« 強風と「め」 | トップページ | 情熱大陸・少女Aの場合 »

2011年6月 3日 (金)

情熱大陸・ラブラドールの場合

                    sun初めにsun

全編   ハカセタロウさんの「情熱大陸」を口ずさみ

ながら 読みこんでいくと 楽しさ・切なさ倍増smile     また

深夜に見ると  その後が気になって 睡眠不足に陥る場合も

ありますので ご注意してください

当店では 一切の責任を負いかねます。。。っていうか負いませんので

ご了承ください      バイバイnoodle



Ptlpg

ある日   黒い女は 鼻の上にドーナツを乗せながら考えた

ポイントは「ババ抜き」というところだ


そして   犬の社交場  ドッグ・カフェ山水へと。。。。。

Dmu88

しゃれた洋服を新調してもらったので これを着て行くことに

頑張れ   さくら          負けるな   さくら   おーrock

Hsvzg

愛のキューピットくうちゃんも気合を入れた

ちなみに  くう母は キューピー腹だった。。。。。ヒデキ  感激

(とらかぁちゃんさんの店で作って頂きました

 尚    洋服代金は全額 義援金に。。。。なんとも偉い人

  とらかぁちゃんさん)

P1170056

ここで  黒い女は   理想の男子と出会った!!

男が落ちてないか探す     さくりん

66aca

ここで    脳内を この曲でいっぱいにしておいて下さい

E8thw

さくらが 一目ぼれした   この男

      名前は  ヂーニアス(英和辞典と同じ名前だ)

ババの他に。。。。。。。。。。。なんと ヨメもいたなんて なんざます

(ババって誰だ?   ババって誰だ?    ババって誰だ?)

怒られるといけないので  写真の字も ちーさくしておいた

Ieakd

男も  黒い女に一目ぼれ。。。。妻よ。。。。。

W6avz

ほんとに   大変だ   (友情出演・くろすけ君)

我が家の さくらは いきなり 妻2号か!!

N7hmm

Tjv7i

団地の下の公園では こんな会話が。。。

(友情出演・ありさちゃん)

66aca_2

忘れては いませんか!!   この曲で脳内をいっぱいに

してください

ハカセタロウさんの髪型が好き      

Sj2iu

夫の突然の浮気に   どう対応するのか!!!

Urwnm

さすが   余裕のヨッチャン

  年金は きちんと半分に。。。と考えていたのか?

 弁護士の心配をしてたのか?

Gfb8b

Hb8xt

こうして  いつものパターンに戻っていった   さくりんであった

Inqee

あっ!!!   一歳未満の男子に 悪いものを見せてしまった!

Shmlq

さて。。。。。。。。。。。。。

この日   本ブログでは 影の薄かった  りんごちゃん

P1170114

左が元盲導犬ウィットくん     右が ただのりんご

この満面の笑顔からは  到底  考えられないようなワルを

2度もやってくれましたsad

W6avz_2

次回へ続く。。。。。。。  今回はムダに長かった。。。自己反省

              






|

« 強風と「め」 | トップページ | 情熱大陸・少女Aの場合 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちょっと~(ぷぷぷ
先が気になって寝てる場合じゃないっ!(オイ

ヒデキ 感激…。
余裕のヨッチャン…。
年金は弁護士に…。

…て、楽しすぎて1人で爆笑してます(ゲラゲラ

しかし、本妻はさすがですな。(ぷぷぷ

集団見合い!うらやましい!
私もラブの集団にまぎれてたわむれたいぃぃ~(ぷ

かな~り元気の出たえりでした(ぷぷぷ

て~へんだ。て~へんだぁ(ぷぷぷ

投稿: えりまうす。 | 2011年6月 4日 (土) 11時53分

途中まで読んでsign02「ババってわたしかsign04poutあやっちさんかと思ってた」

まぁ~イケメン揃いの中から
家の子をモテ男に仕立て上げてくれたのは感謝happy01

でも。。。ヂー君。。。色気より食い気男なんですsweat01このチームみんな花より団子ですね!

投稿: ヂーニアママ | 2011年6月 4日 (土) 19時16分

あと付けですみません さくりんちゃんのこと勝手に書かせてもらいましたcoldsweats01
りんごちゃん何かやらかしてしまったのですね・・・次号を楽しみに待っています
さくりんちゃんクーちゃんのお洋服いいですね!
 
りんごちゃんが二匹 と思ったらお洋服着ているほうがりんごちゃんですねhappy01
ラブラドール同窓会のようですねhappy01
びびら無いクーちゃんはすごい!

投稿: てんこ | 2011年6月 4日 (土) 20時31分

ラブの集団見合い・・・
ありそうな気がしてきた(笑)
あの情熱大陸の曲はインパクトあるもんね~
頭の中グルグル回ります^^;

投稿: momo&heartyママ | 2011年6月 4日 (土) 22時30分

dogえりまうすさんへdog

本妻のココアちゃんは普段も モテ男のヂー君とすごく
仲良しなんですよ~
前向きのココアちゃんの写真がなくて残念だったのですが
すっごい可愛い女の子ですhappy01

この日は プロのカメラマンによる撮影会があったので たくさんのdogがいました
ラブも すごいいっぱい~
皆(チンピラ1号は抜いて)とっても良い子なんですよ

えりさんの元気が出て良かった!!
もっともっと 元気になってもらわねばfuji

投稿: あやっち | 2011年6月 5日 (日) 09時11分

dogヂーニアママさんへdog

はいはい  そーです  正解で~すsmile
私は「美少女」から最近 勝手に「マダムあやっち」になったので 「ババ」ではないのです  (ムハハハ)

もう ヂー君との 付き合いも長くなったのに なかなか良いお写真が撮れなくて。。。 この日 やっと「好きheart01」と思う一枚が撮れたので どうしても使ってみたくなって。。。。。
ちょっと 残念だったのが ヂーママのナイスな一枚がなかったことかな~chick
貴重なブログネタありがとうございました~

投稿: あやっち | 2011年6月 5日 (日) 09時23分

dogてんこさんへdog

いえいえ  さくりんの事 褒めて頂いてありがとうございました!!!
くうちゃん・さくりんの洋服いいでしょshine
値段は買い手(私)が決めて 作ってくれた とらかあちゃんさんが全額寄付してくれちゃうシステム!!
何か二度嬉しい事でした

くうちゃんは 自分を大型犬だと思ってますhappy02
さくりんが暴れると参加しようとして さくりんが慌ててるんですよ~
それが 可愛いんですよね~

投稿: あやっち | 2011年6月 5日 (日) 09時30分

dogmomo&heartyママさんへdog

あの曲 良いですよね~
子供たちが吹奏楽部で演奏するんですよhappy01

あの日は プロのカメラマンによる撮影会があったので 
密集度が高かったんですね~
そうとは知らずにフラフラと遊びに行ったのですが あやっちカメラマンもヂー君の良き一枚が撮れましたheart
次回はトップモデル(マダムあやっち)として参加したいと思っているのであります

投稿: あやっち | 2011年6月 5日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/40244033

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱大陸・ラブラドールの場合:

« 強風と「め」 | トップページ | 情熱大陸・少女Aの場合 »