« シェスタ | トップページ | たろうちゃんの春 »

2011年4月19日 (火)

なんとかせねば!!

地震に備えつつ  その他にも「なんとかせねば」が

目白押しの さくりん家

P1160718

前のところがパカッと開いたまま 閉じないうえに冷え冷え不足の

エアコン。。。。。。          なんとかせねば!!!

P1160717

ご存じ   さくりんの芸術作品

思い出ぼろぼろのソファ     「なんとかせねば」と言いつつ

数年たってしまった!!!

実は  スポンジをほじくり  真ん中が陥没してる。。。。

P1160720

そして      あやっちの体重・体脂肪coldsweats02

あっ

132って  現在の体重ではありません    いくらなんでも。。。

P1160432

これ食べて

P1160433

あっ     これも食べた

P1160529

そういえば   この人達と こんなのも食べた!!!

P1160708

先週は   バドミントンの仲間とバイキングにも行ったっけ

P1160587

これでは  本当に 132キロになってしまう。。。。。。。

なんとか。。。。。。。。。。。。。。せねば!!!!!!!

P1160699

とりあえず    これを

P1160701

さくりんに あげながら 今後の方針を考えねばなるまい

P1160533

忘れたが      これは美味しかった!!!pigpig

|

« シェスタ | トップページ | たろうちゃんの春 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ねえねえ~
まーた美味しいもの食べてるのねぇ(^^)
132キロにならないようにおらにも
おすそ分けして~♪

地震そろそろ落ち着いて欲しいですね^^;

投稿: momo&heartyママ | 2011年4月19日 (火) 23時33分

ケーキの食べほうだいですか?
おいしそ~~~cake
我が家は当分無理ですが、あやっちさんのブログを見て楽しませてもらってますup
役員になったのですね!
私も小学校から高校3年間ずっと役員でした
ジャンケンに負けあみだであたり おまけに平の役員はやった事が無い くじ運が悪かったwobbly
地震と雷にはめげてしまいますよね
てんこさん雷と蛇が大嫌い
あやっちさんの所は早速雷が来ましたか
地震もまだまだありそうだし、これからは雷とセットになりそうですねcoldsweats01

投稿: てんこ | 2011年4月21日 (木) 07時17分

dogmomo&heartyママさんへdog

うんうん  おすそ分けしゅるしゅる~
なんか 大量に(まだある)食べ物の写真が出てきたので
まとめてupしちゃいましたdelicious
こうやって見ると。。。カロリーの高いものばかりで恥ずかしいです

毎日毎日 地震ありますね~
こちらでは「関東大震災」なみの地震を心配してます
怖い~

投稿: あやっち | 2011年4月22日 (金) 21時37分

dogてんこさんへdog

てんこさんも役員をいっぱいやったんですね~
渋々やるのは嫌いなので 運命と思って楽しい役員生活したいと思ってます

バイキングは普通のなんです(ランチ)
スイーツは最後の〆で食べたのですよ~
友達が割引券を持ってたので安かったですsmile
主婦のささやかな楽しみですね~   今度 一緒に
行きたいですね

もう。。。。。ホント 地震と雷。。。嫌になっちゃいますね
関東大震災なみの地震がなければいいのだけど。。。
怖いです~shock

投稿: あやっち | 2011年4月22日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/39677118

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかせねば!!:

« シェスタ | トップページ | たろうちゃんの春 »