« すべて暑さのせい | トップページ | ヒゲは好きですか? »

2011年7月16日 (土)

昨日の幸せ

昨日の午後   見知らぬ女性が あやっちを訪ねて三千里も

旅をしてきた

(良い子は 母を訪ねて三千里のマルコ少年を思い出そうbicycle

なんと      そのステキな女性は 一年くらい前から

ブログを見てくれていた  あやっちの隠れファンの方だったのである

(あやっち   ひでき・ひろみ・ごろうと一緒に感激sun

わははははは








わはははははは





わはははははははは





美しくてステキな女性の お家にもグレースちゃん・桃果ちゃん

という  黒ラブ・イエローラブがいるそうです

そして  今回 

ご主人が  さくりん家の隣の市・餃子の町に転勤になったそうです

美しくてステキで可愛らしい女性と あやっちは すぐに親しく

なり クルクルと回り仲良く踊ったのであった!!!

          ↑      ↑

   ここ    本気にしないように smile

Cocolog_oekaki_2011_07_16_15_58

写真が 失敗だったので  絵で表現

絵の100倍くらい可愛らしい女性でした!!

Cocolog_oekaki_2011_07_16_16_05

対する  マダムあやっちは  相変わらずの  ヨレた格好で

オーマイ・ガーットーーーーー      オーマイ・ガーットと

真夏の青い空に向かって 虚しく吠えたのであった。。。。。

それにしても   この日の朝

さくらの足に   ピョーンとカエル。。。。。。 あれは 

「本日  大吉」のお知らせだったのか!!

とにかく    昨日は  セブンイレブンいい気分のまま

学校の役員会に出席    愛と勇気を振りまき 皆に嫌がられ 

羨ましがられて  絶賛されたマダムであった  ←  ウソウソsmile

たくさんの人達が  ブログを見ていてくださるなんて  本当に嬉しい

グレース・桃果ママさん     ありがとう

今度は   ゆっくり 遊びに来てね




あやっちは運転をしないので なかなか 訪ねていけないのだけど

遊びに来てくれるなら   身も心も大歓迎

ぜひ  皆さんも 遊びに来てね

一緒に  クルクル回って踊りましょう    へん?

P1170635

全然   関係ないのですが    今年も 友達の畑で

じゃがいもを掘らせて頂きました

P1170638

今年も 豊作

P1170639

何故だか   今年は  娘2号も手伝い

この娘      先日    家族の期待を大きく大きく大きく裏切り

吹奏楽部を退部!!!!

親としては 高校まで 部活に青春を ぶつけてほしいと思っていたのだが

こればっかりは しょーがないのかな

とにかく   しばらくは   家事見習い  +   猛獣使い(さくりん)の

路線で生きていく娘2号です~





今回   出番のなかった   さくりんに  ポチっと

お願い致します      いつも ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« すべて暑さのせい | トップページ | ヒゲは好きですか? »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント


いいな~♪いいな~!!キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

マダム&さくりんちゃんのファンとしては、
なんともうらやましいですなぁ~(きら~ん

私も、マダムを訪ねて三千里…しようかしらん。(え
↑もちろん、珍獣ミニーさん付き。

ここにもファンがいること忘れないでおくんなまし~。

さくりんちゃんも、新しいお友達ができて
よかったですね^-^そちらもうらやますぃ~!


ジャガイモ!!アイ ラブ ポティト(え
な私にとっては、これまたとんでもなく
うらやましい!!
昔、バァバ(ばばあじゃないよ)と
ポテトチップを作って食べたなぁ~(しみじみ

フレンチフライも美味しいよねぇ~(食いしん坊バンザイ

ををを!なんだかお腹がすいてきた!?
あやっちさんのブログを見たほうが、
お薬より体によさそうですぞ^-^v

今夜はサバの味噌煮だって~♪
サバダバ♪サバダバ~♪♪♪(え

味噌煮のサバなら食べれる、偏食仮面のえりブーでした^^

投稿: えりまうす。 | 2011年7月16日 (土) 20時06分

私も是非ともマダムアヤッチさんにお会いしたいですね〜。そしてアヤッチさんのブログをみてくれる訪問仲間にも。しかし毎日暑いです。あめでまる〜

投稿: さくら親父 | 2011年7月18日 (月) 16時18分

あやっちファン たくさんいるとおもいます!
わたしも見知らぬ女性になってみようかしらん(笑)

えまりうすさんやさくら親父さん ほかにもみなさんが一同に集まる!なんて事があったら!!!
ドキドキドキ………

あ〜〜  考えたらワクワクして来た♪

実現するかしら?
娘2号さんの猛獣使いの上達が鍵かも♪

投稿: かすみ | 2011年7月18日 (月) 17時29分

dogえりまうすさんへdog

あっ   私もさばの味噌煮が凄く好きです
切り身が一つでご飯2杯は軽く食べれますpunch

ジャガイモを掘るのって大変!!!
次の日から しばらく筋肉痛でヨロヨロです
ご近所だったら 一緒に食べれたのにねー

たぶん。。。。。なんとなく えりさんには会える気がしますhappy01
私のカンって結構 当たるんだよ~
だけど。。。。えりさんは可愛い。。。あやっちは しっかりオバサン。。。。う~~~ん 虚しいsmile

投稿: あやっち | 2011年7月18日 (月) 22時01分

dogさくら親父さんへdog

うんうん   皆と会いたいですね
楽しいだろうな~
夢は さくりんと一緒に「お遍路」
それも ブログで仲良くなった人達に会いに。。。。。
青森の黒ラブさくらちゃん・親父さんにも会いたいですね
この日 会いに来てくれた彼女のご主人と母・さくらとお嬢さんが同じ誕生日で あれから再び驚いています
すごい事。。。。。。。ですよね~ 

投稿: あやっち | 2011年7月18日 (月) 22時10分

dogかすみさんへdog

わはははは  娘の夏休みの目標は2頭引きと さくりんに尊敬されることだそうです
ブログで友達になった皆に会うより数倍 難しいと思ってますhappy02

突然のサプライズに今もドキドキしてるくらいです
一気に夏バテ解消だ~~~~

投稿: あやっち | 2011年7月18日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/40836535

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の幸せ:

« すべて暑さのせい | トップページ | ヒゲは好きですか? »