« 4姉妹の心配 | トップページ | 昨夜の恐怖の連鎖 »

2011年8月30日 (火)

北の男子より

お元気ですか (o^-^o)

今年は珍しく 夏の暑さ疲れがマダムあやっちを

「こんにちわ~」と訪問し 

  

Cocolog_oekaki_2011_08_30_15_57

こんな具合で    しりこダマが抜けた状態です

「 あやっち先生     しりこダマって何ですか?」

あやっち先生

「お答えしよう  もこみちクン

  しりこダマとは 生きるチカラみたいなもの

それが オシリの穴から逃げて行ったわけですね」

そんな 干からびたあやっちに 青森のさくら親父さんと

北海道に帰っていた父ちゃんから 元気なお土産

P1180250



いっぱい  いっぱい 青森のお菓子があったのに 

ばあちゃん   母が すでに 開けて食べていた

「青森」からの荷物は すべて自分の物   他の荷物も

すべて自分の物の 都合のよいオババ 。。。。母である

P1180234

さくりんにも こんなに いっぱい happy02

南部せんべい。。。。 わんぶせんべい happy02

りんごジュースは人間も飲めるようです

P1180235

すごいぞ!!!  高校生が 犬用オヤツを開発だなんて!!

さすが 青森だよ       もこみちクン




P1180238

あやっちの  一生の宝物になりそうなもの(心が躍るよーー)

P1180242

P1180244

忘れてはいけない 東北の悲劇の一冊

この本も頂きました

業務連絡

茨城・栃木の わん友は この本を貸し出すので 

まなぐ(目)を よーーーーーっく 開いて 読むように!!     

さくら親父さん   この他にも 「青森の風」 ありがとうございました

さて   青森からのお土産に しりこダマも戻り 元気に

なりつつあったのに  すっかり 忘れていた  もう一人の

暑苦しい男からも お土産が届いた

P1180247

意味不明   ←    自分が食べてみたかったようだ

P1180261

さくら親父さんは  金魚ねぶたの可愛いストラップをくれたのに

P1180259

ブタのストラップ (・_・)エッ....?    北海道と何の関係があるのか?

「お前ら   ブタだからよーー」って。。。。。。。。 しりこダマ 抜いてやる

P1180262

まあ   以前は これだったのだから   少しは進歩したか?

P1180263

さくりんへの お土産は 合格~   (これだけ~)


あっ    南の女性からも ありました

P1180052



lablab母ちゃんの作品   (*^ー゚)bグッジョブ!!

あやっちも もこみちクンも  感激ーーーーーー  あっ ヒデキも

P1180233

みんな      ありがとう

りんごも感激 apple


抜けていった しりこダマも戻り 元気・復活

なので    イッパツ   ポチっとお願い致します

       ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 4姉妹の心配 | トップページ | 昨夜の恐怖の連鎖 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

オシリから魂がぬけないように…。あやっちさんのWAN友達で本が欲しい人がいたらお知らせ下さい。これも私にできるボランティア活動かも。現実知ってもらうためと時間がたっても忘れてはいけない事を。

あっ、今週末に岩木山の畑に岳きぃみ(だけのとうもろこし)をずっぱど収穫しに行ってくるはんでまだおぐるはんで!
日本一の甘め〜きみ、みんなで食ってけ。

投稿: さくら親父 | 2011年8月31日 (水) 08時22分

すごい!お土産沢山ですご~い!!
美味しそうな物に可愛いもの、見ているだけでも楽しい気分になりますね♪

そんな中で目を引く一冊。
私、読んでみたいです。
絶対に涙でページがぼやける事確実ですが、報道されない真実を知っておきたいです。
決して忘れてはいけない歴史の一ページですもんね。
まなぐを見開いて、しっかりと読みたいと思います。
貸し出し宜しいですか??

投稿: primo | 2011年8月31日 (水) 21時18分

dogさくら親父さんへdog

ありがとうございました!!!
いっぱい いっぱいの青森に癒されてパワーアップしましたpunch

震災の本は貸し出しの予約も入り 私も さくら親父さん
のボランティア活動のお手伝いが 少しですが出来そうです
あらためて あの日に起きた出来事を忘れないように
心に刻んでおきたいと思ってます

頂くばかりで 本当に恐縮ですhappy02

投稿: あやっち | 2011年9月 3日 (土) 23時17分

dogprimoさんへdog

わははは   まなぐ 開いて。。。って!!
津軽弁も一つ 覚えちゃいましたね~happy01

コメが遅くなってしまってごめんね~

頂いた震災の本は あの日の出来ごとから初めの三ヶ月間ほどの記録です
犬と共に生活をする私達一人一人が心に刻んで忘れては
いけないこと。。。。ですね

もちろん!!!  読んでください!!!
来週は 茨城方面のワン友に貸し出しなので 戻り次第
連絡しますね~
よろしければ 都合の良い日 宇都宮方面にレッツラ・ゴーしますので~rvcar

投稿: あやっち | 2011年9月 3日 (土) 23時29分

宇都宮方面までお越し頂けるんですか~!!
さくりんちゃん達も一緒ですか??
一緒なら、プリモとご対面させて遊ばせられると嬉しいです♪
基本的に、私、土日はヒマ子ですscissors

投稿: primo | 2011年9月 6日 (火) 23時13分

dogprimoさんへdog

私は 一年中 オヒマな子なので~  連絡しますね!!

お会いできる日 楽しみにしてます

あっ!!!   さくりんは 父ちゃんが一緒に行けそう
だったら連れて行きます
ただ・・・・・・  りんごのぶっ飛びが心配です

投稿: あやっち | 2011年9月 8日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/41420911

この記事へのトラックバック一覧です: 北の男子より:

« 4姉妹の心配 | トップページ | 昨夜の恐怖の連鎖 »