« 楽しい出来事 | トップページ | 柴犬ゆきち »

2010年11月30日 (火)

ラン解禁???

さくりん地方  11月とは思えないような暖かい日が続いていますsun

なのに    なのに      なのに。。。。。。。。。。。。。。。

P1150498

このチンピラ娘は最近  冴えません

P1150503

早朝から こんなんです

P1150501

「弾けたい。。。。。。。。。。。」   

きっと   そう思ってるんでしょう

あの事件以来   非情な父ちゃんより「ラン禁止令」が

出された りんご       チンピラもキンピラみたいsmile

P1150483

ドライブして  道の駅の広場に連れて行った

P1150484

運が悪いことに  菊祭り開催中で 遊べなかった。。。

どこまでも  果てしなく  不幸なチンピラ娘

P1150508

こんな犬娘を心配してか。。。。。。とうとう

やっと  ラン解禁!!!!   おめでとう   りんご~fuji

P1150594

ラン再デビューは  りんごが好きな お蕎麦屋ドッグカフェ

「山水」でした~

その前に  山水さんの裏にある川岸を ゆっくり散歩

思いがけず 良い道で さくりんも大満足

2号とりんごです

P1150595

父ちゃんとさくら     私を見てます

さくらは 私の後ろでなければ歩きません

私が来るまで その場所を動きません

わはははは   御見それしたか~   父ちゃん!!

P1150610

ランに入ると いきなりこれですhappy01happy01

もう  嬉しくって嬉しくってたまらない  さくりん

P1150620

さくらも嬉しそう

P1150621

投げても  投げても   もっともっと やって~と

玩具をくわえてきます

この日は貸し切り状態だったので りんごはチンピラになる事も

なく 普通のラブラドールやってました~

P1150636

この日  りんごの遊び相手をしてくれた 怪獣くん

山水さんのラン専用のオモチャsmile

P1150629

こうして  虚ろな表情でたそがれていた チンピラも

めでたし    めでたし。。。。。。。。。と言いたいのだが!!!

この日は 他の子がいなかった。。。。。いたらどうなってたのか?

あやっちは ちょっと怖いというのが本音であります

chickchickchick

ちょっとした 事件編

P1150252_2

さくりんのご飯の皿が割れました!!!

いえいえ   あやっちが割りましたbearing

不吉な出来事は この夜   あやっちの腹に。。。。。

下痢っちゃいました~ (単なる食べすぎという説もある!)

P1150396

意味不明の看板

さくりんの散歩コースにあります 

|

« 楽しい出来事 | トップページ | 柴犬ゆきち »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

りんごちゃんラン解禁おめでとう~note
やっぱりランは違いますね!
意味不明の看板 よく見つけましたねcatface
なんとなく笑えます
私も珍百景に出せそうなもの見つけようっとhappy01

投稿: てんこ | 2010年11月30日 (火) 22時14分

本当に、冴えない表情だわ・・・。
可哀相なのに、あやっちさんの文章に大笑いしてしまいました。
りんごちゃん、ゴメンね(汗)。
ラブって本当に、顔と態度に出るのですよね~。
分かりやすい。
最近、別のブログで、無料ランでラブがボルゾイに咬まれました。
背中に結構ガブリといったらしく、包帯巻いてました。
犯人犬、いや、飼い主の詳細が不明なんですって・・・。
今、情報収集の最中のようです。
フリーランは楽しい反面、やはり、緊張する場でもありますね。

投稿: ぴょんこ | 2010年11月30日 (火) 23時02分

随分出遅れm(__)m
お父さんはどうですか?大変でしょうが
そこはあやっちなんなりとこなしてるんでしょうね~
それにお姉ちゃんおめでとう(^^)/~~~
家からも近いし本当良かったね
残るはもう一人の受験生ですね
早く桜の季節になるといいですね。

りんごちゃん何故チンピラ 凄く良い子だと
思うんだけどな~

投稿: びりーぶまま | 2010年12月 1日 (水) 20時44分

dogてんこさんへdog

お返事遅れてしまってごめんなさい~

まずは 慣れたところで解禁となりました
ただ。。。。りんごは年を重ねるごとに頑固。。。。頑強になってきてるようで心配ですcoldsweats02
さくら姉さんという強い後ろ盾に守られて大きくなったのでビビリのくせにチンピラ。。。。困ったもんです

看板!!! 以前 「おふとん丸洗い」と書いたのがあったのですが台風で「と」の看板が飛んで行き「おふん丸洗い」になってたのも笑えました~smile

投稿: あやっち | 2010年12月 6日 (月) 07時34分

dogぴょんこさんへdog

お返事が遅れてしまってすいません~
(忘年会の花形は超多忙???)

あれあれ ボルゾイに!!!typhoon
実は。。。偶然というか見事に反対というか。。。。
りんごは優雅な犬ボルゾイが大嫌いなんです
幸運なことに いつものランで出くわしたことはないのですが わんわんランドのランで遭遇した時は凄まじいチンピラになって追いまわしましたsweat02
骨折しやすい犬種なので急いでりんごを回収しました
ホント ある意味 ランは難しいですね~

投稿: あやっち | 2010年12月 6日 (月) 08時51分

dogびりーぶままさんへdog

お返事 遅れてすいません~
(忘年会のスターは大忙しです)

父は日によって良かったり悪かったりです
全看護なので殆どやることもなく殆ど母任せです
もう 退院してくるのは無理かと思ってます
そんな中 娘の合格は嬉しかったですsun
父にも良い報告が出来てグット・グット!!!
あとは問題の娘2号。。。。。さてさて桜の花。。。満開となれば良いのですがsmile

りんごは年を重ねるごとにチンピラ行為が激しくなってきてます
さくら姉さんという強い後ろ盾があるので凄まじく強気なんです
どうにかならないでしょうかね~

投稿: あやっち | 2010年12月 6日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/37905919

この記事へのトラックバック一覧です: ラン解禁???:

« 楽しい出来事 | トップページ | 柴犬ゆきち »