« もう少し | トップページ | 五月晴れの報告 »

2011年5月22日 (日)

五月が終わってしまう。。

今月初めに風邪を引いて  気が付いたら

五月   終わっちゃう~crying



まだ  咳が ゲホゲホ          だーけーどー

五月   終わっちゃう~crying



だから    ちょっと無理して   山ガール

P1160897 

今     流行中の  山ガールは  こんなのには乗らないし~


P1160899 

山道を行くー      山犬ゥー     山ガールゥ

ヤッホー         ヤッホー     ゲホゲホ

P1160900

やーまーyoー  いーわ-yo-     ゲホゲホ



P1160903

おい       頂上は      まだか?

ゲホホホホ          ゼーゼー

P1160904

山ガールあやっち




早くも ダウン   coldsweats02       登り始めて10分(はやすぎ)

P1160911

やっぱり    まだ 早かったか。。。。。

こんなハイキングコース並みの山なのに。。。。。。typhoon

P1160918

ここは    みかも山

さくりん家から 車で30分のところにあります

もうちょっと先に行くと   ご存じ  佐野のアウトレットがあります

P1160915

みかも不動尊です

向かい側には  道の駅        さあ   お昼ごはん

山登りをしたから 美味しいyosmile

P1160919

貴重な休みの日に  山まで運転をさせられ キゲンの悪かった

父ちゃんも   ここの美味しい蕎麦で ご機嫌up

P1160922

咳が止まらない人には   やっぱり  冷やしたぬきうどん

P1160923

娘2号も美味しそう  (実をいうと   蕎麦もうどんも すっごく

               心から正直に美味しかった)

P1160924_2

留めは   栃木らしく   イチゴまるごといっぱいのジェラード

今月までの限定でした~

P1160921

忘れてましたが   外の席だと 犬もOK

初の「10分限定の山ガール」でしたが  美味しい うどんに

大満足で帰途

おかげ様で   咳も かなり落ち着いてきました

あっ!!!

私から  うつった娘1号     只今      ゲホゲホ満開cherryblossom

 

|

« もう少し | トップページ | 五月晴れの報告 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはよー!
なんか美味しいものばっかり食べてるね~♪
イチゴのジェラート気になるわん❤

ずいぶん長引いちゃった風邪ですが
そろそろ撤収の時期が来てくれたかな^^
1号ちゃんもお大事にです!

投稿: momo&heartyママ | 2011年5月22日 (日) 10時17分

あやっちさんがひいた風邪はかなり強力な菌ですねcoldsweats01
みかも山はよくいきますよ~~~(過呼吸になったけど)
それ以来 ママが死にそうになったとこ といわれています
日帰りで行くには良いところですよねhappy01
ジェラートおいしそうですdelicious

投稿: てんこ | 2011年5月22日 (日) 19時45分

今流行の山ガールですね♪
私は、山登り苦手で、ロープウェイとかリフトが大好きです(笑)。
5月も終わりなんですよね~。
何か、明日の天気予報で稚内が雪予報でしたよ。
あははは~(汗)。
札幌も寒いです。
まだ冬用ジャンバー着ています。
真面目に風邪ひきそう・・・。
あやっちさん、しっかりきっちり風邪を治してくださいね。

投稿: ぴょんこ | 2011年5月22日 (日) 21時37分

dogmomo&heartyママさんへdog

ここのイチゴのジェラードはテレビでもやってたんだよ!!!!   イチゴとミルクのハーモニーがお口の中でさわやかに。。。。。って 私はダレ?smile

ホント しつこい風邪に恋されてしまった美少女な私
今日は ついに 母が病院に行きました~


投稿: あやっち | 2011年5月23日 (月) 19時10分

dogてんこさんへdog

すっかり しつこい男。。。イエイエ 風邪に恋されてる美少女な私ですcoldsweats01
レントゲンの結果も良好なので やっぱり ただの風邪みたいです

そうだよね~  以前 てんこさんのブログで見たもの
昔。。。。途中から娘2号をオンブして登った思い出が私にはあります
てんこさんは。。。過呼吸でしたか~
今度は一緒に登って ジェラードを食べようね!!

投稿: あやっち | 2011年5月23日 (月) 19時15分

dogぴょんこさんへdog

山ガールは無惨にも10分で脱落shock
何をしに行ったのか?(ジェラード食べに行った?)
今日は こっちもいきなりガツンと寒くなりました
昨日は扇風機出したのに 今日はストーブです
北海道はsnow???  ひょおおお~
さすが 北海道だ!!!   ぴょんこさんも風邪引かないように こうなったらダウン来て仕事にレッツラゴーpenguin

投稿: あやっち | 2011年5月23日 (月) 19時21分


ブログに遊びに来てくれて、
ありがとうございますhappy01

私もさっそく。。。(ぐへへ

いいいい…いちごのジェラートlovelyheart04
私はいちごがどぅあいすき(大好き)なので、
写真をみて食べたくなっちゃいました(ぷぷぷ

お蕎麦もおうどんもおいしそう
(ミニーさんと一緒で、
     食いしん坊バンザイなので…)

山ガールfuji←ちょっと違。
いいなぁshineマイナスイオンを思いっきり浴びたいぜぇぇ(ぷ

私はファッションだけでも山ガールで、
ドッグランへレッツラゴー!catface
さくりんちゃんheart01
2人ともかわいいいいいいlovelyheart01lovely

実はミニーさん、黒ラブにしようかと思っていたのですが、
迷いに迷ってイエローにしたんです!

イエローはもちろんかわいいけど、
黒ラブも超かわいいですなぁcatface

私もまた遊びにきまぁぁすwink

1号ちゃん!お大事にhospital

投稿: えりまうす。 | 2011年5月23日 (月) 22時03分

dogえりまうすさんへdog

わあ!!!  さくりんワールドに ようこそです
お友達になれて すごく嬉しいです

えりまうすさんは イチゴが好きなんですね~
さくりんの住む栃木はイチゴの生産が日本では毎年1・2位です
なので。。。すっごく美味しいですよ~heart
この日は さくりんにもジェラードのイチゴを食べてご満悦でした
しつこい風邪のためニセ山ガールは とんでもないことになってしまいましたが。。。(いつもこんなもんですsmile

よろしかったら 私のリンク(大切な友達)にペッタンさせてください!!

投稿: あやっち | 2011年5月24日 (火) 09時14分

こんにちはhappy01

いつ見てもおいしそうなイチゴジェラートheart02
とちおとめshineですかな?
おいしいですよね!!!
さくりんちゃんたちがうらやますぃぃぃhappy02

こちらこそ、お友達になれてうれしいですshineshineshine

どこそこに"ぺったん"しまくってください(ぷぷぷ

私のブログにも、あやっちさんの"ラブラな毎日"heart01
リンクペッタンさせてくださいhappy01


これからも末永く(ちょっと違
よろしくおねがいしますhappy02heart04

いちごを食べる時は、1回に1パックは必ず食べる
えりまうすでした(ぷ

投稿: えりまうす。 | 2011年5月24日 (火) 17時00分

dogえりまうすさんへdog

えりさん   ありがとう
さっそく ペッタンさせて頂きました

これからも  栃木の美味しいイチゴ よろしくです
イチゴ農家の友達も喜んでいました~sun

投稿: あやっち | 2011年5月25日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/40082302

この記事へのトラックバック一覧です: 五月が終わってしまう。。:

« もう少し | トップページ | 五月晴れの報告 »