« さくりんのクリスマス | トップページ | 愛と勇気を込めて。。。 »

2010年12月30日 (木)

お世話になりました

今年最後の更新となりましたsun

いつも  さくりんのブログに遊びにきてくれて

ありがとうございましたsun

今年最後の さくりん一家の出来ごとをダイジェストで

お楽しみ(?)ください~

P1150898_2

さっそくですが。。。。。。。。 さくらが鍋のフタを割りました

もちろん  このまま ずっと使いますsmile

「ガムテープのダシも出て良き味になる」と家族一同 喜んでいます

P1150905

これも壊れて 年賀状 危機一髪!!!

(写真は新しいのです)

P1150924

大急ぎで 手書き。。。。。。 一気に描いたので すごく

なってしまいましたcoldsweats02

10枚くらいで 昼寝の時間になってしまったので 健やかに

夕方まで寝ました    

P1150550

今年最後の買い出し

あっ       手 つないだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

母・父ちゃん   年齢差を乗り越えて不倫か????

P1150551_2

大スクープかと思ったのに。。。。。。。。。。。

な~んだ    荷物持ってあげたのか。。。。残念!!

P1150708

 ゆきち・りんご

シャンプーに行った わんわんランドで再会

大ゲンカした後  仲良くランで遊んで 一緒に並んで

散歩したそうです

雨 降って 地 固まるってことか!!!

P1150821

さくら「皆さん  来年も さくりん・母ちゃんをよろしく

     お願い致します」

P1150923

さくら「特に このオバカコンビを見捨てないでね~」

あっ

もう  30日なので  さらっと見ちゃってください

コメント欄は閉じておきますねsun

では  ハワイにでも行ってくるか!!!   どっこらしょ

                   

 

 

    

|

« さくりんのクリスマス | トップページ | 愛と勇気を込めて。。。 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/38269474

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました:

« さくりんのクリスマス | トップページ | 愛と勇気を込めて。。。 »