« たろうの抵抗 | トップページ | 青い森の国から王子がきた!! »

2011年6月16日 (木)

忙しい梅雨

Hqgkk

マダムは今月    珍しく 忙しい

母が    娘(わたくし)をモデルcoldsweats02にして作った人形

梅雨時に   非常に 暑苦しい。。。。。と思うのだが。。。

父が亡くなり   いまや   この家の女傑  女王だから

しょうがない

ブログに載せろ  と   うるさい      

(マダム人形      ズラをとると    おもろい)

P1170258

娘達の演奏会に 勝手に行ったり  お招きされたり

P1170206

どれを 一番先に 食べるかを悩みぬいたり


P1170144

四万円の 屋根を 三万円にしないと ヤダ~~~~~とか

悪徳(すごく良い人)大工さんの前で   足   バタバタしたり

P1170260

りんご  「 マダムは あらかじめ   あし   バタバタの

        練習をしてました」


いいの      いいの       作戦 A だからsmile


      おそるべし演技   貧困マダム


りんご  「そのうえ    代金は   おばーちゃんが

       払ってました」


いいの      いいの      作戦   B だからsmile


P1170186

梅雨なのに     今年は さくりんの散歩時間だけ

きっちり   晴れるのは なじぇ?

友達の空き地で遊ばせてもらってます

P1170189

この日は   ブチ切れる様子もなく   匂いチェックに

忙しい 女達

P1170190

心の友は   除草剤を 使わないでいてくれる 優しい人

こうやって  満足するまで 匂いチェックをする時間は

犬にとっても大切だそうです

いろいろな事を考えたり 思い出したり 新たな情報をキャッチ

したり。。。。。。。。。   犬の 心と脳はフル回転中らしいです

人でいう 「お勉強タイム」だと 父ちゃんが言ってました


教育熱心なマダム・あやっち

美味しいアメ玉 舐めながら  ぼーっと  さくりんのケツを

見てたら    さくりんを忘れて  一人で帰って来そうになってしまった!!

テヘっ!!    ←    あきれるわい    

P1160929

あっ


父の お墓が やっと出来ました happy01

人の手で 掘ってもらいました     (最近は 機械だそうです)


  父の     さくらは   堂々としていて 強く優しいかんじ

やっと  開眼式して 納骨して   一安心

P1170266

さて    まだまだ  忙しい日は続きます


いよいよ    青森の momo&hearty家から 上の写真の

食堂と同じ名前の子が 来ます(つくば わんわんランド)

初めの一泊は   なんと我が家に お泊りすることに!!!!

チンピラ 爆発女子りんご。。。。。。。 どーなるんだ~


話題は つきない さくりん家の 梅雨時であります









 


        

  

             

|

« たろうの抵抗 | トップページ | 青い森の国から王子がきた!! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えっーーーーーー!!!
んだのっ??
明日はさくりんちへお泊りだの???
あれま・・・どすべ・・・

さくら姉さんに仕込んで貰えるべが?
わんわんランドの掟(^^)

投稿: momo&heartyママ | 2011年6月17日 (金) 14時27分

おはよ〜〜ございます。
今朝は焼くプリンを食べる予定のかすみです!

さくりんも放牧牛になるんですね♪

可愛い話題もぞくぞくアップされそうで楽しみです。

‥‥‥
メール送ってみたんですが 起きたら迷子で返されました(泣) 
お届け先教えて頂けますか?

投稿: かすみ | 2011年6月18日 (土) 07時07分

放牧中のわんこって、無心ですよね。
そうか、お勉強中だったのか。
何か、心も落ち着くらしいですね。
うちのは、さらに食いますが(汗)。
ラブの皮をかぶった牛、あるいは馬。
ランの草だけはOKですが、道端のは除草剤が怖いのでNOしています。
花壇も肥料があるので避けています。

たろうくん、元気に頑張ってほしいな♪

投稿: ぴょんこ | 2011年6月18日 (土) 17時25分

dogmomo&heartyママさんへdog

わははは   (笑って誤魔化す)

すっかり コメが遅くなってる間に エビちゃんは つくばに行ってしまいました

りんごは 心なしか寂しそうですぜ~

投稿: あやっち | 2011年6月19日 (日) 12時46分

dogかすみさんへdog

すいません   メール送信って出来なくなっちゃたんですよね~   
今は。。。。。sakurin515@yahoo.co.jpでお願い致します!!!
まだまだ パソコンに不慣れで お手数かけますcoldsweats01

おお!!   かすみさん 焼きプリン派ですか!!
なんか  懐かしい昔の味がするんですよね~

投稿: あやっち | 2011年6月19日 (日) 15時11分

dogぴょんこさんへdog

うんうん   ホント  サラダ・バーだよね~
不思議な事に さくらは食べないんですよね
なぜなんだろう???
これからの季節 除草剤は怖いですね
お互い 味見(毒味してから) dogにあげましょうね    うししし

たろうは 昨日 元気なかったです
でも 絶対 穴から出てこようとしないのです
そして。。。。。顔が。。。。笑ってるんです
ちょっと  私   実は泣きそうなんです


投稿: あやっち | 2011年6月19日 (日) 15時17分


マダム人形(ぷ

ぜひズラを取った画像もUPしてほしい(ドキドキ

わんこのクンクンにおいチェックは大事なんですね!
勉強になりましたβ(□-□ ) フムフム

それにしても、いい場所ですね^^
除草剤を使わないでくれるなんて、すばらしい!!


そういえば…いよいよ本格的に梅雨ですね。
たろうくん、大丈夫なのかすごく心配で。
私が元気だったら、間違いなく様子を見に行っていたと思います。

また、たろうくん情報おねがいしますね^^
元気でいてくれることを、こちらからは祈るしかできませんが、
あやっちさん、よろしくお願いします。

投稿: えりまうす。 | 2011年6月19日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/40423994

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい梅雨:

« たろうの抵抗 | トップページ | 青い森の国から王子がきた!! »