« お世話になりました | トップページ | くうママからのお年玉 »

2011年1月 1日 (土)

愛と勇気を込めて。。。

   HAPPY   NEW   YEAR

P1150965

うふ!!!

あやっちで~~~~す

あっ!!!    気が付きました?

そう    オペラハウスです    オーストラリアですぜ~

父ちゃんも娘達も犬達も捨てて オーストラリアで年越し

P1150958

茶色セーターが私。。。。。。ではなく

ほら      コアラみたいだけど あやっち。。。でもなく

手前の美少女があやっちsmile

Cocolog_oekaki_2011_01_01_12_17

わははは   正月早々  騙された 気の良い貴女!!

ごめんしゃいhappy02

昔々  懸賞に当選して 友達と5泊7日「お正月

オーストラリア旅行」へ行った時の写真です

ちょうど    妹が一年間 語学を学びに行ってたので

コアラちゃん抱っこが出来ました~の思い出の写真。。。。

P1150829

今年は この子達と一緒

ぬくぬく   まったり     べったりのお正月

P1150929

ほら     母ちゃん  ここにいるよ

寂しくない     怖いことなんか なーんもないよ

P1150833

今年も 来年も    ずっとずっと 一緒だから

P1150932

安心して     おやすみ

あっ!!!   新年早々   すいません

「あやっちワールド」に飛んでました~

P1150953

人間娘達には   「おどし玉」smile

(あくまでも おどし。。。なので  悪い子にしたら

 取り上げます~)

P1150955

犬娘達には  一袋 ¥1000のオヤツ福袋

本当は もっと 自然素材とか使った 高価な 鋭いオヤツに

したかったんだけど。。。。。。予算の関係上   今年は

これで我慢してもらうことにしました

P1150954

安いオヤツにも好反応の さくら姐さんhappy02

P1150938

あらためて。。。。

今年も  さくりん一家   よろしくお願い致します

楽しいお正月を!!!

|

« お世話になりました | トップページ | くうママからのお年玉 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
2年連続で、バタバタ正月の我が家。
仕方ないことですが、ハラハラ正月はもう勘弁してもらいたいです(笑)。
心臓に悪い。

べたべたまったりのお正月、これが幸せですよね♪
私も午前中は時間をもらって、ロッキーをランに連れて行っています。

おやつお年玉ももらってよかったね~。
(おどし玉には笑いました。あははは。)
今年もよろしくお願いしま~す♪

投稿: ぴょんこ | 2011年1月 2日 (日) 08時43分

あけおめことよろですー♪
あっという間にもう3日・・・
今年も早そうだわ~><


オーストラリアかぁ・・・
懸賞で当たるなんてすごいです!


どうぞ今年もよろしくお願いします^^

投稿: momo&heartyママ | 2011年1月 3日 (月) 16時22分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~happy01
おどし玉 最高!!笑ってしまいました
そして袋に書いてある絵 上手い!
ほんと 漫画チックなえが最高ですsign03

あやっちさんはあちこち海外に行ってたのですよねnote
今 嘘のようですよね
私の子育てを共にした世代は海外にはまっています

あやっちさんもそのうち 世界をまたに駆けるのかな?
人間の子育て終わっても 永遠に子育てしているかも・・・

投稿: てんこ | 2011年1月 4日 (火) 10時52分

あめでとう♪
何処のお嬢さんかと思いましたよ
掘ちえみに似てない(^u^)
懸賞で海外とはなんと運が良いのかな
びーまま懸賞で貰ったもの???
きっとないな(-_-;)
本年もびー一家宜しくお願いします

投稿: びりーぶまま | 2011年1月 4日 (火) 19時46分

あけましておめでとうございます~

オーストラリアでお正月・・
真夏のお正月・・・
いいですねぇ。(遠い目・・)

でも、のんびり寝正月もいいもんです。
今年もマイペースで楽しく、
みんな元気で過ごせたらいいなって思います。
あやっちさん、今年もよろしくおねがいしまーす。

投稿: てんまま | 2011年1月 5日 (水) 00時34分

dogぴょんこさんへdog

おめでとうございます!!!
こちらこそ 末長くよろしくです~

ホント 大変でしたね
その後 おじいちゃまは いかがですか?
家の父は自宅に帰りたいみたいで少々 不機嫌ですsweat01
来週には介護認定がおりるので また いろいろと大変です
せめて 食欲が戻れば良いのですが。。。。

元日から 仕事男・バイト少女・受験娘。。。。
オヒマなのは私とさくりんだけでした~happy02

投稿: あやっち | 2011年1月 5日 (水) 22時45分

dogmomo&heartyママさんへdog

おめでとうございます!!!
オケツ君が仲間入りで賑やかな正月でしたねー
我が家は 父・入院中・父ちゃん仕事・娘達バイト・受験とそれぞれ忙しく 少々 寂しい正月でしたdespair
どこに行くこともなく のそのそとその辺散歩して まったり~の三が日。。。
オーストラリアの面影もありましぇんcrying

今年はオケツ君に会えるかな~
みんなで また会いたいね!!!

投稿: あやっち | 2011年1月 5日 (水) 22時58分

dogてんこさんへdog

お正月気分が抜けず すっかりお返事 遅れてしまいました!!!
おめでとうございますhappy01
今年も さくりん共々よろしくお願い致します

わははは  一生 子育てって。。。ご主人smile
私なんて 世話されたいほうだから てんこさんみたいな「奥さん」が理想だな~
子供がいない時間が長かったので あの頃 本当に「海外中毒」でした
子供たちが もう少し大きくなったら今度は日本を観てまわりたいです

投稿: あやっち | 2011年1月 8日 (土) 08時47分

dogびりーぶままさんへdog

遅くなりました~  
新年早々 出遅れてる私ですcoldsweats01
あらためて。。。 おめでとうございます!!!
今年も さくりん共々 よろしくお願い致します

若き頃。。。。なにげに出した懸賞に当選して行ったオーストラリア。。。今では一億光年も昔みたいですよ~
今は 家族も増え なかなか自由な時間も限られるけど 子供たちがもう少し大きくなったら今度は日本中を ゆっくり歩きたいですね~

投稿: あやっち | 2011年1月 8日 (土) 08時53分

dogてんままさんへdog

すいましぇええん~  今頃 のっそりご挨拶

あけましておめでとうございます!!!
今年も さくりん共々よろしくお願いいたします

ステキな想いで・遠い思い出。。。ああ オーストラリアってとこですね~
実は次の年 一緒に行った友達が香港ペア旅行に当選して二人はメデタク香港にも行ったんですよ~smile
子供たちが もう少し大きくなったら今度は日本中を見て回りたいです!!!

投稿: あやっち | 2011年1月 8日 (土) 09時06分

おどし玉!! 最高ですね^0^
我が家も絶対ソレにします!!

ところで、美少女あやっち、ほんとに美少女でしたね^^
懸賞でオーストラリアだなんて、強運の持ち主さんです!すごい!

私は現金1万円が最高かな(*^m^)

投稿: はちママ | 2011年1月 8日 (土) 14時50分

dogはちママさんへdog

うんうん  Qちゃんも大きくなったら「おどし玉」いいですよ~
我が家ではクリスマスプレゼントも小学生までは「お手伝いしない子には黒い割り箸一本だぞ~」と言ってましたsmile
今でも良き思い出らしく娘達は笑いながら話しています

おお~  美少女に気がついてくれましたか~とは言っても
30歳くらいの写真なんです
童顔なので いつも子供に見られて すごく嫌でした
強運は次の年もあって今度は友達が「香港ペア」が当たり
二人で行って来たんですhappy01
まことに良い2年間でした

投稿: あやっち | 2011年1月12日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/38295020

この記事へのトラックバック一覧です: 愛と勇気を込めて。。。:

« お世話になりました | トップページ | くうママからのお年玉 »