« 母の聖バレンタイン | トップページ | 雪が降る »

2011年2月12日 (土)

わんわんランドでわんわん!!

さくりん地方  昨日からsnowです

皆さま地方はどうですか~

雪が降る前に  パグの花ちゃん・桃ちゃんのママが

あやっちとさくりんを わんわんランドに連れて行ってくれました

車には毛布を敷きつめて あやっちの席まで作ってくれて

迎えに来てくれたんです

こんな 優しい友達がいて すごく嬉しい  あやっちとさくりん

本当に ハッピーな親子であります

P1160272

今年  初の わんわんランド   もっくんも元気そうsun

(この大きい子の名前は もっくん)

P1160274

小さいランは貸し切り状態 (ランは4コあります)

チンピラ小僧も安心      嬉しそうな犬娘達

P1160273

P1160276

相変わらずの。。。。。。。イエイエ  久々の大乱闘

P1160277

花ちゃん・桃ちゃん   写真だと どっちがどっちだか

分からなくなってしまう。。。。。  

お揃いの可愛い洋服を着ていました     めんこ~いnote

P1160278

おなじみの くうちゃんはブラック

花ちゃん・桃ちゃんは フォーンというカラーです

犬のカラーの名前は 犬種によっていろいろなので

むずかしいですね~

P1160279

花ちゃんは 穏やかな優しい女の子

桃ちゃんは おちゃめで活発な女の子

P1160284

さくりん    良かったね~   いっぱい遊べたねー

花桃ママ~      ありがとうございました~

P1160285

お嬢さん方    記念の一枚。。。。。あれ 一人足りない

P1160286

ばらばら。。。。。。。。。。。。。happy02

P1160288

なぜだか   りんごだけが 単独 写真顔(服はズッコケてるが。。)

他のお嬢さん方は  協調性・やる気なし~

P1160290

そこへ 何やら怪しい団体さんがやって来た~

くうパパ・ママ・くうちゃん・白柴犬シロちゃん・シロパパ・

これからトイプーを飼うママ・息子クン一同でした~

P1160295

くうちゃん家とシロちゃん家は ご近所なので仲良しhappy01

くうちゃんの方が お姉さん

シロちゃんは初めましてだったので  チンピラりんごが心配

だったのですが。。。。。。。。  ガウっとチンピラの威嚇(?)を

しただけで すぐに仲良しになりました     

シロちゃんは さくりん・父ちゃんに咬みついた 黒ラブに

咬みつかれたそうです

「飼い主さん  止めないんですよね」とシロパパ。。。。。。

やっぱり   アイツは「咬みつきラブ」だった!!!!

もちろん    悪いのは「飼い主さん」

だと  チンピラりんごの母あやっちは強く思うのでした~

P1160307

この子は わんわんランドの ふれあいコーナーにいる

パグのてんちゃん

人気犬種になった パグもパグ本来の原型を留めている子が

少なくなったそうです

てんちゃんも すっかりシニアだけど  パグ本来の姿・形を

した 数少ない子の一人

あっ

ふれあいコーナーといえば。。。。。。。。。。。。。。。。。

ゆきち。。。。。。。。。。。  

P1160297

わあ     あのケツ    ゆきちだああああ~

P1160296

青パンツのゆきちクン

実は 「遊んでくれ~」と他の犬達を追い回しておりました

ゆきちを抱っこしたい人間の手をすり抜け 小さな犬達に

しつこくまとわりつく ゆきち

たまに 遊んでくれる子がいると嬉しさでオチッコピーっと

ちびるので パンツ男に。。。。。

ゆきちは 人間より犬仲間が大好き

P1160302

そんな   ゆきちも    ほら!!!

あやっちの事は憶えててくれたみたい

P1160300

なんと     チューまでしてくれましたkissmark

こういうのって 何か特別な人間になれたようで感動的に

嬉しいもんですね

ちなみに   しつこい男ナンバーワンのゆきちは 

そのしつこさ故に  現在は大型犬コーナーに転勤

同じく しつこいラブの子と しつこいコンビを組んでいると

父ちゃんが話しておりました

P1160292

この日は 本当に楽しい一日でした

花桃ママ~    ありがとうございました

車。。。。。。。。。。。。。。。。毛だらけにして ごめんちゃいね~

 

|

« 母の聖バレンタイン | トップページ | 雪が降る »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁclover

こちらこそ、大変お世話になりました。

車内トークも楽しかったし、さくりんパパサンにも合えたし♪♪♪

さくらチャン&りんごチャンと、ランラン出来て、花&桃も、私も大満足の1日でした〜happy01

記念撮影バランバランだったけど(笑)
最後まで、笑顔でポーズ決めてたりんごチャンheart02可愛かったで〜すlovely

また、ランランしましょうねぇnotes

投稿: 花桃ママ | 2011年2月13日 (日) 12時27分

わぁ~わんわんランドだぁ~!
やっぱ楽しそうだなっ♪

おぉゆきちも居た!
大型犬の仲間になったんだね^^


飼い主さんのモラルって一番大事なんだよね~本当に・・・

投稿: momo&heartyママ | 2011年2月13日 (日) 20時53分

dog花桃ママさんへdog

この日は本当にお世話になりました
なんの お礼もせずに失礼致しました

さくりんも久しぶりにのびのびと遊ぶことが出来て嬉しかったですhappy01
花ちゃん・桃ちゃんにも会えて 喜び倍増~
ホント 可愛いキュートなお子様達heart
名前の由来とか聞けて 花桃ママさんの優しさも知り ほんわか気分の一日でした
また さくりんと遊んでくださいね!!!
ゆっくりオシャベリしたいね~

投稿: あやっち | 2011年2月15日 (火) 19時50分

dogmomo&heartyママさんへdog

は~~~い  今年初の わんわんランドでした
久しぶりの友達に甘えて連れて行って頂きましたhappy02
ゆきちの その後も分かり安心しました
現在 ゆきちは すっかりラブの子と仲良くなり一日中 人間を無視して(笑)遊びまわっているそうです

ホント!!! 反面教師の飼い主ですよpout

投稿: あやっち | 2011年2月15日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/38836847

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんランドでわんわん!!:

« 母の聖バレンタイン | トップページ | 雪が降る »