« ただの犬 | トップページ | 頑張ってます!!! »

2011年4月 9日 (土)

さくりんの春休み

震災があって さくりん家も なんとなく自粛と節電・節約の春休み

でした      あっflair  節約はいつもだけどねー

それでも   娘達の入学祝いはしてあげようということで

いつも呼べば来てくれる 信用金庫のお兄ちゃんの実家経営の

いいですか!!!!     次が重要部分

回らない お寿司屋さん  

何年ぶりだろう。。。。。。  思えば  いつも回っていた  

くるくる   くるくる     あやっちも一緒にく~るくる

P1160591

母の「おごり」といえども  感動のさくりん一家happy02

P1160597

ほら        本当に      一個も回ってないでしょ!!

ケーキとかジュースも回ってない!!!   完璧リッチsun

もちろん   お家で留守番の父にも おみやげの寿司を。。。

さくりんには。。。。。。。。 やっぱり これ

P1160650

久しぶりに   人間4・犬2で ドッグカフェ山水fuji

走る走る走る    やっぱり 犬は走る動物だよね~

P1160651

P1160663

おりゃ!!!

P1160664

ベシベシ   姉ちゃんにパンチだ!!!

P1160665

大興奮の りんごーhappy02

P1160676

だが    りんご   この後   捕獲され

父ちゃんと一緒に檻(?)の中

「初めまして」の黒ラブくうちゃんにチンピラしました。。。bearing

P1160681

同級生(りんごと)の女子は嫌いだけど

黒ラブくうちゃん(ちにみに男子) 年上の姉さんはお好みだったみたい

「ボクと遊んでください」

P1160687

ならば    遊んであげよう

若者よ     ついておいで!!!   さすが さくら姉さん

P1160678

一方   檻の中の囚人。。。イエイエ  囚犬は

「ねーさんcrying

P1160682

さくら姉さんが遊びに付き合ってあげたことで

くうちゃんも飼い主さんも大喜び

さくら姉さんの株はup

P1160686

一方    囚犬りんご  檻の中から 吠えまくり~

時々   そんな りんごが心配なのか   さくら姉さんが

慰めにやってきました

P1160661

くうちゃんがランチの時間に再び   りんご登場

この日は   さくら姉さん    5才児・2頭を相手に

大ハッスル       お疲れ様でしたfuji

P1160694

父ちゃん・娘達・さくりん・美しすぎるあやっち

皆で一日   ゆっくり過ごしました

P1160692

この子のチンピラ行為は問題だけど

こうして  いつも一緒にいられるっていうことは極上の

幸せなんだなって激しく思うのであります

chickchick   

P1150895

おまけ

母が これぽっちで1000円のチョコレートを買って来ました

すぐに食べたかったけど しばらく見つめてから大切に食べた

小心者家族         さくりん一家でござじゃいました~

  

|

« ただの犬 | トップページ | 頑張ってます!!! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おー、回らないお寿司、いいなぁ・・・
わたし、魚介類駄目な割りに、お寿司屋さんはOK!?
ひさびさに食べたくなりました。
食べれる種類は少ないんだけど・・・
元気に飛び回るさくりんたちを見るのいいわ。
うちは家の中だけど、ラブジャクが走り回っているの見るとと、なんか、安心します。

投稿: みーたん | 2011年4月 9日 (土) 14時41分

実は、私、回ってる方が値段が気になってしまいます(笑)。
最近は、出前専門が多いかな~。
お値段も手ごろだし(笑)。

今日も大きな地震がありましたね。
まだ、余震が続いてますが、皆さんストレスに負けないよう、怪我をしないよう気をつけてくださいね。
ところで、こちらでも栃木産いちごや、茨城産レタスが出回るようになりました。
別の産地のレタスの方が高額だったんですが、迷わず茨城産1玉158円を買った母。
「表面の皮(葉ですが)1枚向いて、食べる分は洗えば良いじゃん。こっちのがお得だし。」だそーです。
ま、そうだよね。
出てるってことは、大丈夫なんだし。
地味に、水菜がなくって・・・。
サラダとかお鍋の材料が、ねえ。
オールマイティ葉っぱなんですよ、水菜!!

投稿: ぴょんこ | 2011年4月11日 (月) 23時32分

こんにちはー!
あ~お腹すいてきたっ(^^)
お寿司食べた~い!
最近毎日栃木の栃おとめ食べてます~
今年のって甘くって美味しいー!

山水も行きたいわあ~♪
早く地震落ち着いて欲しいですね・・・

投稿: momo&heartyママ | 2011年4月13日 (水) 18時04分

dogみーたんさんへdog

ええ!!!  「海の人」みーたんさんって魚介類が苦手なの!!!   驚きhappy02
我が家は肉より魚なので お寿司は大好きです
回るのも好きだけど。。。やっぱり ジッとしてると高級なかんじがして嬉しかったです
こんな大変な時の小さな喜びです

震災後  初のドッグカフェでした
さくりん 大喜びbell
久々に皆で ゆっくり出来ました

投稿: あやっち | 2011年4月13日 (水) 19時56分

dogぴょんこさんへdog

感動でっす!!! いえええィ!!!
ぴょんこさん すごく良い人sun
風評被害にさらされた可哀そうな野菜達。。。。
さくりん家も食べてますよ~
そっかー  水菜かー  そういえば見かけないですね
おひたしにして食べても美味しいんだよねhappy01
お母様にも 可哀そうな野菜達を代表して(なんで私が代表なのか??)「ありがとうございます」とお伝えくださいね!!!

さくりん家は お寿司が大好きなんですよ~
そういえば 北海道で食べた「回るお寿司」に去年 感動しました
海なし県の栃木とは雲泥の差!!!
親子で くるくる回る寿司を いつまでも見つめてました

投稿: あやっち | 2011年4月13日 (水) 20時14分

dogmomo&heartyママさんへdog

おおお~   青森にも良い人 見つけた~
栃おとめちゃん達も風評被害の犠牲者達。。。。
こっちでも最近は皆が食べるようになりました
甘くて美味しいイチゴはやっぱり栃木ですよ~

まだまだ 遠出が出来ないので いつもの山水で大暴れでした
今回は娘達も一緒で やっと春休みってかんじでした
すごい余震が続き大変だけど 早く会いたいね~

投稿: あやっち | 2011年4月13日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/39543548

この記事へのトラックバック一覧です: さくりんの春休み:

« ただの犬 | トップページ | 頑張ってます!!! »