« 風邪です2 | トップページ | もう少し »

2011年5月14日 (土)

風邪です3

       まだ     風邪です      本日   とうとう

       声。。。。美声が出なくなってしまいましたshock


       ついでに    どうやら 娘1号に うつしてしまったよう。。。

       明日(日曜日もやってますhappy01) 二人で仲良く病院hospital


P1160845

     すまんが頼むぞ    

P1160846

「母ちゃん  さくりん達が 娘2号を ちゃーんと

散歩に連れてってやるからね!!!」

P1160885

ちょっと 忘れてたけど

娘1号から  「母の日」のプレゼント~

P1160884

娘2号はケーキ

自転車に揺られて 少し寄っちゃってるねsmile

P1160283

ちょっと   こぼれ話し

昨日ね     散歩してたら むかい側の 道路から

いかにも 「わしら サルーキー一筋じゃけん   文句あっか」ふうの

オシャレおじさん・おばさん6人位・サルーキー8頭が

優雅に姿勢正しく自慢げに歩いてきたの

びっくりでしょ!!!   見た瞬間  「わあー  ヤダナ」って

思った訳なの。。。。。     だって  ほら~

風邪引きで 大きなマスクの冴えないワタクシと素朴が売りのラブ2頭

どういうわけだか   りんごは 昔から サルーキーやミニピンなどの

優雅なかんじの犬が大嫌い

心の中で「わあー  ヤダナ」って もう一回 思ったわけでして。。。   

案の定    チンピラりんごは  チカラいっぱい 

お上品なサルーキーに吠えまくり  リードを引っ張り

「ウゲ  ウゲ」とか なっちゃったりして。。。。。。。  ああ  

みっともない!!!      そんときねー

おじいの一人が 

Cocolog_oekaki_2011_05_14_20_49

さくりんを 見て    「あ~     ラブかー」って。。。。。。。

あやっちは  一瞬のこの表情   見逃さなかったぞ!!!

Cocolog_oekaki_2011_05_14_21_02

サルーキー様    貴方に なんの恨みもないけど。。。。。

サルーキーおじいは大キライ!!!!   wahahaha

ところで    サルーキー軍団

さくりん家から  あまり遠くないところを最近 散歩してるという

情報あり!!!!

やだな~         

 

 

       

|

« 風邪です2 | トップページ | もう少し »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

復活したと思ったら、かなり長引いてますね。

声の出ない病人の心の叫び!!
申し訳ないけど大笑いしてしまいましたhappy02
私も何度も経験が。。。

「ラブか~」「ラブはねぇ~」
だからラブだと何ですかってpout
こんなに無邪気で素直な性格なのに!!
食べ物も好き嫌いをしない良い子だし!!
(イリュージョンできる天才よ:sweat01])

犬種差別はしたくないけど
飼い主に似るのか飼い犬に似るのか???

私は・・・
ガサツで素朴で食いしん坊の
カントリーチックなラブが大好きですup
(お上品で優雅なラブちゃんには御免なさい)

早く治りますように。お大事にclover

投稿: ヂーニアママ | 2011年5月14日 (土) 22時15分

dogヂーニアママさんへdog

一番に。。。。 ヂーくん  お誕生日おめでとう!!
ココアちゃんのブログで見て 去年のケーキを思い出してしまって。。。。遅くなってすいませんheart
ヂー先輩・ココア先輩には伝授してほしいことが山ほど!!!。。。。その前に このしつこい風邪をなんとかせねば。。。ですね~
ご心配おかけしますです

ねっ ねっ 嫌なかんじのオジサンでしょangry
あの「ふっ」と笑った顔。。。 超むかつく~
最近 サルーキー集団は城南地方を歩いてるそうです
ラブ軍団も負けていられないscissors
ヂー先輩とオヤツママ(くうママとも言う)を先頭にブイブイ言いながら歩いてみませんか~
早く 風邪 治すからね!!! 

投稿: あやっち | 2011年5月15日 (日) 18時51分

あやっちさん、風邪治らなくて大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね・・・
随分、長引いているみたいで、心配です。
風邪は万病の元というぐらいなので、無理せずに十分に休んでくださいね!
早く回復することを願ってます。

投稿: みーたん | 2011年5月16日 (月) 00時04分

あららら。
本当に重症ですね、肺炎とか気をつけてくださいね。

サルーキーおじい(爆)。
あっはっは、ごめんなさい、大笑いしましたヨ。
サルーキーって、見た目がとっても優雅ですよね。
ロッキーが行くドッグランには「さぶちゃん」というサルーキーが来ますよ。
きっと、サブリナとか、SABU、とかなんだろうけど、どうしても演歌のさぶちゃんが頭をよぎるんだな・・・。
あ、飼い主さんもとってもいい人ですよ~。
ラブは素直で、素朴。
そして、我が家のロッキーは天然です。
そこが良いのですよ♪

投稿: ぴょんこ | 2011年5月16日 (月) 20時47分

dogみーたんさんへdog

はい。。。。。すごく しつこい風邪様です
だいぶ良くなってきたんですが 咳が治まらないので
さくりんの散歩も近場になってますcoldsweats01

流行してるみたいなので みーたんさんも気をつけてね

投稿: あやっち | 2011年5月17日 (火) 21時13分

dogぴょんこさんへdog

ホント これぞ重症ですよね~
それでも レントゲン撮っても「う~ん キレイだね」ってお医者さんが嬉しそうに。。。。
こんなに苦しい咳をしてるのに。。。。プンプン

その上に あのサルーキおじさん登場でありまして。。。
サルーキに「さぶちゃん」なんて粋な名前をつけるのは良いおじさんsmile
きっと「ロミオ」とかー「マイケル」とかー 超気どりまくりの名前だと。。。。。。思うのであります
(私的な判断)

投稿: あやっち | 2011年5月17日 (火) 21時22分

風邪大丈夫だが?
ずいぶん長引いてるけど・・・
momo家のスタッフさんたちは
ご家族がインフルエンザになっていて
交代にお休みになっちゃって大変です><
やはり今年の天候不順が関係あるのかしらね・・・
震災で皆さん疲れているのもあるよね~
サルーキなんてほっといて
栄養補給じゃー!❤ !

投稿: momo&heartyママ | 2011年5月17日 (火) 22時15分

dogmomo&heartyママさんへdog

ハイ  すっごく長い嫌らしい風邪です
レントゲンの結果は良好だったのですが 咳が止まらないのは辛いですsad

栄養補給は得意なので(笑)今月中には。。。と思っています
さくりんにも迷惑かけちゃって。。。早く元気にならねば!!!!ですね~

投稿: あやっち | 2011年5月18日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/39988502

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪です3:

« 風邪です2 | トップページ | もう少し »