« ヒゲは好きですか? | トップページ | 飼いたい犬と飼える犬 1 »

2011年7月22日 (金)

偉大なプロレスラー・長州力

Cocolog_oekaki_2011_07_21_23_28

外国の美少年よ



日本のマダムは      ずーーーーーっと

素晴らしい歌唱力だと思ってたぞよ

そういえば   長州 小力という お笑い芸人も

いたっけなーとか  小梅太夫とか マニアッティクな

人って良いよなーとか。。。。。。。結構  思ったりしてたのに!!

Cocolog_oekaki_2011_07_21_23_36

まさかの裏切り

そういうことだったんだ。。。。。。

いつも  音ばっかり聞いていて    たまーに

画面を見ると  思わぬ ショックが待ち受けていたりする

Cocolog_oekaki_2011_07_21_23_52

今日は  娘が パソコンを使っていて 

何も出来なかったぜ   ベービー (矢沢永吉ふうに)

P1170764

これは 美味しかったけど 台風は怖かった    by・マダム

ヾ(.;.;゚Д゚)ノ  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ     






  

嫌われ ゆきちに 愛のポチっとを

      ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« ヒゲは好きですか? | トップページ | 飼いたい犬と飼える犬 1 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント


あはは♪

ラーラーララーラ ララララララ~♪
しょぉ~しゅぅぅ~りぃきぃ~~♪

ですよね?(ぷぷぷ

あのCMを最初に見た時、おもわず笑ってしまいました(ぷぷぷ
なんか、震災があって自粛したりする企業が多い中、
エステーのあのCMはぶっ飛んだ感じでしたよねぇ(ぷぷぷ
でも、元気がでた!なんて声も多数寄せられているとか。(ヤフーより抜粋

長州小力の腹に近づいてきた、えりミニでした(え

投稿: えりまうす。 | 2011年7月22日 (金) 14時54分

dogえりまうすさんへdog

そうそう  あれです

いつも 洗濯物を干しながらとか 聞いていたので 不思議な歌だなって思ってたら。。。。芳香剤だったんですね

えりさんが小力なら。。。。。。。。。私なんて。。。
超特大力ですよーーーーーfuji

投稿: あやっち | 2011年7月23日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/40907776

この記事へのトラックバック一覧です: 偉大なプロレスラー・長州力:

« ヒゲは好きですか? | トップページ | 飼いたい犬と飼える犬 1 »