« 少しハイジ | トップページ | 情熱大陸・ラブラドールの場合 »

2011年5月31日 (火)

強風と「め」

smile昨日は  さくりん地方  めっぽう強い風

風邪という まことに恐ろしい病魔に侵された マダム・あやっちに

今度は 風という試練punch

P1170015_2

なんじゃい     なんじゃい    強風で ぶっ飛んだ

 カーボードの屋根

全部 とりかえたら 4万円4万円4万円4万円  ハアハア

どーだ        悪徳大工め

(イエイエ  普通の大工さんcoldsweats01

 ガムテープ 貼ってやった!!!

P1170014

まいったか!!  4万円大工め    強風がなんだべさ!!!

(イエイエ  気の良い大工さんですから)

これで もう3年は大丈夫

マダム・あやっち   今日も元気で牛乳が美味い

S3nvl

この季節     白いコートと黒いコートができるんじゃ

Zhjxa

昨日の強風で。。。。。。。。黒い毛と白い毛が見事に 飛んでった

ヤバイ       お隣の庭にも   そのまた隣にもなかったtyphoon

どこへ 飛んでいったのか?    バナナン  バナナン  バーナアナン

(よし!!!   うまく 誤魔化せた)

P1170016

こ。。。。。。。。。    これは!!!  

マダム     これは!!!

Cocolog_oekaki_2011_05_31_23_03

ぽぽぽぽ~ん



sunsun

さて    全国の 犬好きの皆さん

この会話は   津軽弁です    どんな会話でしょうか!!

当てた人には   もれなく   あやっち画伯の面白グッズを

送りたいと思っていますので   しっかり勉強するように!!

先着1万名様。。。。。。。。。。。。  一名様  (ケチっ)

気分で 三名とか五名に増える。。。。。。のか???

あっ     「青森の人   すげー  有利じゃん」と

思ってますね

その通りです        あと フランス人にも有利なんですよ

わからん人は    フランス人に聞いてね

Vzd1z

Ebje3_2

Mcaaa

栃木の美味しいお店   みそ屋米ぞうでの

3マダムの会話ですね 

抽選は   さくりんにお願いいたします~  

   

|

« 少しハイジ | トップページ | 情熱大陸・ラブラドールの場合 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そいだば、めびょんさ〜。ほぺたっこ、おじでまりゃ〜。昨日、いわきの岳きみのオーナー募集してらはんで名前ッコ書いできたじゃ〜。あぎになればサイギサイギって岩木山神社の神様さおがんで黄色い甘〜、きみばもいでくるはんでの〜。

投稿: さくら親父 | 2011年6月 1日 (水) 10時13分


あはは(〃^∇^)o_彡☆

ガムテープ!ナイスです(ぷぷぷ
それにしても、かなりの強風だったのですね。
さくりん毛はいずこへ…

ぽぽぽぽ~ん(ぷぷぷ
思わず爆笑でした。

それにしても!青森の方ずる~い!!(ぷ

うまい?(おいしい?)…てな感じの
会話かなぁ???

うぅぅぅ~ん!!!
わかんにゃ~!(わかんな~い)←これは静岡弁。
猫じゃないのに「にゅ~」って言うよ(ぷぷぷ

投稿: えりまうす。 | 2011年6月 1日 (水) 12時02分


あ(|||_|||)ガビーン


「にゅ~」←×
「にゃ~」←○

訂正でした(ダサッ

投稿: えりまうす。 | 2011年6月 1日 (水) 12時03分

あいだば・・・めびょん(^^)

投稿: momo&heartyママ | 2011年6月 1日 (水) 12時35分

あやっちさん風邪は完璧に去りましたか?
ガムテープ結構強いからよろしいでしょう!(笑)

はぁ~~れぇ~~~
それはガムテープではムリ背すね^^;

楽しい~~♪仲間がぽぽぽぽ~~んで
直したつもり~~(爆)

たぶん
「おいしい?」
「美味しいよ!」
「うまい!!!」 だとおもいます~~(笑)

投稿: ひなママ | 2011年6月 1日 (水) 16時07分

うめ〜〜?
うめ〜〜よ!
うめ〜〜じゃん♪

だ!(爆)


さてさて‥‥
忘れないうちに回答をした所で。
すっごい風だったんですね!
40000円の稼ぎはたいへんです。
賢いマダムはガムテープでぺったんですよね〜〜
そして
ぽぽぽぽ〜〜ん♪

投稿: かすみ | 2011年6月 1日 (水) 22時19分

ふふふ
津軽じゃないけど、我が家のごん父は青森出身!
仕事から疲れて帰ってきた父に
「標準語に訳せ」と命令・・・ぶっ

うんまいけ?
うんまいな
うめ~~うめ~~

だそうです
ぎゃはは?あれ?これ標準語じゃねえか?

4まんえ~~ん!!
ガムテープで充分wだよねん(多分)

投稿: ごん母 | 2011年6月 2日 (木) 10時07分

dogさくら親父さんへdog

ふっふっふ   さすがに青森人。。。渋いお答えを
ありがとうございます

岳のきみshine    めよのーfuji
わいは!!! 懐かしいじゃ!!!
まだ あるんだ~  めくてめくて 何本も食べだな~

投稿: あやっち | 2011年6月 2日 (木) 21時35分

dogえりまうすさんへdog

そうそう   美味しいっていうことだよ~
後日  さくりんと一緒に抽選するからね
えりちゃんには 特別に送りたい物あるんだ!!
さくりんのお下がりで良かったら「ミッキーマウス」の犬用洋服 進呈致しますよ~happy02

実は 静岡出身の友達がいて2回くらい行ったことがあります(清水市)
そういえば。。。「にゃー」って言ってた
「。。。。じゃん!」とかも静岡弁だったのかな?
友達が語尾に じゃんって言ってたように記憶してます

投稿: あやっち | 2011年6月 2日 (木) 21時51分

dogmomo&heartyママさんへdog

だははは   青森人なので正解!!!
めくて めくて ほぺたこ おじだじゃ~smile

投稿: あやっち | 2011年6月 2日 (木) 21時56分

dogひなママさんへdog

ようやく風邪も ぽぽぽぽ~んと完治しました
レントゲン撮ったりとか本当に ひどい ただの風邪でした~smile

ガムテープ(強い布ガム)で止めたら家族から すごいブーイング。。。。。ガサツな女だといじめにあってます

大当たり~    さすが 北の住民
素晴らしい正解ですよ~flair

投稿: あやっち | 2011年6月 2日 (木) 22時13分

dogかすみさんへdog

そうそう そうだよね~   賢い女・あやっちでしょ!!!  なのに。。。。。家族みんなに「貧乏くさい」とか「ガサツだ」とか。。。これってイジメだよね

うんうん  大当たりです
さくりんと一緒に抽選会やるので 楽しみに末長く(?)待っててくださいねhappy02

投稿: あやっち | 2011年6月 2日 (木) 22時21分

dogごん母さんへdog

えええええ~   びっくりくりくりhappy02

ご主人。。。。青森人だったんですね~
 それは スゲー仲間だ!!! もう親友みたいなもんですね!!!scissors
もちろん  大当たり~   今度 抽選会を さくりんとやるので末長く待っててね

四万円。。。。とほほほ。。。
芸術のガムテープも 凡人家族には理解されず 嫌がられておりますgawk

投稿: あやっち | 2011年6月 2日 (木) 22時28分

ガムテープのリホームですね。♪
これで5年は大丈夫だよ!

ウチも3ワンコの毛がすげぇ~!!!
ペッタンコの布団に入れようかと思案中。(笑)

美少女あやっちからマダムあやっちに格上げ!?

投稿: lablab母ちゃん | 2011年6月 2日 (木) 23時34分


きゃぁぁぁぁ~!!
さくりん姉さんからのお下がりぃぃ!!
めちゃくちゃうれしいズラ(←静岡弁 ダサっ

清水にお友達がいるのですね(キラ~ン
近いと言えば近いので、
もし、また清水に来る予定があるのならば、
ぜひ会いたいデ~ス(キャー
↑勝手に妄想中(ぷぷぷ

クイズ正解したのねん♪

さくりんちゃん!たのんまっせ!!

投稿: えりまうす。 | 2011年6月 2日 (木) 23時56分

doglablab母ちゃんさんへdog

ガムテープ いいよね~ (見かけさえ気にしなければ。。。。。) それも 今回は強度を考え 布ガムです
私は 満足だったのですが 家族はブーブー
頭にきたので 布ガムにラブラドールのシールを貼っておこうかと考えてますsmile

バドミントンの仲間なんですが 皆に「マダム」と呼ばれてる上品な人がいるんです
そろそろ 美少女も飽きて来たので。。。マダム・あやっちheart  いいでしょ!!

投稿: あやっち | 2011年6月 3日 (金) 20時22分

dogえりまうすさんへdog

うんうん  お下がりなんだけど 送るね!!
成犬用なので(太っちょ さくらがキツキツです)ミニーちゃんがもう少し大きくなったころ送るからねsun
メッシュなので夏用です

また。。。。静岡に行きたいな。。。。
今度は えりさんとミニーちゃんがいるしね~

投稿: あやっち | 2011年6月 3日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/40212556

この記事へのトラックバック一覧です: 強風と「め」:

« 少しハイジ | トップページ | 情熱大陸・ラブラドールの場合 »