« 青い森の国から王子がきた!! | トップページ | 清く正しく美しく~ »

2011年6月20日 (月)

突然だけど嬉しかった^^

突然だけど   なんか 嬉しかったので ご報告heart01



P1170499


いつも 家族で お世話になってる美容室のカールちゃん

もうすぐ   15才    


まだまだ    元気いっぱいで    毎日  

ボールを追いかけて走りまわってるそうですhappy01



P1170497


大きな病気をすることもなく   こんなに元気

とっても   食いしん坊な女の子



注意・   左の女は  誘拐犯ではありません

       変質者っぽい娘2号なんですね


目指せ!!!!        カールちゃん!!!!

Cocolog_oekaki_2011_06_20_21_12

あんまり    嬉しかったので    久しぶりに

長くなった ちょんまげを 切って頂きました



美容室の カールちゃんから 元気玉を いっぱい

もらった日でした


   

|

« 青い森の国から王子がきた!! | トップページ | 清く正しく美しく~ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

嬉しいお話ですね(◎´∀`)ノ
黒ラブの女の子ですよね?ちょっと小さめかな?
15歳になってもボールを追うって、すごいと思います。この夏を、元気に乗り切って欲しいですね(*^-^)

投稿: ココアママ | 2011年6月21日 (火) 09時02分


うぉぉ~!O(≧▽≦)O

美容室=カールちゃん(きゃぁ
まさに看板娘ですな♪

15歳になるのに毎日走り回る元気娘!
すごい^-^♪

リハビリ前にいい記事読んだぜぇ(うしし

私もうれしくなって、元気もらえました^-^v
カールちゃんによろしくお伝えください☆vUo・ェ・oU ィェーィ♪

断髪式(コラ)は無事に終わりましたか?

私もパーマかけなおしたいぃぃヽ( ´¬`)ノ

元気が出たところで、リハビリ行ってきまうす(ぷ

投稿: えりまうす。 | 2011年6月21日 (火) 12時04分

あやっちさんこんにちわ~~♪
昨日今日とそちらはカナリ暑苦しいお天気が続いていますね。
髪をカットしてすっきりされましたか?

私も嬉しくなりました==☆
15才でボールを追えるなんてすばらしい~~~\(^▽^)/
励みになりますよね~!
これからも元気で楽しく過ごしてほしいです~~♪

投稿: ひなママ | 2011年6月22日 (水) 21時44分

こんばんは♪
暑いですね〜(汗)。
それでも、頑張ってお散歩しているワンコを見かけて嬉しくなりました♪ご長寿ワンコは我らの希望。
いつまでも元気でいてほしいですね!

投稿: ぴょんこ | 2011年6月22日 (水) 23時22分

dogココアママさんへdog

ホント   カール(女の子なんですよ~)からは いつも元気をもらってます

信じられます~!!!  もうすぐ15歳です

実は。。。。。ココアちゃんによく似てる女の子なんです
写真だと ちょっと分からないのですが。。。。。
なんでも ペットショップで売れ残っていて ブリーダーさんが引き取りに来ていたところに居合わせて「運命の子」になったそうです

去年までは ご主人が自転車で散歩させていたんですよhappy01
もう 長いお付き合いなんですが カールはいつも さくりんに優しくしてくれます

投稿: あやっち | 2011年6月23日 (木) 13時00分

dogえりまうすさんへdog

大型犬は 平均寿命が12才とか言われてて 医学が進歩した現在でさえ 12才というのは ラブも一つの壁になっているんですねcoldsweats01
なので  カールのような元気娘を見ると その日 一日よい気分のあやっちです

すっごく 伸びえもんになっていた髪の毛smile
すっかり 短くなり ちょっと寂しいくらいです

投稿: あやっち | 2011年6月23日 (木) 13時06分

dogひなママさんへdog

うんうん   シニアのラブと生活してる皆に ぜひ見て
ほしかったんです
カールを見てると その日一日 ニコニコの私です
カールは少し小さめのラブなんですが 去年まで ご主人と一緒に自転車で散歩してたんですよ!!

さくらも10月には8才。。。。。
カールのように15才になっても 生きてることは楽しいよと言ってくれたらと思ってます

投稿: あやっち | 2011年6月23日 (木) 13時15分

dogぴょんこさんへdog

あれえ~    ぴょんこさん   今  笹カマの町?


うんうん  カールと会うと すごく気分良いです
皆に「見て見て」って言いたいくらい元気なんです
写真じゃ ちょっと分からないのですが さくりんにも
ちゃんと挨拶してくれるし 広い庭で ボールを追う姿は
かなり 若く見えます

目指せ!!!    カールですね~scissors

投稿: あやっち | 2011年6月23日 (木) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/40475651

この記事へのトラックバック一覧です: 突然だけど嬉しかった^^:

« 青い森の国から王子がきた!! | トップページ | 清く正しく美しく~ »