらわれません~~><+

北海道なんだかジメニメ・・・
ゴーストが出てもおかしくない様なあんばいです~^^;

投稿: ひなママ | 2011年9月 2日 (金) 12時01分


おぉぉぉぉ~…Σ(゚Д゚)

こ…こわいのですが…Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

見えるような…見えないような…
いや、いるのか…


うぎゃぁぁぁぁΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)ブルブル


そそそそ、それにしても
娘ちゃんはオモローな懐中電灯を持っておりますなぁ^^
↑必死に話題を振っておりますが

うぅぅ…

やはり、ちょいと怖いぃぃ><

投稿: えりまうす。 | 2011年9月 2日 (金) 21時01分

はぁ~いがったおらには見えないよ^^
まだまだ暑い(これも変だよね)
青森にはうってつけの話題!
明日も猛暑日になりそうなんだって・・・
こっちの方が怖い?

投稿: momo&heartyママ | 2011年9月 2日 (金) 21時36分

てんこさんにも見えませんね~~~?
てんこさんちの近くに霊道があるそうですが ち~~~とも見たことがないです
あ 煙見たいのはちと 離れたとこで見たな

懐中電灯笑ってしまいました
さくらちゃんも気がきでなかったでしょう

てんこさんはLEDの懐中電灯を100均で買って使ってます
コンパクトで長持ちけっこう良いですよup

投稿: てんこ | 2011年9月 3日 (土) 10時00分

お久しぶりです♪
何だかPCの前に座る時間がなくて、携帯で読み逃げしていました(^^ゞ
自己主張の強いライト!
うちはわんこのチョークに付ける小さいライトを買ったことがあったのですが、赤青白で激しく点滅しだして、気を失いそうになったので却下したことがあります(笑)。
あ、うちに来るお坊さんも30歳代で、花粉アレルギーです。
仏壇はほとんど生花があるので、鼻やら頭やら目元やら、色々カイカイしていますヨ。
お葬式は花が多いから益々大変なんだそうです(笑)。

投稿: ぴょんこ | 2011年9月 3日 (土) 14時46分

dogひなママさんへdog

本当に電池が切れた時はびっくりしました
LEDは凄いですね!!! ランタンというのが ちょっとオシャレっぽくて良いですねheart

はい  台風の影響もあって こちらもジメジメとキノコが栽培出来そうです
もちろん ゴーストも栽培できそうsmile
実は お墓の写真には 残念ながら写らなかったのです
カメラを慌てて出したのですが。。。。
お坊さんの話しだと お経を聞きたい魂は多いそうです
そうすると落ち着くみたいです
ほら 人間も窮地に追い込まれると「南無阿弥陀仏」とか
言っちゃったりするもんね~
やっぱり 落ち着くのかな?

投稿: あやっち | 2011年9月 4日 (日) 19時57分

dogえりまうすさんへdog

わははは   ごめん・ごめんちゃいね~

実は あの写真には写ってないのです
慌ててカメラを出したのだけど。。。ちょっと無理でした
小さかった頃は墓場の入り口で吐き戻して大変だった私も
心臓も すっかりオバサンになり今では体調の良い時は平気になりました

娘が予備で持っていた懐中電灯は景品で貰ったもので三種類のピカピカが楽しめます
赤青赤青。。。。。ちょっとクリスマス気分ですねxmas

投稿: あやっち | 2011年9月 4日 (日) 20時04分

dogmomo&heartyママさんへdog

まだまだ 暑いねーー  しかも台風だし~bearing
りんごは大丈夫だべが?

ごめん・ごめんpig
あの写真には写らなかったのです
カメラを出した時には遅かった。。。というか 初めてだったので たぶん何枚 撮っても写らなかったんだと思います
ただ。。。。 お坊さんのくちの横が赤くなっていたのが ちょっと印象的でした
 

投稿: あやっち | 2011年9月 4日 (日) 20時11分

dogてんこさんへdog

わははは    ごめんちゃ~い
あの写真には写ってなかったのです

見事に失敗でした。。。。っていうか成功したことってないのですよ~happy02

霊の通り道なんですね!!
そういえば 友達の家もそうだったらしいです
今は引っ越ししたのですが。。。。玄関から男の子が入ってきたりとか鏡に部屋を横切る人の気配をかんじたりとか
あったみたいで ついには火の気がない所から出火して
大変でした
それでも その当時 飼っていた犬が吠えまくり 家族に
知らせてくれたそうです
それ以来 ずっと犬を飼ってるんですよhappy01

娘が持ってた懐中電灯は何かの景品で貰ったもので 結構
面白かったのですが。。。リアルで怖かったです

投稿: あやっち | 2011年9月 4日 (日) 20時30分

dogぴょんこさんへdog

お久しぶりです~  忙しかったんですね
読んで下さっただけでも嬉しいです
(珍しく 謙虚でしょうsmile

あっ  その点滅のやつ!! さくりん家にもあります
それも ふた~~つgawk
はっきり言って。。。。チカチカチカチカ。。。。と超騒がしい奴らで クリスマス10年分だったので 我が家も
撤去いたしました


そうそう  こちらのお坊さんも「アレルギー?」って言ってましたhappy02
この写真は 失敗(?)で なんにも写ってないのですが
リアルに写ってたら。。。。怖いですね

投稿: あやっち | 2011年9月 4日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/41449434

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の恐怖の連鎖:

« 北の男子より | トップページ | 恋愛より変愛だ!! »