« あの年のこと | トップページ | 忙しい梅雨 »

2011年6月14日 (火)

たろうの抵抗

ご近所さんや私のブログを見てくれる人達     皆が心配

してる    あの   たろう

P1160992

ほら     この子

タイミングが悪くて なかなか写真が撮れないのですが

最近

P1170159

りんご   「たろうおじいさんは  まるごとバナナが食べたくて

        セブンに行きましたとさ」


      それは いくらなんでも。。。。。。noodle

P1160272

りんご  「おじいさんは  まさかの巨犬になりました」



おいおいgawk

P1170267

実は   「この辺」と書いたところに 大穴を掘り  そこに

隠れております

たろうの 引越しの話が あったそうです

その直後に    大穴      恐るべし   じいさんパワー 

Cocolog_oekaki_2011_06_14_12_25

たろうが穴を掘ったところは  認知症になった ママさんの

寝てる部屋の下です


呼んでみたら   案外   元気で  顔だけだしました

実をいうと   その時の たろうの表情ってば

P1150293

このように   満ち足りた とっても良い表情だったのです

      もうすぐ  過酷な夏が始まります

P1170147

りんご  「おじいさん    氷を持って遊びに行くので

       冷たいジャーキーで もてなしてください」





ブログに 遊びにきてくれる

さくら親父さんちの   さくらちゃん  

三歳のお誕生日のゴッツイ食い付き

あまりにも ラブらしくて  一枚 頂きました~

おめでとう       さくらちゃん



Gvcez

ついで


お客さんが二人しか入れません     世界で一番小さいね

パンの種類も5種類くらい


注目は     まだ若き イケメンのパン職人さんheart


66aca

残念なことに   だいぶ 年下だし   財産なさげだし。。。

    (腹黒・中年おばさん)

大人しく     そーっと    美味しいパンを パクつきましたbread


ぽぽぽぽ~ん







     

|

« あの年のこと | トップページ | 忙しい梅雨 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント


▼o・_・o▼コンニチワン♪

たろうはママ、パパのところが大好きなんですね^^

たろうが満足なら、そのままで良い^^と思うえりです。
(現実には厳しいかもしれませんが…)
認知症になったって、ママはママ。パパはパパですもんね。
たろうにとってはいつまでも大好きなママ、パパだから。

あやっちさんやご近所の方の優しい見守りがあるから、
たろうもきっと心強いんだと思います!!

私も、遠くからですがエールを送ってます^-^

さくら親父さんちのさくらちゃん…
最高の1枚ですね(ぷ
「ラブらしさ」がぎっしり詰まっていて
ひとりで爆笑しちゃいました(ぷぷぷ

イケメンにパン…
どっちも大好物(コラ
な私は興味津々でした(え

投稿: えりまうす。 | 2011年6月14日 (火) 17時53分

写真貼付け、ありがとうございます。皆さんにラブの前に食べ物があると凄いんだぞ〜って思われるかも。先日、リモコンを破壊。そして今日はトイレチェックしたら何やら見慣れない色が…。プラスやマイナスや設定とか書いてあるボタンが多数混ざって出てきやがった。貴方のお腹の中を見てみたい…。

どんな犬でもどんな環境でも生きてるのは幸せな証拠だね。

あやっちさん、いつもありがとう。腹黒いとお腹、壊しちゃいますよ〜coldsweats01

投稿: さくら親父 | 2011年6月15日 (水) 13時14分

dogえりまうすさんへdog

そうそう  たろうはママ・パパから離れる気は毛頭ないようですね
今は 荒れ果ててますが ちょっと前はきれいな庭でした
たろうの眼には いつもいつも優しいママとパパしか映ってないんだと思います
たろうの決断を応援して行こうと思ってます
たろうの事はチンピラりんごも大好きで 必ず 挨拶しに行くんですよhappy01
えりさんのエール!!! しっかり頂きました~
ありがとうですdog

さくらちゃん。。。かなりのラブッ子のようですよ~
我が家のさくらも今では「食の大魔王」。。。。
「さくら」という名前の子は 食いしん坊が多いかもsmile

投稿: あやっち | 2011年6月15日 (水) 22時17分

dogさくら親父さんへdog

こちらこそ 楽しい写真をありがとうございました
北国のさくらちゃんはオチャメでめんこいshine

そういえば  さくりんのお医者さんが言ってましたが ラブのお腹には 考えられないような物もはいってるって!!! つい 先日 開腹手術した子のお腹の中にはミッキーマウスが入っていたそうです
それも。。。数年前 行方不明だった!!というところが恐ろしいhappy02
さくらちゃんのお腹の中も案外 ドラエモンとか入ってるかも~smile
また さくらちゃんの めごい一枚があったらお知らせくださいね~

投稿: あやっち | 2011年6月16日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/40392693

この記事へのトラックバック一覧です: たろうの抵抗:

« あの年のこと | トップページ | 忙しい梅雨 »