« 昨夜の恐怖の連鎖 | トップページ | 時間という折り紙を折り始めて10年 »

2011年9月 6日 (火)

恋愛より変愛だ!!

のろのろ台風は もう 行ってしまったけど 各地  相当な

被害もあったようですね

皆さん地方は大丈夫でしょうか?

さくりん地方は  じめじめと キノコが栽培 出来そうな毎日でした

そんな中    人間娘の母を さりげなく  されど華麗に

やっていた あやっち coldsweats01

こんな異空間で (懐かしの学校祭)

 

P1180315_2

ほら    頑張って

 

 

P1180312_2

今年は 役員だから サブレの押し売り 売り子やってましたぜ punch

一枚100円のサブレを1000枚で売上100000円!!!

今年は 押し売りに関してはプロの私がいるのだもの・・・・・・ではなく

華麗な売り子・あやっち嬢をはじめ 皆で頑張って ほとんど

午前中 完売 (v^ー゜)ヤッタネ!!

売上金 全部を震災地方の復興に役立てて頂きますよーーー

ところで     早々に サブレが売れてしまったので

売り子・母が携帯で写した  息子のマッチョな体を披露heart

高校2年生     素晴らしいマッチョ男子!!

            筋肉男ーーーーーー!!!

「おい   なんで 体だけなんだ     顔は どうした?」

マッチョ息子の母 「もったいなくて 見せれない~」ときたもんだhappy02

マッチョな息子・・・・・・・・・・・ どうやら   かなりのイケメンらしい

マッチョ息子の母 「あのさー ぐふふ   息子とケンカした夜  

            息子の寝顔にチューとかしてるんだーー」って・・・

            お・・・・・・・・・・・・  おお!!!(波のように引く周囲)

良いではないか!!!    ワダスも娘にやってるぞよ

(もっと 後ろに引く 周囲)

ラブリーな寝顔に チューチュー 100連発

ついでに  足のニオイを嗅いで 添い寝の毎日heart

嫌がる娘を抱きしめ フガフガ攻撃

ぜーーーーーーーーったい   ヨメなんかにやらない!!

ずーーーーーーーっと   一人占めだもん!!

Cocolog_oekaki_2011_09_06_09_43

(なんだか 親近感 深まる マッチョ男子・母とあやっち)

世間体なんて 気にしないわ   ハナペチャだってだって

お気に入り  (キャンディ・キャンディの歌で お願いいたします)

周囲の目がなによ!!    なんぼのもんよ!!!

変愛をバカにすんじゃないわよ   \(*`∧´)/

P1180283

ねえ    愛する娘heart04

 

P1180288

皆さんも   変愛   楽しんでますか~

マッチョな高校生も良いけど・・・・・   やっぱり この子達・・・・

うーーーーーん!    やっぱり   マッチョか?

マッチョなマダムの オチリに  ポチっと

お願いいたします・・・・・ ちなみに 昨日 お腹ぴーぴー

でした~

    ↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

|

« 昨夜の恐怖の連鎖 | トップページ | 時間という折り紙を折り始めて10年 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

地震津波の引き潮はこわいですよ〜(アッハッハ)

毛深くてもいいです。一年中、真っ黒な娘でいいです。喧嘩して私の大事な携帯を盗み取り、私と目があった瞬間にガブリってかみちぎる事が二回あったけどもゆるします(今にみてろ〜)。

みんな笑顔なら。私の娘よ、私の顔と腕をしつこくなめまわすのはやめとくれ。犬臭いから〜

投稿: さくら親父 | 2011年9月 6日 (火) 11時41分

押し売り子(笑)お疲れ様でしたー!
完売良かったですね~❤

土曜のつくばよろしくです♪
今日は朝からジャーキー作ってるの^^
そう・・・YEBISUに食べさせたくって~
(って食べさせれるかな?)
なんか今から土曜日が楽しみー♪
美少女あやっちさんの他はどなたと
お目にかかれるのか・・・わくわくです!

投稿: momo&heartyママ | 2011年9月 7日 (水) 16時30分

dogさくら親父さんへdog

先日は ありがとうございました!!
さくりんも一緒に きみ 食べました~
とにかく 嶽のきみを夢にまで見ていた母は「もう思い残すことはない」と言ってましたsmile

犬との変愛は良いですね~
人間の娘には逃げられるので さくりんにまとわりついてる今日この頃です
青森のさくらちゃんも幸せsun
携帯電話・・・・・ 美味しかったのかな~

投稿: あやっち | 2011年9月 8日 (木) 22時30分

dogmomo&heartyママさんへdog

こちらこそ 楽しみにしてます

私は 今日 エビちゃんの秘話を聞きましたhappy02
うんと 楽しみにしていてくださいね!!!

おかげ様で・・・・サブレは完売scissors
踊る売り子・あやっちの押し売りに敵う人はいません
「来年もやってー」と頼まれましたが 素早くお断り
しましたsmile

投稿: あやっち | 2011年9月 8日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/41528780

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛より変愛だ!!:

« 昨夜の恐怖の連鎖 | トップページ | 時間という折り紙を折り始めて10年 »