« マダムの怒り・メラメラ | トップページ | 緊急な重要事項 »

2011年7月 9日 (土)

頑張れ 2号

Cocolog_oekaki_2011_07_09_08_46

七夕ーーーーーーーーーーーーーーーだった この間 coldsweats02

我が家の   星の子も 光り輝き キラッキラ  

       かと思ったら。。。。。。。   年のせいか

いまいちの 2犬でした      (10月には 8才・6才だし)

輝きも鈍ってきたか??

          あっ flair    この夏   私も

一つ 年を重ねて  オネーサンになるんだ ← オネーサンという

                            ところが大事fuji

さて   梅雨も もうすぐ終わりそうな さくりん地方ですが まだまだ

ジメジメの中   暑苦しい娘2号が2頭引き散歩の練習

P1160981

apple「 りんべいが娘2号を鍛えなおします」 ← まだ りんべい?

2頭引きの場合    すべて 上のぶっ飛びイエローラブが心配の種

P1170549

apple 「今日は 頑張れそうな気がします」

P1170552

なにか この余裕のよっちゃん的な りんべいの笑いが気になる

apple 「でへへへ」

P1170555

おお!!    結構 やるじゃん    娘よ

しかし   悲劇の時間は もうすぐ そこ ほら 貴方の後ろに。。。

P1170554

ネコか      ちょいワル小型犬がいたのか    先日のサルーキか!

やっちまった  りんべいさん bearing

ここにきて思いっきりに ぶっ飛び  +   吠えまくり





女子高校生の皆      説明しよう

写真では たいして強く引っ張ってないように見えるが

それは 貴方の目の錯覚

下半身の強さ・太さは力道山(若い君は知らないオッチャンだよ)の娘が

引っ張られたのだから  クララが歩いたくらいビックリ snail

P1170549_2

apple 「 にゃは     さくべいさんが引っ張ったですか?」

              ↑

    いえ     確実にアナタです

P1170545

そこへ   清く 正しく 美しい  マダム登場

ほら     いきなり大丈夫    余裕のよっちゃん

りんごの方からアイコンタクトを求めてます

注目   ↑      このリードの ゆるみが大事

P1170530

散歩のさっちゃんは今日も完璧

必ず   横か 後ろを歩きます

でも     散歩って 楽しいから   さくらが 

「ちょっと あっち行ってみたいなー」って目で話しかけてくれば

「そうだね    じゃあ   今日は あっちに行こう」と話せて

楽しさ 100倍 happy01

P1170572

娘2号    夢の2頭引きの修行中  punch

P1170561

apple 「 頑張れ    娘2号 」  ←  おまえが頑張れ

可愛い マダムの オチリちゃんを   ポチッとお願い致します

      ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« マダムの怒り・メラメラ | トップページ | 緊急な重要事項 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~
2頭引きは夢のまた夢な我が家です・・・
マダムのオチリがめご過ぎるぅ(^^)

投稿: momo&heartyママ | 2011年7月 9日 (土) 11時52分


2号ちゃん!!

2頭引きとは、レベルの高い勇者ですな。(ドラクエ世代

ミニーさん(5ヶ月)であんなにドスコイなのに、
センパイのさくりんちゃんが力を合わせてエイエイオー!(え
したら、車椅子に乗ってる私だったら
犬ぞり状態な予感…(でもやられてみたい

でも、間違いなくさくりんちゃんの方がミニーさんより
おりこうさんなので、それでも大変な2号ちゃんを思ったら…(きゃー

がんばれ2号ちゃん!

見事2頭引きをマスターした暁には、
えりを弟子入りさせてくだせぇ。
↑とお伝えください(え

投稿: えりまうす。 | 2011年7月 9日 (土) 18時22分

七夕も仕事でバタバターッと過ぎてしまいました。
オネーさんを通り越して、おっさんになっているぴょんこです。
ラブ2頭引きは、尊敬ものです。
ラブはそれ程力が入ってなくても、こちらはぐいっともっていかれますからね。
油断大敵なのです。
頑張れ、娘さん!
ラブを連れて歩くあなたの姿は輝いていますよ♪

今日は、ドッグランで巨大なゴルさんに会いました。
かなりの肥満で老犬かしら?と思っていたら、何と生後8ヶ月。
まん丸だったから、40キロはあったのではないでしょうか~(汗)。
むむむ~?と、思うところもあったのですが、ランに連れてくるということは、飼い主も現実に気付いたのでしょうかね。
せめてもの救いです。
少し見守ろうかと思っています。
内緒ですよ(苦笑)。

投稿: ぴょんこ | 2011年7月 9日 (土) 18時41分

2頭引き!

さくりんはたして何キロだろ〜〜?
我が家はたして35キロだ!

あやっちさんにはちゃんとついてあるくんだから
さくりんやれば出来る子なのね♪
2号ちゃん
歩く前に じっくり膝を突き合わせて話をしてみるのもいいかもよ(笑)
こっそろ がんばったらご褒美あげる約束したり(爆)

2号ちゃんに エ〜〜ルをおくりまっす♪

投稿: かすみ | 2011年7月 9日 (土) 20時44分

dogmomo&heartyママさんへdog

おらのオケツめごいべsmile
永久保存なので 時々 ナデナデしてね~

2頭引きって大変だよね
特に りんごが時々 ぶっ飛ぶので油断タイヤキです
ご主人という素晴らしいパートナーがいるから羨ましい

投稿: あやっち | 2011年7月10日 (日) 07時19分

dogえりまうすさんへdog

そうそう  犬ゾリだよね~
しかも 雪がなくても走るし
えりさん地方にも貸し出ししますよhappy02
でも。。。。。 どこに連れていかれるかは保証出来ませんです~
りんごは未だに ネコを見ると ぶっ飛ぶので要注意です
なにしろ 娘とさくらの二人を引っ張るのだから 凄いチカラなんですよ~
ぶっ飛ぶ子も好きなんですが 犬の体に相当な負担がかかるし私も転んだら大変なので少しだけ「しつけ」しました
でも りんごも自然と落ち着いてきたようですapple

投稿: あやっち | 2011年7月10日 (日) 07時27分

dogぴょんこさんへdog

わははは   ぴょんこ姉さんはオッサンになりましたか!!!!
私も 2頭引きに自信がなくて さくら1頭でいいかーと思っていたんですよ
結構 ラブ2頭というのは散歩が壁になるよねーsmile
娘は 保護者(私)つきで2頭引きを練習してるけど。。。大変みたいです
なぜなら。。。。さくらが「ケッ」とか言って時々 娘のいうことをきかなくなりますsweat02

投稿: あやっち | 2011年7月12日 (火) 09時09分

dogかすみさんへdog

娘が かすみさんのエールを喜んでました!!
りんごも大変なのですが さくら姉さんは娘のいうことをきかなくなる事もあって悪党苦戦してます
楽しみながら ゆっくり出来ればいいなと思ってます

ちなみに さくらが28キロ・りんごが27キロで55キロ。。。。。フィンちゃん達より20キロオーバーだ~~~~~~shock

投稿: あやっち | 2011年7月12日 (火) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/40735825

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ 2号:

« マダムの怒り・メラメラ | トップページ | 緊急な重要事項 »