« ラブ 危機一髪!! | トップページ | 死とむきあう »

2011年8月16日 (火)

夏夏夏夏ココナッツ

  アロハーーーsun   皆さん   今日  無事にハワイから

帰ってきました      そういう自慢 ブログを書きたいもんだ   

今日は  送り盆で 霊園に再び行ってきました

Cocolog_oekaki_2011_08_16_21_41

父・先代犬達  「まったねーーーー    バイバーイ」

(あのですね   娘1号が車の免許を無事に取得したのですが

 怖くて怖くてwobbly   本日 お墓に行くのに初めて乗った母あやっち

 いやはや  まさか 娘の運転する車に乗るなんて!!!

 それも 行き先は 霊園ですぜ     そこの奥さん!

 イヤーーーー  生きてて良かったsun


今年の夏は 初盆があったり 大きな地震が続いてたりと

いつもとは違う夏になりました

それでも   こんなお客さんも来ました

P1180019

セナ君・くうちゃん(くうちゃんの写真なかったsweat02)が遊びに来たり

P1180023

この娘が セナ君にぶっ飛びそうになり

ぶっ飛んだ脳みそ抑制ギブスを頭に装着したり

(抑制ギブスの右に見えてるドングリはスイッチですぜ)

P1180108


さくりん    こんにちわんこ~

P1180125

P1180129


久々に遊びに来た 恋奈ちゃん・陸斗くん・岳斗君チームの

男達にパンを取られまいと 再び チンピラりんごに変身したり

P1180026

再び   ぶっ飛んだ脳みそに抑制ギブスを装着させられたり

P1180112

このボリュームで299円の 弁当を食べながら

久しぶりに みはね夫人とオシャベリを楽しんでいたら

またもや  ぶっ飛び娘が うるさくて

P1180024

三度目の装着となったりと 非常に楽しい夏でもありました

apple 「 星 飛馬の気持ちが理解 出来るようになりました」

おおおおおーーーーー  かあちゃんは星一徹か!!

P1180056

ご安心ください  さくら・ 娘2号にも良いことがありました

娘の多肉ちゃんが ヒョロヒョロと育ちました!!!

(それだけか!)

P1180029

さくら姉さん   脳みそ抑制ギブスのお世話にならずに済みました

(それだけか!)

厳しい夏も あと少し。。。。。    秋にむけて体力温存中と

いうことにしておこう


この男にも 良いことがありました

あの有名になった栃木のレモン牛乳を初めて 嬉し飲み

しました!!!  そんな 可愛らしいオジサンに

本日も ポチっと お願いいたします

      ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ラブ 危機一髪!! | トップページ | 死とむきあう »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/41236658

この記事へのトラックバック一覧です: 夏夏夏夏ココナッツ:

« ラブ 危機一髪!! | トップページ | 死とむきあう »