« さくら目線 | トップページ | おなら様 »

2010年11月14日 (日)

ちびっこ達がやってきた!!

あたふたと忙しいふりしてたら あっという間に今月もあと半分

皆さん   お元気ですか~

さくりん家は 入院中の父以外は みんな とてつもなく元気です

父は 意識もはっきりしていて食事も出来るようになったのですが

家族の願いも叶わず 寝たきりになってしまい 当分 入院生活に

なりそうです

P1150398

さくりんは ピーポーピーポーの日以来 外で救急車の音が

すると こうして外をのぞくようになりました

なかなか  健気なお子様達ですhappy01

chickchick

さて  11月は さくりん家に 小さな友達がたくさん 遊びに

来てくれました

P1150273

まずは  みはね家の長男  陸斗くん    

相変わらず 元気いっぱい    

美優ちゃんが お星様チームになったので  下界チーム(?)の

長男に君臨しております

この ご長男様    未だに 分離不安で ママ一筋happy01

P1150268

そして  長女の恋奈ちゃん

ママに遊ばれています~    チワワの

陸斗くん・恋奈ちゃん  体重が2キロ以下。。。。。ひょおおおお~

さくりんの頭より軽いよねー

P1150281

そして  岳斗くん   みはね家には なかったオトボケキャラで

周りを和ませてくれます

さくりんに負けず 食いしん坊の次男です

のそのそとスローテンポで歩く さくりんの姿に慣れているので

チャカチャカと早送りで動く 小さい子たちは すごく新鮮でした

chickchick

そして  七五三のお祝いの後に遊びに来てくれた

P1150382

ぽん太くん    カッコイイでしょう!!!

はかま     ハカマ      袴~        ですよ~happy02

ぽん太くんは  さくりん家訪問  この日が初めて

実は  くうちゃんの親戚さんなんです

(その辺の血縁関係あれこれは 聞いたのだけど忘れましたcoldsweats01

親戚探しのサイトに登録して 初めて見つかったお兄ちゃんなのです)

P1150385

着物姿の くうちゃん   いつもはお転婆娘もこの日は。。。。

やっぱり お転婆だったsmilesmile

P1150383_2

なぜだか    ベロ出てる~  (笑)

この後   みんなで散歩    楽しい一日でした~

P1150390

この日   神社に行けなかった さくりんに  ぽん太ママさんが

持ってきてくれた お土産。。。。。。。。。。。。 早々に

こんな事にangry      誰だ!!!  犯人は!!!!  

P1150305

犯人は  この不審な娘か???

P1150302

りんご やってないよ~

(父ちゃん愛用の赤犬帽子)

P1150301

犯人    知ってるよ  母ちゃん(内部告発か?)

P1150316

誰がやったの??  さあ 言ってごらん

(久しぶりに あやっち登場   わははは)

P1150304

 すいません     私ですじゃ

P1150376

ちびっこのみんな~   また  さくりん家に遊びに来てね~

ぽん太ママさん    お土産ありがとうございました!!!    

|

« さくら目線 | トップページ | おなら様 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おじいちゃん大変ですねcoldsweats02
でもさくりん家は相変わらずにぎやかですねconfident
くうちゃんは衣装もちですね~
さくらちゃんたちの赤い帽子も負けずにかわいいですよhappy02
&あやっちさんもですhappy01

投稿: てんこ | 2010年11月15日 (月) 21時52分

おはよー!

お父さん入院生活が少し長くなりそうなんだね・・・
家族も大変かと思うけど
あやっち家のみなさんのパワフルさなら
大丈夫!(でも無理はしないでね~)

赤犬帽子ってとうちゃんさん愛用なの・・・???
被ってるとこちょっこし見てみたいわん!(^^)

投稿: momo&heartyママ | 2010年11月16日 (火) 10時11分

dogてんこさんへdog

じいちゃんの病気は徐々に悪くなってきてます
なんとか少しでも元気になってほしいと思ってます

あの赤い犬帽子happy01 年中 大安売りの店で¥175でした~
しばらく楽しんだ後 父ちゃんが職場に。。。。
こういう小さいことで充分に明るく元気になれる さくりん一家です!!!(単純ですねbearing

投稿: あやっち | 2010年11月21日 (日) 08時54分

dogmomo&heartyママさんへdog

じいちゃんの病気は悪化していて意識はハッキリしてるものの元気がありません
きっと早く家に帰りたいんだと思います
家族の願いでもあるのですが。。。。なかなか厳しいようです

あの帽子は年中 大安売りの店で175円でした~
しばらく楽しんだ後 父ちゃんが職場に持って行き 若い子達に無理やり被せているそうですhappy02

投稿: あやっち | 2010年11月21日 (日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/37667955

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこ達がやってきた!!:

« さくら目線 | トップページ | おなら様 »