« 突然だけど嬉しかった^^ | トップページ | 神社へ行こう »

2011年6月23日 (木)

清く正しく美しく~

最近   散歩のテーマーソングです




「清く    正しく     美しく~」




これって      なんかの CMの歌だっけ???

ずっと         ずっと           飽きもせず

この フレーズだけ          大きな声で歌って

悪運を 追い払ってる   私とさくりんなんですね~


悪運ってなんだ??

P1170181

久しぶりに     夫婦喧嘩  gawk

犬も食わないそうです  ←   さくりんは 食べそうだけど

お互い     だんまり       ダルマが 2個 coldsweats01


さてさて


二週間も だんまりして   ちょ~っと 雪解けかと


思い始めた日


娘達が      「ねー     仲直りしたのー」と こじゃれた事を

聞くもんで              ついつい





「仲直りじゃなくて    母ちゃんが

   許して  あげたの」





父ちゃんが   背後に居るとは知らずに。。。。。    


Cocolog_oekaki_2011_06_23_11_10

またもや    出口の見えないトンネルに逆もどり~



まっ      いいか  

  ドンマイ      ドンマイ        

ぐちって どーするんだか  収拾もつかないまま

別の話題に突入


P1170518

apple「 みなさま     おまたせしました

   抽選結果を 発表いたします」と思ったが


お中元シーズンに突入したので  あの日 コメントして

くれた皆さんへ お送りしたいと思います ←  太っ腹~


えりまうすさん       momoママさん       さくら親父さん

ひなママさん       かすみさん        ごん母さん


lablab母ちゃんさん  で~す  flair

P1170522

これとか

P1170524

母手作りの これとか

P1170525

あやっち画伯のイラスト付きハガキやストラップなど 


あやっち・さくりんの    愛    と一緒に送らせて頂きます

P1170526


 apple 「皆さん    く。。。。。苦しいので 早く

    住所・電話番号・名前を お知らせください」


         ↓


sakurin515@yahoo.co.jp に お願いします


もし     住所とか 名前とか 趣味とか(?)知られるのが

嫌だな~っていう人は 気にすることはないので

お知らせくださいね smile

P1170517

(これ     美味しいね!!!    大好き)


なお     絶賛発売中の 「マダム・あやっち 水着写真集」は

プレミアム商品のため  今回は お送りできません  ←  ないない









そして       最後に

P1170280


もし    「あら    あやっちサンに悪いわ」と言いつつ

       ウニ・イクラ・霜降り牛肉・現金などの お返しとか

考えちゃった  そこの貴方!!! smile



 すべて   義援金箱に お願い致します


特に   被災地の 動物達のために使ってもらえるのが良いな~



ウニ・イクラ         現金100万円 (捨てがたいけど)



「清く    正しく    美しく」







                     だもんねー    うししし

 






   

   

   




    

|

« 突然だけど嬉しかった^^ | トップページ | 神社へ行こう »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント


やったぁ~!やったぁ~!O(≧▽≦)O ワーイ♪

当選したぁぁ(祭りだワッショイ ←え

さすがマダム。太っ腹ですな(きら~ん

早速メールさせていただきまぁす^-^v
↑こういう時は誰よりも早い(ぷ

トンネルは先が見えてきましたか?
こちらも早い解決を願っております。^^

あやっちさん、さくりんちゃんの愛を
たっぷり頂いて、元気ももらっちゃいます^-^v

テンションがかなり上がったえりでした(ぷ

投稿: えりまうす。 | 2011年6月23日 (木) 13時39分

こんにちは☆
犬もくわない・・
トンネルからでてきましたか?
さくりんちゃんたちもきっとなにか感じてますよね。
いつも笑い声の絶えない(イメージ)さくりん家。
はやく仲良しできるよう願ってます。

清く正しく美しく♪
私もうたって散歩してみます!

投稿: てんまま | 2011年6月23日 (木) 14時49分

あやっちさ~ん
トンネルの中で迷子にならず
早く抜け出すのよ。^^

さすがマダムあやっち!太っ腹
ちなみに私のお腹も太っ腹。。。^^;

さっそくメールさせてもらうね。♪

投稿: lablab母ちゃん | 2011年6月24日 (金) 00時52分

♪なんてったってアイドル♪ですよね。キョンキョンの。
暑い日が続いていますが、さくりんちゃんはいかがお過ごしでしょうか?
私もこのお菓子大好きですヽ(´▽`)/

投稿: ココアママ | 2011年6月24日 (金) 01時24分

おっはでーす!
太っ腹あやっちさま・・・
momoママっておら?
だとしたら嬉い~♪
あ・・・地獄に落とさないでね(^^)

トンネルってどこにでも有るんだよね~><
でも出口もどこにでもあるんだよん♪

投稿: momo&heartyママ | 2011年6月24日 (金) 09時09分

選んでもらって、ありがとうございます。さっそく自分の秘密を送信しました。歌のフレーズはまさしく、当時のアイドルの歌ですよね〜。平成生まれの私は歌手名まではわかりませんが…coldsweats01?!

♪上をむ〜いて 歩こ〜お〜♪

投稿: さくら親父 | 2011年6月24日 (金) 11時48分

え?
ええ?
ええええええええええええええええええええええええええええええ???????

当選?
あたしが?

・・・

やったぁ~~~

ってみんなじゃん・・ぶっw

で、相変わらずだるまが2つ並んでおるのですか?
長い長いトンネルから早く抜け出せまつよーーにww

ん?
本名と住所と電話番号をおしえろだとぉーーー!!!
なぬぅ~~~~~~! 国家機密だぞぉーー

な~~んてね

ぎゃははw

投稿: ごん母 | 2011年6月25日 (土) 11時43分

dogえりまうすさんへdog

「き~よく  ただしく   うっつくしく」で 本日も
頑張っておりますsmile

ミニーちゃんに  ミッキーで ちょっと残念なのですが
洋服も送りますので もう少し大きくなったら着せてあげてね!!!heart
来週中に 送れると思います!!!

投稿: あやっち | 2011年6月25日 (土) 17時16分

dogてんままさんへdog

なんか 私が歌ってるから 娘達まで「きよく  ただしく  うつくしく」ってやってます
いやはや  年頃の娘達には本当にそうであって頂きたいと激しく思うマダムですsmile

さくりんのブログなのに 最近は日記のようになってますね~   めったにケンカしないぶん  長いトンネルになってしまいます
やっと 出口に到達したようです
ご心配おかけしました~bleah

投稿: あやっち | 2011年6月25日 (土) 17時23分

doglablab母ちゃんさんへdog

全国太っ腹推進財団・北関東支部長のあやっち!!
やっと 出口に無事に到達しました

も。。。。もしや  総元締めって。。。。lablab母ちゃん?? 
最近  さくりんのブログを お借りして 「マダム日記」になっていますcoldsweats01
「きよく  ただしく  うつくしく」と歌いながら
しばらくは この路線で頑張ります!!

来週には 送れると思います~ 

投稿: あやっち | 2011年6月25日 (土) 17時33分

dogココアママさんへdog

ああ!!   そっかー   キョンキョンだったんだ
毎日 「きよく  ただしく  うつくしく」と歌いながら ジメジメ天気の中 元気よく(ダラダラと)散歩してる さくりんとマダムですsmile

写真の お菓子!!  すっごく美味しいね
最近は 冷蔵庫で冷やして ガリガリと食べてますhappy02

投稿: あやっち | 2011年6月25日 (土) 17時41分

dogmomo&heartyママさんへdog

そーよー    オラよーsmile

住所他 いろいろ 分かってるから大丈夫!!
あっ   特技やスリーサイズなんか 自己アピールを
メールしてくれちゃっても いいよ~smile

やっと  出口に到達!!!
長い冬でした。。。。    わははは

投稿: あやっち | 2011年6月25日 (土) 17時46分

dogさくら親父さんへdog

はっ!!!   隊長!!!  秘密の送信
確かに受け取りましたsmile

おお~   平成生まれでしたか~ (棒読み)

それはもう   「上を向いてあるこう」。。。いえいえ
「下を向いて歩こう」ですね~   うししし

投稿: あやっち | 2011年6月25日 (土) 17時50分

dogごん母さんへdog

重要なる国家機密をありがとうございます!! 隊長!

長いトンネルも無事に くねくねと抜けだし 清く 正しく 美しく生きてますsmile
小さな しょぼい荷物が来週くらいに届くと思いますので
よろしくお願いします!!!

投稿: あやっち | 2011年6月26日 (日) 07時36分

あら 犬も食わない○○の最中に
抽選が行われていたのですね!

しかも 手作り品が贈られると………!!!!

期待のメールし〜〜ちゃお♪

投稿: かすみ | 2011年6月27日 (月) 22時32分

dogかすみさんへdog

おめでとうございます~って あまり めでたくもないのだけど。。。。 取りあえず 送りますので気長に待っててねwink

メール 確かにキャッチしました!!!

投稿: あやっち | 2011年6月28日 (火) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/40515737

この記事へのトラックバック一覧です: 清く正しく美しく~:

« 突然だけど嬉しかった^^ | トップページ | 神社へ行こう »