« チンピラりんごの過去 | トップページ | 母の聖バレンタイン »

2011年2月 2日 (水)

柴犬・ゆきち その3

皆さん   さくりん家にお泊りした 柴犬のゆきちを

覚えていますか!!!

家庭犬から事情があって わんわんランドに来た ゆきち

今回は さくりん家に2泊3日でお泊りしました~

P1160089

りんごの反応が楽しいので あらかじめ カメラを構えてる私smile

玄関でガソコソと音がするので りんごが様子をうかがっています

P1160111

少しも じっとしてない ゆきちクン登場

わんわんランドで 散歩犬デビューしたのですが。。。。。。

お客さんが油断したすきに3回も逃亡run

ゆきちが目指した逃亡先は 大型犬エリア

そーなんです!!!      柴犬ゆきち   自分より

大きな犬が大大大好き

P1160086

ご飯の時だけ 人間に寄ってきます

P1160093

生後7ヶ月    お座りが可愛い~

ゆきちが前回 お泊りしてから  さくりん家の娘達は

ゆきちにメロメロでした

ところが   ゆきちは 人より大型犬!!!happy02

P1160096

(左・お風呂から上がってきた寝間着姿の娘2号

もう ゆきちにメロメロメロン夕張メロン)

P1160099

りんごの口から        ぽたぽた    よじゃれ~~~

P1160100

さくら姉さん 「また  来たのね    お坊ちゃん」

なんか   げんなりした顔が非常に分かりやすい

(しかし  娘2号の太もも。。。。 ふて~~な~)

P1160164

前回と同じく   ゆきちは りんご狙い

「ねーちゃん   遊んでおくれ」   ひたすら しつこい ゆきちお坊ちゃん

P1160160

とうとう   りんご    ブッチブッチ  切れるpunch

P1160132

「わああああい   白いねーさんに怒られちゃった

ならば こっちの黒いおばちゃん

ネーネー   遊んでよー」

とうとう 玄関まで追い詰められた  さくら姉さん

この姉さん  年下は お好みじゃないよう。。。。

P1160146

とうとう  ゆきち   こんな事までして  自分をアピール

P1160134

りんご 「ねえ   あんな事しちゃってるよ!!! いいの?」

P1160149

とうとう   りんごに追っ払われて テーブルの下に避難する

ゆきちお坊ちゃん 

それにしても   さくりん   遊んでやればいいのにねー

P1160119

大型犬のさくりんに あれだけ しつこい ゆきち

ならば  人間代表  しつこい女・娘2号に しつこくされたら。。。

嫌そう。。。。。。

P1160121

P1160122

ゆきち「えええええええい    離せ離せ離せえええええ

妖怪ぬり壁め~notes

ゆきちが好きなのは 大型犬    大型女は嫌いsmile

P1160175

ゆきちは 嬉しそうに さくら姉さんからヨーグルトカップを

略奪したり   部屋の真ん中に見事な うんこちゃんを産んだり

さくりん家での2泊3日を満喫しました

P1160114

寝てる時まで笑ってるような顔の ゆきちheart

現在  寝泊まりしていた従業員さんの手元を離れて

わんわんランドの一員として頑張っているようです

父ちゃんの話しでは 小型犬エリアでヘラヘラと笑って

ちょこまかと一日中 仲間と走り回ってるそうです

もちろん    人より犬が好き

そんな ゆきちには わんわんランドもパラダイスなのかも

しれないですね~

ああ   逆に生まれつき孤独を愛する犬もいるらしく

そういう子は 大切にしてくれる里親サンを探して家庭犬に

なるそうです

sunsun

P1150764

散歩中に こんな子 発見!!!!

洗濯物を干してる人かと思ったら。。。。秋田犬でした~

    

   

    

|

« チンピラりんごの過去 | トップページ | 母の聖バレンタイン »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やっほー!!!

昨日はお疲れ様でした。

長野から帰ってきてからもバタバタしちゃってたけど、楽しかったね~

ゆきち。。。可愛かった♪

また今度、ゆきちに会いにいこうねっ。 笑

投稿: くぅママ | 2011年2月 6日 (日) 19時59分

dogた~ちゃんへdog

お疲れ様でした~  そして お世話になりました!!

さくりんも久しぶりに弾けて遊ぶことが出来ました
また 一緒に行こうね
シロちゃん メッチャ可愛い~
もちろん  ゆきちも。。。。
写真 すごく良く撮れてたよーhappy01

投稿: あやっち | 2011年2月 7日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/38712079

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬・ゆきち その3:

« チンピラりんごの過去 | トップページ | 母の聖バレンタイン »