« 頑張ってます!!! | トップページ | なんとかせねば!! »

2011年4月16日 (土)

シェスタ

忙しかった!!!   始まりは一本の電話

もう やりたくなかった!!!    始まりはオニギリ先生の声

(娘2号の担任は オニギリに酷似)

「あの~    役員を。。。」    やっぱりだ!!!

幼稚園から高校まで  なんだかんだと そそのかされて

毎年やってるような気がする

今年は クラス役員+学年委員長。。。。。sad

もう  ヤケクソだ!!!  ガンバレ  自分!!! ファイトだscissors

そんなわけで  大切な午睡(シェスタ)の時間は最近  貴重なのです

なにしろ  趣味は「昼寝」smile

P1160722

昼寝したいのに  さくらがエプロンを持ち出して「遊ぼう」と

誘ってる

いやいや  昼寝しよーぜ  さくら姉さん

P1160725

おっ!!!   エプロンを抑え込みながら眠くなってきたか?

P1160728

「眠くないよ」

散歩もしたし   りんごと大乱闘したし  眠いでしょ!!

P1160747

「まだまだ 遊びたいなー」

いえいえ   目がトロンとしてきてるよ

P1160741

「ちょっとね。。。。。。。。 なんか きちゃったみたい」

まぶたの上に天使がとまる   そうすると重くて目を開けて

いられなくなる。。。って話を知ってますか?

そうそう    いいぞー   寝れ寝れ眠れ~wave

P1160746

P1160760

おやすみ       さくら姉さんsleepy

P1160733

ほら     姉ちゃんは寝ちゃったよ

あなたも寝なさい

P1160750

この方は  一瞬にして コテっと寝るタイプ

P1160748

きたきた     りんごにも可愛い天使が!!!

P1160755

ほらね     りんごは すぐに寝るタイプ

P1160761

白マグロ      おやすみsleepy

Cocolog_oekaki_2011_04_16_22_56

こうして    本日  あやっち母

久しぶりに  ゆっくりシェスタを堪能しました

あっ   午前中  大きな余震が!!!

震源地は  なんと  栃木。。。。。  ひょおおおお

   

|

« 頑張ってます!!! | トップページ | なんとかせねば!! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

寝る直前の顔って、可愛いですよね!!
我が家のプリモは、半目で寝ているので、可愛いというか・・・ちょっと怖いですけどcatface
地震、まさか震源地が栃木とはビックリでしたよね。
早く落ち着いてくれるといいのですがsweat01

投稿: primo | 2011年4月17日 (日) 21時50分

あははは♪
お昼寝時間て、結構重要ですよね。
よほどのことがない限り、邪魔されたくないです。
さくら姉さんもりんごちゃんもお休み~♪
ロッキーはね、一緒にお昼ねするんだけど、そのうち夢見ながら走るのよ(笑)。
ぐーすか、おっさんのよーないびきつき。
それを子守唄に昼寝するのが、休日の幸せです。

早く、揺れない安眠が欲しいですねえ。

投稿: ぴょんこ | 2011年4月17日 (日) 23時40分

役員、ご苦労様です!!
いゃ~、頭が下がりますね~
私、もう2年ほど遠ざかってますゎ、役員から・・・
でも来年、次男が中学入学の際に一気に3年間分の役員決めの時に、
ま~た貧乏くじ引いてしまいそうな予感が・・・

春のお昼寝、最高っすよね~!
もうその後の家事なんてしたくなくなるくらい、
ずーっと寝ていたいと思っちゃう^^;
あぁ・・・私もしばらく昼寝っちゅー昼寝してないかも。

土曜日の地震、ちょうど帰宅途中でバイクに乗ってて気づかなかったんですが、
こちらもそれなりに揺れたみたいですよ~!
家に着いて携帯見たら、1分前に緊急地震速報が入ってたみたい。
お友達ブログで見たのですが、
今回の大地震の余震とは別の地震だったらしいじゃないですか!

投稿: purihana | 2011年4月18日 (月) 21時12分

dogprimoさんへdog

毎日 小さな地震が頻繁にありますね~
お互い 気をつけて生活しましょうね

うんうん  寝顔は最高に可愛いheart
さくりんも時々 半眼状態で寝てます
やっぱり ちょっと不気味!!

投稿: あやっち | 2011年4月19日 (火) 22時12分

dogぴょんこさんへdog

すいませんすいませんすいません(あと100回)
働いてる方々には まったくもって申し訳なく思ってますcoldsweats02
そういう私も5年前までは勤労オバサンだったので大目に見てね~

あっ  さくりんもイビキしますよ!!!
父ちゃん・さくりんで混声3部合唱です
最近では震度3くらいでも平気で熟睡してる さくりん家です。。。。。慣れたらいけないんだよね~

投稿: あやっち | 2011年4月19日 (火) 22時22分

dogpurihanaさんへdog

purihanaさんにも すいませんすいません(あと100回くらい) またくもって ぐーたらですcoldsweats02
働いてる方々には申し訳ない。。。(でも 今日も寝た)

役員。。。。もう うんざりなんですが何故だか私の人生について回ります
最近は ほとんどヤケクソですよ~

先日の地震って「誘発地震」っていうのですって!!!
なんか 不気味な名前ですよね。。。。

投稿: あやっち | 2011年4月19日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/39637893

この記事へのトラックバック一覧です: シェスタ:

« 頑張ってます!!! | トップページ | なんとかせねば!! »