« 青い森の国から来た王子のその後 | トップページ | 昨日の幸せ »

2011年7月15日 (金)

すべて暑さのせい

エビちゃんの後半のお話しの前に   すいません ┐(´-`)┌

やっちまいました ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…(オモロイ絵文字!)

やっと 出来上がりました

ポストカードです   

P1170793

この絵だけは  被災地の犬達を思って描きました

P1170795

先日    「め」のクイズに当選された皆さんに送ります

暑中お見舞いのハガキにでもしてください (*´v゚*)ゞ

P1170797

P1170799

P1170801

P1170798

さすがに     これは。。。。。  自分用です

うんち帽子のも 捨てがたかったのだけど (*^.^*)








それでね


その他にも  いろいろ 荷物に入れたのだけど

(遠くに住んでる娘もしくは息子に 故郷の名産品を送る母の気持ち)

暑さ            バカさ      イエイエ    



やっぱり     暑さのせいで やっちまいました~

値段が  思いっきり付いてるのがある。。。。。。   なんという失態!!

暑さです

そう      ぜーーーーーーーーーんぶ     暑さのせいよ

飲み過ぎたのは アナタのせいよ~って歌もあるし

値段  ついてて ごめんね    うふ!! ← 照れてる

P1170676

cherryblossom 「 母ちゃんは一年中 暑さでヘンです 」

P1170675

apple 「 さくべいさん    今度はカエルを助けました」




洗濯物を干していたら     横に いつも座ってる

さくらの足に     今度は カエル。。。。。。しかも 体長10cm位の大物が

しっかり つかまっていました     本日の早朝

さくべいさん   アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!    

カモの次は          カエル!!!   ワンダホーーー



追伸    さくりんの首に巻いてるのは  ヒャッコイ(冷たい)

       マフラーです



可愛い天使達に ポチっと!!!

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

|

« 青い森の国から来た王子のその後 | トップページ | 昨日の幸せ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんちは~
うんちの帽子めごいじゃん~(^^)
いいよいいよー画伯ー♪

かもの次は蛙ですか・・・
次はなんだべ?
楽しみになってきたよぉ・笑

投稿: momo&heartyママ | 2011年7月15日 (金) 15時08分

改めて聞いた事はありませんでしたが、本当に絵がじょうずですね。しかもほのぼのする絵ばかり。私は字も絵もかけませんが、背中をかかせたら抜群だけど…。直筆絵がくるなんて楽しみ〜

投稿: さくら親父 | 2011年7月15日 (金) 18時52分

改めて聞いた事はありませんでしたが、本当に絵がじょうずですね。何か才能でも?しかもほのぼのする絵ばかり。私は字も絵もかけませんが、背中をかかせたら抜群だけど…。直筆絵がくるなんて楽しみ〜

投稿: さくら親父 | 2011年7月15日 (金) 18時53分

大きい地震でしたね!
大丈夫でしたか?

投稿: ぴょんこ | 2011年7月15日 (金) 21時35分

dogmomo&heartyママさんへdog

あっ!!!   あのですね
明日 発送予定なのですが。。。。momo母のは あやっちが持ってますcoldsweats01
何故かというと今度 会う時に あるものと一緒に渡したいので。。。。。ぐふふふ
なので 早く会おうネ

ホント!!  笑っちゃうでしょう
今回は 偶然 足に飛んできたってかんじだったのだけど
カモの次はカエル!!!  もう 可笑しくて可笑しくて。。。。smile

投稿: あやっち | 2011年7月15日 (金) 22時06分

さっちゃんshine女神様だねshine

ポストカード可愛い~
私も欲しいなぁ
お願いしますm(_ _)mheart04

投稿: ヂーニアママ | 2011年7月15日 (金) 22時09分

dogさくら親父さんへdog

わはははは   背中を搔く方がいいですよ~
ヘタの横好きで 最近は犬ばかりです

そのうち 着くと思いますので。。。よろしくですsun

投稿: あやっち | 2011年7月15日 (金) 22時11分

dogぴょんこさんへdog

いやはや  久々に ドッキリするくらいの揺れでした
さくりんはハウスに入り 娘1号は お風呂から飛び出してくるし 2号は食器棚を押さえてるし 父ちゃんは寝そうになってるし。。。。。。
私。。。。。。。。。。。。。。。。すいません
トイレで。。。。。。逃げられない状況に陥ってましたnoodle

まだまだ 安心出来ない北関東・栃木です
ご心配おかけしました~   ありがとうhappy01

投稿: あやっち | 2011年7月15日 (金) 22時16分

dogヂーニアママさんへdog

こんなもんで良ければ がってんだ~
たくさん あるので進呈いたします
オマケに。。。。。。。りんご つけますか?smile

今日は 朝から面白い日でした
さくらの足にカエルは飛んでくるし。。。それでね
午後にも 凄いことがあったんだよ!!!
後日 お話ししますね~ 

投稿: あやっち | 2011年7月15日 (金) 22時21分


あれっ(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

昨日コメントしたつもりだったのに、
できてなかったようです(^^;

みなさんも書かれていますが、
昨日の地震!栃木は強い揺れでしたよね?!
マダム一家、ケガなどされてませんか?!

静岡も揺れましたが、栃木に比べたら
比にならないような揺れでした。
それでも、心臓バクバクでしたが(チキンえり

静岡県も東海地震がくる!…なんて
ずっと言われていますが、なかなか来ず…。
来ないならずっと来ないでほしいのですが、
やはり自然の現象にはストップかけられませんな。

日頃から防災を意識して過ごしたいものです。

さくらちゃん!今度はカエル!!
こりゃラッキーガール?!

こうなったら、マダム画伯がイラストを書いて、
私が文章を書きましょう。
そして絵本を出版して、ガッポガッポ儲けて
わんわんランドをディズニーランド並みの
テーマパークにしようではないか(うはは ←え


あやっちさんのイラスト、私大好きです!
すんごく癒されるので、是非グッズを販売して
儲けましょう(しつこい

ウンチ帽子、絶対かわいいと思う!!(ぷぷぷ
ウンチ帽子を推奨します!(え

ハガキ、楽しみにしてます^-^
もったいないので、お部屋に飾って
いつも見られるようにしたいと思ってま~す♪

o(^^o)(o^^)oワクワク(えへへ

投稿: えりまうす。 | 2011年7月16日 (土) 20時17分

可愛い~♪
どのイラストも可愛いですが、しましまパンツに長靴履いている子が、私的にはお気に召しました。
絵心のない私・・・なので、あやっちさん尊敬です!!
ちなみに、眉毛がつり上がっているのは何故ですか?
あの表情がイケてて好きですが、気になりまして・・・。

投稿: primo | 2011年7月16日 (土) 20時49分

dogえりまうすさんへdog

ご心配おかけしました!!  久々にガツンときた地震で
びっくりでした
upのぴょんこさんへのコメにも書いたんですが自分はトイレで「花畑タイム」中だったので うっかり外にも
出られず アワアワしてしまいました

娘達が小さかった頃にディズニーランドをネズミーランドと呼んでましたcoldsweats01
わんわんランドは ローカルで 犬だらけというところが
妙に気に入ってます
びっくりするくらい犬しかいないんですよ~

えりあやコンビで絵本作家ですね!!!
モデルは やっぱり ミニーさん・さくりんですよね~
ギャラが高そうですね~smile

投稿: あやっち | 2011年7月17日 (日) 07時13分

dogprimoさんへdog

わあ!!! お褒め頂き嬉しいです
ヘタの横好きでイラストというより「お絵かき」なんですよcoldsweats01

いつも 「なんか 文句あんのー」とか「私ら レトっ子
だけど なんか悪いー?」的な 犬生を斜めから見てるような表情が好きなんです
自分も どちらかというと本来は ちょい悪なかんじの絵を描くのが好きなんです

投稿: あやっち | 2011年7月17日 (日) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/40820101

この記事へのトラックバック一覧です: すべて暑さのせい:

« 青い森の国から来た王子のその後 | トップページ | 昨日の幸せ »