« さくらの反抗期 | トップページ | 北の男子より »

2011年8月27日 (土)

4姉妹の心配

さくりん地方も 秋の足音が聞こえるようになってきました

人間娘達も 来週から通学   いつのも 当たり前の日常が

戻ってきますfuji

夏休みが始まって すぐに自動車学校の合宿だった娘1号

なんとか 免許は取得 出来たけど

P1180158

もう すでに 塀にガリガリ

来週から 運転して 通学したいと。。。。。。。。。。。 非常に心配


ヘルメットかぶって  中学校に行っていたころが懐かしい~

P1180185



母の反対を踏みつぶし 部活を辞めた 娘2号

二学期から バイトをすると宣言。。。。。。。。。。。。。 非常に心配

コヤツに務まる仕事はあるのか?     ああ    心配

ランドセルを背負って ご飯3杯食いしてたころが懐かしい~

P1180215

一生    反抗期やっても一向に良いのだが

前足の 付け根にコロコロしたものを発見。。。。。。。。何よ これ?

心底    すげーーーーーーーーーー 心配

父ちゃんが「大丈夫だ」と言っても  かき氷30杯分よりも心配

P1180181

相変わらず 末っ子は この季節  カイカイが始まり

今が ピーク。。。。。。。。。。。。。   可哀そうで心配

フードを変えたり  例の フルフルというシャンプーや炎症を

おさえるクリームを使って 今年は なんとか お腹はキレイ

毎年   病院に連れて行こうか  どうしようかと

悩んでいるうちに 秋の足音が聞こえてきて 回復してしまう

P1180255

あっ


忘れてたけど    この子も心配


もう    ひどい状態 

あやっち母の心配は 東京ドーム5つ分

この弁当 298円

これで 儲けがあるのか? すごく心配だけど

美味しかった!!!      割と心配症の あやっちに

ポチっと 軽く お願い致します

     ↓        ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« さくらの反抗期 | トップページ | 北の男子より »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たまにのぞいてた。娘二人のハワイの印象しかなく、運転して正月は顔見せて!うちは二人共に体育会。十代で夢中になれたものは一生の宝。応援がエネルギー源ですshine

投稿: 丸谷 | 2011年8月28日 (日) 18時41分

dog丸谷ママへdog

おお!!!  久しぶりです
その後 元気ですか
ハワイ。。。。懐かしいねーーー 今度は 娘達に「母を連れて行ってくれ」とお願いしちゃってますよ

娘の運転。。。。。超怖いよ~
都内なんて。。。。。一生 無理かも。。。。
そうだよね  応援してあげなくちゃいけないんだよね~
ついつい 心配が先になってしまって。。。。
こちらにも遊びに来てね~
涼しくなったら 都内で ゆっくり会いたいな~

投稿: あやっち | 2011年8月28日 (日) 22時19分

こんにちわん^^
心配って尽きないのよね~
1つ無くなるとまた1つ出てきて・・・
運転は慣れるしかない!
部活は・・・もったいないね~(^^;
デモノとカイカイ・・・
うーん父ちゃんの言う通りにする!
のが正解?かな(^^)

最近激安お弁当って多いねー
こっちでも250円って言うのがあるの
隣の市まで買いに行っちゃったわよ~
ひと目見てみたくってさ(笑)
298円よりちょっとスカスカ><

投稿: momo&heartyママ | 2011年8月30日 (火) 14時34分

dogmomo&heartyママさんへdog

最近 市販のお弁当って値段は安いし 結構 するどく美味しかったりで 主婦もお気楽極楽ばかりしてると足元すくわれそうです(250円以下ですね~  あやっち弁当 わははは)

心配ごとがあって 食意欲低下とか。。。。期待しても
私とは どうやら無縁のようです
シクシクcrying

投稿: あやっち | 2011年9月 1日 (木) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/41383868

この記事へのトラックバック一覧です: 4姉妹の心配:

« さくらの反抗期 | トップページ | 北の男子より »