« 風邪です | トップページ | 風邪です3 »

2011年5月 9日 (月)

風邪です2

             風邪が治りません



5年ぶりなので   どわ~っと5年分か???


顔が むくんでしまって      アンパンマン

体は。。。。。  もとから 松子・デラックス

連休中は 娘達が さくりんを散歩に連れ出してくれたので

すごく 助かりました         


              それで

今日 久々に 2頭引きの散歩      

P1160791

特別な写真もないので  庭の花ミズキ

狭い庭に相応しくないほど大きくなってしまいました

P1160807

この黄色い花       なんの花か分かりますか?

これ     ブロッコリー

放置したら  花が咲いちゃったんですね

農家を継ごうとした青年が丹精込めて育てたのに   ある日

ブロッコリー泥棒が出現coldsweats02

ほとんど  もっていかれたそうです     

P1160808

たろうです

ちょっと暗いけど  小屋の前で寝てます

たろうのママは認知症    びっくりしたけど

なんと   たろうのパパも軽い認知症だということが分かったそうです

ご夫婦揃って。。。。。。。。。。。   たろうは どうなるんだろう

P1160771

さくりんは     相変わらず爆発的に元気

なので   その元気を吸いとるぞ~   母ちゃんにパワーをくれ~

掃除機が嫌いな  さくらは 「わんわん」と抗議

P1160766

こら~    お前の元気も吸いとっちゃうぞー

掃除機が大好きな りんごからは 元気玉が(毛玉とも言う)

たくさん とれました

ああ                 風邪って辛いっすね~

夜中に 咳き込み 吐きそうになって ゼーゼーしながら

トイレに駆け込むと  何故だか  左右に  犬のデカイ顔

なんか 珍しいものを見るように  私を見る さくりんbearing

Cocolog_oekaki_2011_05_09_12_42

ありがたいような      うざいような

側にいてほしいような    どっか行ってほしいような

ともかく!!!    この子達のためにも

早く 治さなければ!!!sunsun

皆さんも 元気で!!!

|

« 風邪です | トップページ | 風邪です3 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

風邪大丈夫ですか?
かなり長引いていますね・・・
プリモのお友達わんこ、ハスキーの銀君を飼っているママさんもGW前からの風邪が未だに治らないそうですcoldsweats02
さくりんちゃん達も心配しているでしょうね~。
早く元気になりますようにhappy01

投稿: primo | 2011年5月 9日 (月) 21時54分

まんだがぁ・・・・
長引いてらのぉ><

青森momo家地方もずいぶんと
風邪引きさんが多いです^^;
はよ治して遊ぼうなあ❤

投稿: momo&heartyママ | 2011年5月10日 (火) 11時23分

長引いていますねえ。
私は風邪薬にアレルギーが出て、そっちの方で1ヵ月以上かかったことがありました。
むくむし熱はでるし、蕁麻疹まで出るしで散々でした~。

たろうくん、心配ですね・・・。
ちゃんとご飯とかお水もらえてるのかなあ。
認知症に限らず、飼い主がペットより元気で長生きするって凄く切実ですよね。
私は一日で良いからロッキーより長生きして最後までしっかりお世話できるよう、それが最大の願いです(笑)。

さくりんちゃん、かーちゃんを頼んだよ~!

投稿: ぴょんこ | 2011年5月10日 (火) 22時48分

お久さしぶりです。

風邪・・・長びき辛いですねsweat01
さくりんも心配してるのね。
早く治して一緒に遊びましょうnotes

お大事にheart04

投稿: ヂーニアママ | 2011年5月11日 (水) 10時33分

dogprimoさんへdog

ご心配 おかけしました
本日 復活です!!!  
久しぶりに風邪を引いたので身も心もヘロヘロでした
さくりんと散歩も出来なかったので 明日から思う存分
散歩三昧しようと思ってますsun

風邪が流行してるようなので primoさんも気をつけてね

投稿: あやっち | 2011年5月11日 (水) 21時44分

dogmomo&heartyママさんへdog

先日は失礼いたしました~
昨日 復活誓言したのに。。。。なんと!!!
今日は声が。。。。出なくなりましたwobbly
ホント しつこい風邪に捕まってしまいましたぜ。。。
一緒に遊びたいね~
頑張って治すからね!!!

投稿: あやっち | 2011年5月13日 (金) 20時49分

dogぴょんこさんへdog

5年ぶりなので アレルギーの心配しました!!!
なんとか 大丈夫でしたが。。。本日 声が出なくなりましたshock
ゼーゼーしながら さくりんの散歩。。。。
途中 たろうに挨拶してたら 隣家の人が出てきて「たろうの世話は娘さんが時々してる」と言ってました
ぴょんこさんと同感です
一日でも 犬達より長生きしたいです!!!
それが 犬達にしてあげられる「幸せ」の一つですものね。。。。
毎日 たろうの前を通るので 声だけはかけようと思ってます

投稿: あやっち | 2011年5月13日 (金) 21時03分

dogヂーニアママさんへdog

わあ!!! お久しぶりです

すっかり か弱い美少女になってしまいました
今日は朝から ほとんど声が出ませんshock
早く 元気になってヂーくんやココアちゃんに会いたいです~
那須にも行きたかったんだけどな。。。。 うえええ~ん

投稿: あやっち | 2011年5月13日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/39922230

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪です2:

« 風邪です | トップページ | 風邪です3 »