« 愛と勇気を込めて。。。 | トップページ | 咬みつかれて。。。 »

2011年1月 8日 (土)

くうママからのお年玉

すっかり ブログから遠ざかってましたcoldsweats01

お正月生活も終わり 普段の生活に戻りつつある さくりん家です

6日には 久々に くうちゃんが遊びに来てくれました

P1160006

相変わらず キュートな くうちゃん

今年も よろしくね!!!

P1150999

くうママが さくりんに おせち料理を作ってきてくれましたheart

P1160004

パスタの洋風おせち!!!!!

もちろん     さくりん  あっという間に完食fuji

いつも    ご馳走様~

P1160007

人も  ご馳走

あやっち   久々の外食でした~

P1160011

あっ     りんご    嬉しそう!!!!!!

くうママがくれた  お年玉だぁ~    

べっしょ山(本当の名前を忘れました~smile

P1160018

くうちゃん

ドスドスと くうママ~も走る!!   誰もいないので遊び放題

P1160013

さくりん「わあああああい    わああああああい」

もう   大喜び      何しろ   正月中は

地味~な散歩生活してたもんね~

P1160027

強風に吹かれて疲れた マダム(くうママ)

新年早々 ナイスな写真 ありがとう   くうママ~

この日も  さくらを誘拐しようと企んでる????

P1160039

そこへ  久しぶりに ヂーママ・ココアママ到着sun

黒ラブ3・イエロー1・パグ1    さくりんは久々に

友達dog達に会えて   すごく嬉しそうでした

特に  りんごはヂーママさんが大大大好き

真っ先に すっ飛んで行きました

ヂー君もココアちゃんも すごく元気

P1160040

P1160046

みんなで小高い山に登ったり   ボールで遊んだり。。。。

強風にも負けず(2時間ほどで 実は人間組 負けましたcoldsweats02

本当に楽しい時間でした

くうママ~   ビッグなお年玉ありがとう!!!!!

sunsunsun

P1150926

娘1号の雑誌を見てビックリ

セブンティーンって雑誌!!!  まだ あったんですねー

私が十代の頃 夢中になって見てたものと 随分 様変わりして

しまって。。。。。。。。。。 時代の違いを痛感

P1160053

そして。。。。。。。。。。。。。。。。。

カールおじさんに祈願してもらって 娘2号

ドスドスと私立高校の受験

発表は来週。。。。。。。。。。。。。。さてさて。。。。。。

|

« 愛と勇気を込めて。。。 | トップページ | 咬みつかれて。。。 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あの風でも皆で遊んだから楽しかったです(^^)v
一人では15分が限度かと・・・。
また別所山公園に遊びに来て、
家にも寄ってくださいね!!

今年も宜しくお願いいたします。

投稿: ヂーニアママ | 2011年1月 9日 (日) 09時48分

いいところですね~
くうままさんはお土産あり 何かと神様のような方ですね~~~heart01
りんごちゃん良かったですね
ここのところ運に見放されているようだったので・・・
娘2号さんはお受験モードですね
うちの娘は親に全然かまってもらえず、なぜかピアノの先生に相談してましたcoldsweats01
コメントの返信無くてすみません
福一は伊香保では1.2番目に良いホテルです
我が家は榛名に墓苑があるので伊香保に良く行きます

家の地域の学校はまず最初にバス2台をチャーターし白鴎高校にお受験します

これから世話しないですねhappy02

投稿: てんこ | 2011年1月 9日 (日) 21時52分

dogヂーニアママさんへdog

お世話になりました~
すごく楽しかったですhappy01
強風とカメラの電池切れで良き写真が撮れなかったのが心残りだったんですが。。。。
久しぶりに皆に会えて さくりんよりも私の方が嬉しかったんですけどね!!!
ヂー君とココアちゃんの元気な笑顔も見れて すごく嬉しかったで~す
今年は ぜひ遊びに行かせてくださいねsun
あっ!!! さくりん家にも ぜひ遊びに来てくださいね

投稿: あやっち | 2011年1月12日 (水) 09時38分

dogてんこさんへdog

おかげ様で娘2号 合格でした~とは言っても本命は公立なので まだまだ頑張らねばなりません
私としては行きたい学校なら何処でも良いのですが公立の方は家から近いので定期代がいらないという特典付きです
あっ!!!  まさに白鴎なんですよ(笑)
学力特待(?)というのに練習のつもりで受けたら間違って合格しちゃいました
きっと「人数合わせ」だと家族は言ってます

福一って そんなにすごいところなんですねー
一度で良いから私も泊ってみたいshine

投稿: あやっち | 2011年1月12日 (水) 09時49分

おぉー!おめでとう!
まずは合格ね❤
公立もその調子でガンバ!

投稿: momo&heartyママ | 2011年1月12日 (水) 10時51分

dogmomo&heartyママさんへdog

ありがとうございます~

これで 本命の公立高校にも桜の花が満開!!!てなことに
なれば良いのですが。。。。。
本人が気に入った私立高校なので こっちでも良いかとも
考えています
ただし~  必要経費が何倍も違う。。。。。う~~~ん

投稿: あやっち | 2011年1月15日 (土) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/38393471

この記事へのトラックバック一覧です: くうママからのお年玉:

« 愛と勇気を込めて。。。 | トップページ | 咬みつかれて。。。 »