« 忙しい梅雨 | トップページ | 突然だけど嬉しかった^^ »

2011年6月19日 (日)

青い森の国から王子がきた!!

毎日     ジメジメですね     お元気ですか~


さくりん家には   昨日 夕方     青い森から(青森ともいう)

YEBISU少年(エビちゃん)が やってきましたsun

前日の様子・その他いろいろを知りたい良い子の皆さんは

リンク(大切な友達)のmomo&heartyちゃんのブログを

のぞいてみようpunch

簡単に説明すると    エビちゃんの母はhertyちゃんだけど 

               父は  茨城のつくばわんわんランドのアベルで

               わんわんランドの父のもとに永久出稼ぎに

               やってきた

まっ           そんなかんじ   ←    かなり いい加減coldsweats01

P1170298

青い森に 生まれ育った      エビちゃんです


お約束の すべりだしです~


迎えに行った  父ちゃんが買ってきた   ホタテちゃん

父ちゃんと男一名    総勢二名は   ブルジョアmomo家で

すでに  ホタテを堪能したらしい

実は      エビちゃん    ブルジョア家庭の王子だった

なにしろ    犬の幼稚園に入っていたのだから。。。。

   ↑   これ      要チェック

P1170327

はい          出ました      チンピラです

いきなり     エビちゃんを追い詰めて威嚇

エビちゃんの動きを    いちいちチェック


エビちゃんが  動くと     もれなく  チンピラも移動

P1170324

エビちゃんですnote      せっかく    さくりん家に一泊するのに

イエローおばさん  きつくって ごめんね

エビちゃんは  俗世間には疎かった。。。。。


なにしろ         エビちゃんは    青い森の国では

王子だったのだ     大学に行ってる息子のために ビル掃除の

パートの他に 新聞配達もこなしてる内に  ちょっと 人生を

斜めに見つめるようになった

オバサン・りんごとは大きく違うのである!!!


ところが

P1160096

柴犬ゆきちと一緒で     エビちゃんも  さくら姉さんより

りんごが好きみたいで  ガウガウされるのが  嬉しそうfuji

エビちゃんの事を  超うるさがってた りんごも

P1170390

エビ王子が持ってきた    豪華なオヤツや 

見たことも聞いたこともない  プレミアムなフードを見るうちに

態度が 徐々に(卑屈に)変化していったのである

P1170409

りんご      「おうじさま     しもべ・りんごと

            よんでください。。。。。。。」




そりゃそうだろ      こんなオヤツ  食ったの初めてだもんね

P1170410

王子様は   意外と豪快        立ち食いsmile

この後    王子様は   さくりんが   アッと驚くタメ五郎に

なるような  素晴らしい プレミアムフードを床にぶちまけて

召し上がり  全貌の的となり

大きな うんこを垂れ    さくら姉さんのトイレで はみだし

オチッコを チャーっと   

P1170366

その後      王子は     こっちで寝て

「くるしゅうない    よきにはからえ」

P1170369

P1170360

こっちで くつろぎのひと時を楽しみ

「若い娘を一人    所望したいのう」

P1170345

最後に   座布団二段重ねの特等席に君臨

P1170359_2

その様子を     ビルの掃除おばさんは羨ましそうに

見ていた 


次の朝

P1170426

掃除おばさん    朝から 王子に  チュー


気をよくした   王子が遊びに誘うと   ちょっと吠えてみたり

揺れ動く  女の心を演出     ←      なんじゃ??

P1170462

青い森の国・青森から  干ぴょうの国・栃木で一泊

さあ    納豆の国・茨城へ   もうすぐ 出発!!!

(なんかさー      干ぴょうとかー  納豆とかー

  せめて  イチゴと水戸黄門にしようぜ)

その前に    サンダルを齧って

バナナの皮を食べちゃったり   

娘の耳を かじかじしたり。。。。。 家庭犬 最後のひと時を

楽しみ    最後の写真撮影

P1170467

なかなか     3犬揃っての 写真が撮れなかったので

ベランダに出て頂きました


真ん中が    エビちゃん

P1170470

エビちゃん  じっと   遠くを  いつまでも   いつまでも

見つめていました   

空は       生まれ育った 青森に  繋がってるよ

優しかった   パパ・ママ・も~やん・はーちゃんの心に

   繋がってるよ

P1170492

さあ        今日から      君は

つくば わんわんランドの一員      出発だよ


失ったものもあるけど    今日からは   たくさんの

仲間達と  ずっと  ずっと   一緒


天寿を全うする その日まで  君の心には 「寂しい」という

言葉は なくなるよ happy01

それに               ほら



目を閉じれば     青い森の国の思い出がいっぱい



父ちゃんが言ってました

「コイツなら  大丈夫だ  すぐにでも仲間に受け入れられて

 友達もできそうだ      犬社会でも やっていける」って!!

父ちゃんの言葉に嘘・偽りがあった場合

父ちゃんに 素早く ヘッドロック及びアッパーカットをかまし

エビ王子を救いに行くからね~



長くなりました!!    しばらくしたら  YEBISU君に

わんわんランドで出会えると思います

しょぼい施設ですが  ぜひとも  お出かけくださいね

あっ!!!     マダム・あやっち     無料券 持ってるので

よかったら 送ります~

メール送信が  ここからでは使えないので 

sakurin515@yahoo.co.jp

ここに   お願いします

次回は。。。。。       いよいよ   抽選会ですぜ

      

   


 

  


      


 

    





 

                            

                

|

« 忙しい梅雨 | トップページ | 突然だけど嬉しかった^^ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。青森まできたんですか〜。ちょっとご挨拶したかったです〜。ホタテもアワビもたくさんおみやげを持たせてやったのにcoldsweats02

今度はつくばのワンワンランドに興味があるので足を延ばしてみます〜dog

投稿: さくら親父 | 2011年6月19日 (日) 14時26分


おぉぉ~!!
YEBISUくん、マダムの元へやってきたのですね^-^

ワンワンランド、ミニーさんも一緒に入れるのかなぁ…
行ってみたい!!
そしたら、YEBISUくんに会えるし、
マダムにも会えるかも?!

それにしても、中身がすんごい濃い1泊になったみたいですね^^

いいなぁ~!楽しそうでうらやましいです!!

投稿: えりまうす。 | 2011年6月19日 (日) 22時15分

こんばんはー!
思いがけず?エビが一晩お世話になりました~♪
さくりん家無事でしょうか・・・
あちこち壊されちゃ無いですか?

うんP多いでしょ~
フードは飛び散らかしながら
ガツガツ行くでしょ~(一人子なのに)
お耳だーい好きなの~♡
(皆の耳舐めるんです)
思い切り可愛いエビ皆さんで堪能した事と存じます・笑


なんかエビ居なくなってから
momo家は火が消えたように静か・・・
みーんながまったりです^^;
車に乗っては思い出し公園行っては思い出しで・・・
ぐすんぐすんしています、私><
でも・・・あのキャラのエビ
人もワンもめちゃくちゃ好きだし
わんわんランド楽しく仕方ないかも?って思います❤
今日はどうしてたかなぁ・・・?

投稿: momo&heartyママ | 2011年6月19日 (日) 22時32分

すんません・・・
最後から2行目
楽しくって仕方ないかも~って思います❤ です><

投稿: momo&heartyママ | 2011年6月19日 (日) 22時35分

やっとエビス君来たのね!
楽しい一晩過ごせていいな~note

愛情に包まれてた王子様が・・・たった一人で・・・
勝手に色々思うとcrying
でも、元気そうな顔が見られて良かったです。

エビス君にとって、これから「わんわん」での生活が
楽しく元気に過ごしnote幸せであります様にclover

エビス君に会いにわんわん行きた~いheart04

投稿: ヂーニアママ | 2011年6月20日 (月) 09時41分

dogさくら親父さんへdog

おおおお~   ホタテ・アワビ!!!(星が点滅lovely

なんか 前日の夜に出発して 青森には2・3時間位しか居なかったようです
私も行きたかったのだけど 仕事で行くんだからダメだと言われてしまい ブンスカangryしながら留守番してました

投稿: あやっち | 2011年6月20日 (月) 19時45分

dogえりまうすさんへdog

うんうん   おいで おいで~

ランも四つあるし ミニーちゃんも遊び放題だよ
(すっごい しょぼいけどね)
もちろん ナイスなマダムもチンピラも待ってるよ~
いっぱい 元気になって一緒に遊べたら嬉しいね
私も えりさんとミニーちゃんに会いたいです

エビちゃんは 初日 たくさんの犬達に びっくりして固まっていたそうですcoldsweats02

投稿: あやっち | 2011年6月20日 (月) 20時23分

dogmomo&heartyママさんへdog

エビちゃんが お泊りしたことは すっごく良い思い出に
なりましたhappy01
なんとも 可愛い子で 家族揃ってメロメロメロン
エビちゃんのオヤツを しっかり さくりんも頂いてしまって。。。。大変 ご馳走様でした~
マジ  りんごは凄かった!!!
エビちゃんが いなくなって寂しいよね。。。。
なるべく 様子をお知らせしますね!!!

あっ   慌ただしく  ゴリ男×2が お世話になりましたです

投稿: あやっち | 2011年6月20日 (月) 20時32分

dogジーニアママさんへdog

うんうん  やっと来たよ~
嬉しい事に 我が家に一泊のサプライズ付きで!!
長い間 家族と一緒に過ごせたエビちゃんは本当に幸せ
王子だったと思います
これからの一生を過ごす「犬社会」がエビちゃんにとって
刺激的で楽しい所になるといいな~
そして 同じ犬の親友とか出来たらステキですね

今度  みんなで遊びに行こうねsun

投稿: あやっち | 2011年6月20日 (月) 20時44分

皆さま・・・
どうかYEBISUを見守ってくださいまし~❤

投稿: momo&heartyママ | 2011年6月21日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/40456332

この記事へのトラックバック一覧です: 青い森の国から王子がきた!!:

« 忙しい梅雨 | トップページ | 突然だけど嬉しかった^^ »