« たろうちゃんの春 | トップページ | 風邪です »

2011年4月28日 (木)

八重桜

さくりん地方  昨日は すごい強風でしたtyphoon

地震で足元はぐらぐら     強風にあおられて家全体が軋む音

さすがにドキドキでした

そこへ  重量級の親方          イエイエ    娘2号が帰宅

一気に家の重量もUPup     一安心


午前中は 穏やかな天気だったので  バドミントンの仲間と

八重桜を楽しみに行って来ました

P1160061

黒い子・白い子は  留守番です

前の日に大きな地震があったので  ちょっと心配だったけど

母も一緒だったので(さくりん置いて一人で逃げると言ってたが。。。)

丁重にお願いして出かけました

P1160810

ちょうど  満開

P1160814

かわいい八重桜

P1160816

弘前の桜祭りには及ばないけど  しばし震災の あれこれを

忘れて愛でることができました

P1160818

忘れてましたが  今年も 黒パグくうちゃんのママ様が

ここの お店で売り子オババをやっていました~

連休が終わるまで 頑張るそうですscissors

P1160827

ランチは場所をかえて   お寿司屋さん

食べ終わった後に写真を撮るのを忘れたことに気が付き

メニューをパチリcamera

7人で これを食べました

P1160824

ここのお寿司屋さんは不思議

ラブラドールの写真がいっぱい飾ってあったのです

どうやら 自分ちで育てた歴代のラブ???かな。。。

でも     ○○号とか写真の下に書いてあったし。。。なんじゃろ?

「犬が好きなんだ~」って感心してたら  

「ここのお寿司屋さん   あっちの方で乗馬クラブ経営してるんだよ」と

バド仲間がおしえてくれました

謎の多いお寿司屋さんで  八重桜も霞んでしまった  あやっちでした



途中    強風に びっくらこいて急いで帰ってみると

P1160785

黒い子は何やら箱と格闘中

P1160777

この箱は  どこからもってきたのかと聞くと

テーブルの下に潜入して   いつもの死んだふりhappy02

P1160784

「かーちゃん    りんごは良い子で待ってたよ」

そうそう     君は いつでも良い子だね

P1160783

おちっこがシートから 1リットル(ゲエエ)くらい流れ出してたけど

それで 父ちゃんのシーツが濡れてたけど

ぜ~~~~~~んぜん      気にしなくて良いからね

(父ちゃんのシーツだもん!!!!)

君達は  世界で一番 留守番が上手だと思ってるよsun

 

|

« たろうちゃんの春 | トップページ | 風邪です »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

昨日はほんとに風が強くてびっくり!
自転車ごと体がぶっとびそうで、怖くなり、自転車降りて、歩きました。
おすし屋さんのラブ画像・・・笑える!!
ていうか、いいなぁ。。
ラブ好きには一度、行ってみたいおすし屋さんですね。

投稿: みーたん | 2011年4月28日 (木) 13時44分

八重桜、キレイですね~。
桜が散ってから、あっという間に新緑の季節ですが、種類のよってはまだまだ春の装いですね。

お寿司屋さん、とっても気になります。
ラブの写真が飾ってあるなんて、よっぽどラブがお好きなんでしょうねlovely
さくらちゃんの死んだフリ、プリモもたまにやります。
聞こえてるくせにねcatface

投稿: primo | 2011年4月28日 (木) 22時42分

こっちも咲き始めたよ~桜♪


謎のお寿司やさん・・・
行ってみたい(^^)

投稿: momo&heartyママ | 2011年4月30日 (土) 10時31分

dogみーたんさんへdog

不思議なお寿司屋さんですよねー
オーナーに聞いてみたかったんだけど 大きなお寿司屋さんで どの人がオーナーなのか分からず 強風にあおられて帰ってきましたcoldsweats01
父ちゃんの話だと「救助犬」だろうということです
さくりん地方は結構 育成している人が多いみたいです

投稿: あやっち | 2011年5月 3日 (火) 09時22分

桜がきれいですネ~。
こちらは凄く寒いです。
梅の蕾が少しふくらんできたかな~という感じです。
あやっちさん地方、ナゾの多いお店が多くて面白いですネ♪
さくりんちゃんも元気そうで何よりです。

投稿: ぴょんこ | 2011年5月 3日 (火) 18時32分

dogprimoさんへdog

わははは   プリモちゃんも 女優犬ですか!!!
ついつい 笑ってしまいますよね

八重桜cherryblossom 満開でキレイでした
向かい側にある天平の丘は「犬OK」なので 今度 行ってみてね!!! 夏も涼しくて良いところです

謎のラブの写真。。。 どうやら「救助犬」のようです
我が家の近所にも育成中のシェパードがいるんですよ

投稿: あやっち | 2011年5月 3日 (火) 21時19分

dogmomo&heartyママさんへdog

弘前の桜~   やっぱりだが。。。。今年も見れなかったcrying
それでも 眼を閉じれば懐かしい光景が浮かびます
忘れないうちに(体の自由が利くうちに)行ってみたい!!!

あっflair  お寿司屋さん  今度 ご案内しますよ~
くうママの新居に近いので お寿司の後 襲撃しようぜ!!!!

投稿: あやっち | 2011年5月 3日 (火) 21時25分

dogぴょんこさんへdog

梅がつぼみ!!!  そうですか。。。北海道は まだ
寒いんですね~
お山で遊ぶロッキー少年を見てると 暖かそうに見えてました

まさか お寿司屋さんで ラブに遭遇するとは思いませんでした
どうやら「救助犬」のようなんです
小山市は結構 育成(?)してるところが多いのでありますよhappy02

投稿: あやっち | 2011年5月 3日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/39783842

この記事へのトラックバック一覧です: 八重桜:

« たろうちゃんの春 | トップページ | 風邪です »