« ご結婚おめでとうございます | トップページ | 久しぶり・こんにちわんこ »

2010年10月13日 (水)

ココファームにて

バドミントンの仲間たちと秋の日帰り旅行に行ってきましたsun

P1150006

父ちゃんが休みだったので  留守番してもらいました

さくらが どこにいるか わかりますか~eye

P1140921

春にも来た こころみ学園のココファーム

http://cocowineshop.com/です     詳しくは ここを

のぞいてみてネ    うふっ(キャワイイ~)   

P1140957

P1140949

来月   収穫祭があります

P1140931

さくりん地方から車で一時間ちょっとで行けちゃいます

P1140940

大根も オシャレに変身    パプリカも踊ってますsmile

P1140935

家にも 似た皿があるけど。。。。いつもサンマがのってます(笑)

P1140941

シイタケとベーコンのスパゲティー

P1140945

葡萄の なんとかタルト

山の上で食べる贅沢なランチhappy01  身も心も癒されますぜ!!

P1140951

こんな荒れ地を障害をもった方たちが耕して 出来たのが

ココファーム

P1140963

今では 全国的に有名になっちゃったけど ゆるゆる出来る

あやっち 大好きな空間です

ぜひとも    一度  訪れてみてくださいね

cakecake

P1150030

手作り味噌~     出来上がりました~

初の体験     良い香りの味噌が出来上がりました!!

P1150031

秋の酵素も仕込み完了

明日   いよいよ出来上がります

野菜・豆・果物・木の実など    約40種類の子達が

活躍中happy02

春の酵素は 私の場合  目の疲れ・肩こりに驚くくらい

よく効きました    (ホントのホントだよ~)

秋の酵素も楽しみ。。。。。。。。。しっかし!!!

黒い影と白い影が 酵素をかき混ぜるたびに 後ろで

息つかい荒く ヨダレ   ダラアアアアアア~って。。。。。

あやっちちゃんの酵素     だ~れにも あげないsmile

|

« ご結婚おめでとうございます | トップページ | 久しぶり・こんにちわんこ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

をを。
何だかオサレな場所ですね~♪
こういう場所は女子限定で集まるに限りますね(爆)。
秋の酵素も豪華で良い感じ♪
自然のパワーのおすそ分けですね。
私は、毎朝の散歩で1個ずつ栗拾いをし(絶対1個しか落ちてないのですヨ)、5日で5個になったところで、母にシチューに入れられました。
栗ご飯を切望していたのに・・・。
あうあう。
さくらちゃん、しっかり視界に捕らえましたヨ♪

投稿: ぴょんこ | 2010年10月13日 (水) 22時16分

お料理もステキですが、その四角っぽいスプーンがとってもかわいいですぅ♪
フォークもナイフもカワイイ!!
それを写真に撮ってくれたあやっちさん、ナイスですヽ(´▽`)/
パスタにのったシイタケが丸まんまなのがまたステキ!
ココファームって良いですね。

酵素も気になります~^0^

投稿: はちママ | 2010年10月14日 (木) 00時33分

大根おしゃれ~♪
お野菜がすごく美味しそうな気がする!
絶対美味しいでしょ~(^^)

酵素ちゃん・・・
こっちでもオヨダだらだらだよ~ん!

投稿: momo&heartyママ | 2010年10月14日 (木) 15時34分

dogぴょんこさんへdog

なんか たまには良いですよね~ 
すごく好きな場所で もう4回位行ってますsmile
ランチボックスも用意してもらえるので いつか さくりんと一緒にハイキングしたいです

5日で5個ですか~(笑)
さくらは昔 イガを踏んでしまって痛い目にあってるので
散歩中 器用に跨いで歩いています
栃木は栗・柿の木がいっぱいなんですよ~sweat01

投稿: あやっち | 2010年10月18日 (月) 09時25分

dogはちママさんへdog

うんうん 私もスプーンとかの形が気に入って つい写真を
撮りました!!!
ココファームheart良いですよ~
ランチボックスも作ってくれるので Qちゃんが もう少し
大きくなったら遊びに来てね~
そん時は。。。あやっちも大きなオムスビ持って行くよ~

酵素!!!  ホント すごいです
とても高価なので自分で作るのが一番!!!
近くに住んでたら分けてあげたかった~happy01

投稿: あやっち | 2010年10月18日 (月) 09時32分

dogmomo&heartyママさんへdog

大根 めがった~  こういう場所で食べると格別に美味しくかんじますね
ワイン好きのmomo母をぜひ一度お連れしたいところです
収穫祭も すごく楽しいらしいです

あやっち酵素heart
もう手放せません!!!  体も軽くなり(体重はかわらないが。。。。)心も軽い(脳も軽い)
今では 娘も父ちゃんも飲んでいます

投稿: あやっち | 2010年10月18日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/37220466

この記事へのトラックバック一覧です: ココファームにて:

« ご結婚おめでとうございます | トップページ | 久しぶり・こんにちわんこ »