« 恋愛より変愛だ!! | トップページ | いない・いないバアー »

2011年9月 8日 (木)

時間という折り紙を折り始めて10年

さくりん地方      あっぱれな秋晴れです  (v^ー゜)ヤッタネ!! 

すっかり   うっかり 忘れていたのですが  

先代犬ジュニアが あっちの世界に旅立って10年になりました

P1180333

真ん中で  大きなあくびをしてるのがジュニア

そして    ジュニアが使っていたリード

ジュニアと別れてから時間という折り紙を折り始めて10年

悲しい色   さみしい色    苦しい色の折り紙も

あったけど   10年も経てば   残った色は

楽しかった色が 虹の七色

今は思う

10年経っても  やっぱり  生きてるんだよなーーーって!

この手にも   このホッペにも   この胸にもジュニアは宿ってるし

思い出というには  あまりにも 鮮明に蘇ってくる  あの時間

P1180334




それでも    命日を忘れるほど 何枚も何枚も折り紙を折った!!

朝   空を見て  「 すごいね   ジュニア   もう10年だよ」と言った

本当に    すごいよ    不滅だね     





10月       さくらは8才に   りんごは6才になる

いよいよって気がしたり    まだまだって気もする

一緒に生きてきた犬が死ぬということの悲しみは 切ないほど知ってる

P1180074

さくりんが何年か先に旅立ったら   また 時間の折り紙を

部屋中に広げて折り始める

さくりんが 死んだら あやっちも  うんと年寄りになるし

もう   犬は飼えないかもしれない   (つд⊂)エーン

だって   犬より先に旅立つ飼い主にだけは なりたくないもの

あれ!!!    いつの間にか  湿っぽくなっちゃった イカン・イカン

時間という折り紙は 何度でも折り返し可能だし

自分の好きに 好きなだけ折れる     

年老いた あやっちにはボケ防止になりそうだな~  smile

 

P1170847

10年目の折り紙を折りながら・・・・・・・・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

久しぶりに  秋の読書習慣(?)

P1180189

ブック・オフで半額  (v^ー゜)ヤッタネ!!

マダムも こんな可愛らしいヨメだった・・・・ホント?

今は・・・・・・・・・・・・・ それなりに可愛いオバァだ!!

 

そんな   マダムにポチっと お願いいたします

   ↓     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 恋愛より変愛だ!! | トップページ | いない・いないバアー »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりにブログを見たらなんだかちょっと湿っぽいじゃーありませんか?
らしくないですわー(笑)
時間が空いたので笑いの羽を打ちに行こうとして予定を見ると今週は無しじゃー有りませんか?
せっかくだったのに.....。
restaurant食事もお預けだー(´・ω・`)ショボーン

投稿: 笑いの羽打ちママだよ! | 2011年9月 8日 (木) 12時54分

dog羽打ちオバチャンへdog

わはははは  誰かと思ったよ~  もこみちクン

来週は来ないの?   一人ぼっちで寂しいじゃないか!!!  
そろそろ 秋のプチ旅行計画しなきゃならないし・・・
観光は どーでも良いから美味しい店を探しておいてねpig
ゆっくり 会いたいね!!


投稿: あやっち | 2011年9月 8日 (木) 22時47分

[]来週は今の所大丈夫の予定だけど....。
直前まで分からないんだよねー
悲しい(´;ω;`)ウウ・・・
旅行行きたいなー
旅はどうでも良いよcoldsweats01
美味しいご飯だよねーE:restaurant]wine[E:wine

投稿: 笑いの羽打ちママだよ! | 2011年9月 8日 (木) 23時49分

追伸:

おばちゃんじゃないよー

お姉さん(笑)と言うのも厚かましいな~coldsweats02

投稿: 笑いの羽打ちママだよ! | 2011年9月 8日 (木) 23時53分

dog羽打ちオババへdog


わはははは  今度は オババにしてやった!!

美味しいに付け加えて。。。「量もたっぷり」でお願い
致します
これは。。。。絶対ですねscissors
娘は来年からバスクラを吹くそうです

投稿: あやっち | 2011年9月 9日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/41571662

この記事へのトラックバック一覧です: 時間という折り紙を折り始めて10年:

« 恋愛より変愛だ!! | トップページ | いない・いないバアー »