« なんてたって私はカリスマ飼い主 | トップページ | 4姉妹の心配 »

2011年8月25日 (木)

さくらの反抗期

   
  皆さん   大変です      家の さくらが。。。。。。

さくら姉さんが ここにきて 反抗期を迎えたようですshock

P1150103

何ヶ月か前までは こんなにブログ思いの良い子だった

(良い被写体だった)

P1180027

 この時  さくらの反抗的な態度に 何故 気がつかなかったのか?

りんごが あまりにも 面白いキャラを放出させていたからか?

P1180029

あの時  さくらは 被り物を 拒否したのだ (今 思えば)

軽く ため息をついて 隣の部屋に行ってしまったのだ(今 思えば)

あの時



あの瞬間



あやっち母は!!!

P1180023

この娘の このキャラに ものすごく惚れ込み

姉さんの 存在を忘れていたのだ (今  思えば)

P1180199

さくら親父さんから届いた 大きなスイートポテトを

頭に乗せようと さくりんを呼んだら

P1180201

おっ     ( ^ω^)おっおっおっ

さくら姉さん   この時点で 早くも逃げの体制

P1180207

この時点で    姉さん    二階へ逃亡しようと 移動中

P1180211

さくりんが大好きなオヤツ   「じょじょ」←そう呼んでる

すでに    ヤバイと感じた 姉さんは隣の部屋のベットに逃亡

「いつまでも そんなこと  やらせるな」と抗議運動←(吠えまくり)

P1180212

常に 従順な りんごーーーーーーちゃん

P1160729

ねえーーーーー     なんで 前みたいに やらないの~

母ちゃん   つまんない

この間さー ササミあげるとか言っといて 全部 独り占めしたの

怒ってるの?

それともさー  鼻穴に指 突っ込もうとしたの まだ 怒ってるわけ?

あとさー (おい  まだ あるのか!!)

ダンボール箱で壁 作って こっちに来れないだろうゲームしたの

まだ 根に持ってるの~

あとさーーーーー

P1180213




apple 「 お話し中    申し訳ないのですが

    りんちゃんは  いつまで こうしてれば良いのでしょうか」


あっ          すっかり       忘れてた





普段   従順な りんごも ゆきちの この態度には

ブチギレ      誰にも好かれない

可哀そうな ゆきち君に ポチっとお願いいたします

          ↓   ↓




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« なんてたって私はカリスマ飼い主 | トップページ | 4姉妹の心配 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
良い子も反抗期はあった方がいいというではないですかhappy01
ワンちゃんにも言えるかも な~んちゃってcoldsweats01

余計なお世話ですが あやっちさんのブログ村のピングが届いてないのじゃないかしら?
かなり前から更新されてないですよthink

頻繁に投稿したほうが上がりますよup

投稿: てんこ | 2011年8月25日 (木) 21時38分

すごい!すごすぎる!!
りんごちゃん、何故にそんなに我慢が出来るのですか?
スイートポテトまで乗せてるなんてlovely
さくらちゃんも以前は出来たんですか?
うちのプリモなら、寄り目になってヨダレの海が出来そうです・・・そもそも待てるかどうかが怪しいですけどsweat01

投稿: primo | 2011年8月25日 (木) 22時11分


りんごちゃん!!キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

すごぉぉ~い!!(拍手&感動をありがとう←ぷ

どうやったらそんなにおとなしく頭に乗せたままに
できるのですか?!
しかも、写真もブレることなくきれいに撮らせてくれて!!(拍手&チップどうぞ←え

あのデカいスイートポテト(しかも重い)を
頭に乗せるなんて!すごすぎる!!!
それに、なまらキュートじゃないか!!(きら~ん

さくりんちゃんの真似をして、ミニーさんも挑戦…

即食われました&、拒否されました(ぷ

そんな特技があるなんて、素敵!(きらきらきら~ん


さくらちゃん、前にドーナツ乗せてましたよね^^
あの写真もすごくかわいかったです☆

最近はどうしたのかな???
まさしく反抗期?!どうしたさくら姉さん!!

ちょっと自信をなくしているのだろうか…
それとも、マダムのイタズラを根に持っているのだろうか…
はたまた、怪奇現象か…(え

謎は深まりますなぁ…。

投稿: えりまうす。 | 2011年8月26日 (金) 16時53分

りんごちゃんスゴ~イ!
パチパチパチ。
スイートポテトの大きさが分かります。
りんちゃんは何でも乗せれるのね。

さくら姉さんの反抗期!?
いいねぇ~。
その年で反抗してくれるなんて可愛いぞぉ~♪

投稿: lablab母ちゃん | 2011年8月27日 (土) 01時02分

やはり生き物ゆえ
反抗(こちらの思いとすれ違う)って
あるんだべなぁ~あの姉さんでも(^^
弘前のポテトだね~♪
ってかさ
ポテト重かったんじゃない?(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2011年8月27日 (土) 11時15分

dogてんこさんへdog

なんか 反抗期というより 年とともに頑固になって
きたのかな~と思うふしもあります
要求吠えも多くなってきました

ピングって一回で大丈夫な時もあるし 何度かブチっとやらなければいけない時もあって結構 厄介ですね~って。。。私のやり方が間違ってるのか??
いつまでたっても パソコンに慣れない自分ですbearing
ぴょんこさんは凄いですね!!!
今度 先生やりに来てーーーー

投稿: あやっち | 2011年8月28日 (日) 07時14分

dogprimoさんへdog

いや~~ スイートポテトは重くて大変でしたsmile
さくら姉さんは年をとるたびに無理な注文には応じなく
なってきました
フッとため息をつかれると さくらも年をとったもんだと
しみじみしちゃいますね
りんごは頭が平らなので比較的 なんでものります
こちらは まだまだ従順ですcoldsweats01

投稿: あやっち | 2011年8月28日 (日) 21時52分

dogえりまうすさんへdog

犬も年をとると頑固になるようでして 姉さんは最近
バカ的なことに付き合ってくれなくなりました
(何歳になってもバカな自分が露出。。。。私)

その点 りんごは従順heart
まだまだ 芸達者なところを見せてくれます
こういうのは 一才過ぎですね!!
きっと ミニーちゃんも出来るようになりますよ~

さくりんも オイモの部分を食べました!!!
スイートポテト。。。。恐るべし!!!
ダイエットの敵になりました~   すごく美味しかったよ~pig

投稿: あやっち | 2011年8月28日 (日) 22時00分

doglablab母ちゃんさんへdog

先日は ありがとうございました!!
くうちゃん達のも無事に届きました(報告遅れて
ごめんちゃいね)
さくりんのオヤツもありがとうございました

さくら姉さん 年とともに バカっぽいことをやらせようとすると ひどく怒ります
この時は ため息をついて二階に逃亡しました

あっ!!! 私は ずっとバッカでーーーーーーすhappy02

投稿: あやっち | 2011年8月28日 (日) 22時05分

dogmomo&heartyママさんへdog

すごく重かった~。。。みたい!!
さくらは 最近 こういうバカ行事には反抗的です
付き合いが悪いどころか この時も二階に逃げやがりました~smile

スイートポテトは まったり上品な甘さで ますます 体重増加に拍車がかかりました~
   

投稿: あやっち | 2011年8月28日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/41351913

この記事へのトラックバック一覧です: さくらの反抗期:

« なんてたって私はカリスマ飼い主 | トップページ | 4姉妹の心配 »