« ココファームにて | トップページ | さくらが誘拐された~!!! »

2010年10月18日 (月)

久しぶり・こんにちわんこ

久しぶりに ブログの友達 みーたんさんと会いました

前回。。。。と言っても一昨年なのですが ランで「初めまして」で

今回は2度目の再会sun

みーたんさん家は黒ラブのラブちゃん・ジャックラッセル・テリアの

ジャックんがいます

今回は 初めての さくりん家訪問ということで みーたんさん

一人です

P1150088

あっ         父ちゃんだ!!!!

この日は  父ちゃんも休み(どっか行ってほしかった!!coldsweats01

ちょっと 外観の風変わりなお店が出来たので ここでランチ

P1150089

このボリュームに大満足

(1000円弱で食べれます)  

P1150095

美味しそうなケーキを買って さくりん家でコーヒータイム

(食べ物ばっかし~happy02

P1150103

久しぶりだったので お互いに オシャベリに花が咲き

気が付いたら。。。。

P1150105

さくらの うつろな表情の2枚だけ。。。。わはははhappy02

ドーナツのオヤツは みーたんさんのお土産

P1150099

さくりんのお土産の他に    私たちにも

可愛いお土産を頂きました!!

最近   食費節約のため  犬も人もホームランリッチな

オヤツに狂喜乱舞・むせび泣きの さくりん家でござりました

みーたんさん   ありがとうsun

今度は  あやっち  遊びに行くねー 

P1150116

これは!!!   超難しかった  頭のせ

ちょっとでも動くと落ちます    すごいぜエエエエ~  りんご

「どんなもんだい!!   母ちゃんもやってみろ」

P1150118

こんな事も出来ました  (無理やり やらせましたsmile

P1150120

  「さっちゃんなんか おちゃのこさいさいサ!!」

みーたんさん   どうですか~   楽しんでいただけたでしょうか

よかったら。。。。。。。。カボチャ大魔王あやっちも やらせて頂きますsmile

chickchick

さて  秋も深まり 受験生・ 娘2号

「15年の長い人生の中で一番 脳ミソ使ってるよ」と

ほざきつつ 毎日 塾に通っています

反面  部活も ようやく一段落した 人生18年の

娘1号と出かける機会が多くなってきましたshoe

P1150038

おなじみ 友達の酒蔵のイベント

P1150040

左・娘1号の足      右・お友達

二人は幼馴染      久しぶりに どんな話ししてるのかな?

お互い  来年は別々の道を歩みます

chickchick

P1150077

一方   受験も青春も 忘れるくらい人生やってる

あやっち母

食の追求が この秋の(一年中だな~)テーマ

みはねさんと この日は  韓国料理の勉強会

P1150079

この日  学んだ事は   みはねさんの食欲の

恐ろしさ。。。。。。。。。。。。。上の写真・あやっち 

下の写真・みはねさん

P1150083

焼き肉屋さんのソフト。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あやっち    静かに 冷静に  上品に   これも

追求しちゃいました~smile

  

  

|

« ココファームにて | トップページ | さくらが誘拐された~!!! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すっかりご馳走になり、お邪魔してありがとうございました。
「いちょう」のソースカツ丼もうどんもおいしかったですよ。
ケーキもコーヒーもおいしくいただきました。
今まであやっちさんのブログで見た光景の実物が見れて感激!
パソコンもここでやっているんだと・・・

そうそう、ハロウィンバスケットをぜひ、さくりんの頭にのせて写真撮ってねといい忘れたと思っていたら、ちゃんとブログに載せてくれてうれしい!!
お鼻にかけるバージョンは予想外・・・さすがさくりんです!!!

案外とうちとあやっちさんはお近くなんで、うちにもぜひ遊びに来てくださいね、ラブジャク共々お待ちしてます。


投稿: みーたん | 2010年10月20日 (水) 01時03分

こんにちはー!

相変わらず美味しそうなのばっか
召し上がってますね~(^^)
わたし的にはハロウイン仕様のケーキ❤
モンブランなのかなあ・・・?

りんごちゃんの頭のせ~すごいです!

投稿: momo&heartyママ | 2010年10月20日 (水) 13時38分

あやっちさんお久しぶりです!
以前 るんるん で書いていたものです。
いろいろあって、突然ブログを止めてしまいました。
うっかり あやっちさんのも消してしまい、ずっと気になっていましたが、ブログ村で見つけることができました。
昨年から、ココログでブログ復活しました。
こんどは辛口で政治・経済・日常生活の愚痴・そしてラブちゃんミーちゃんのことを書いています。
良かったら遊びに来てください。

投稿: | 2010年10月21日 (木) 08時07分

dogみーたんさんへdog

楽しい思い出が また一つ増えて とっても嬉しいです
ブログの友達と会えるということは本当に楽しいですね!!

たくさんオミヤゲ頂いたので ちょっと さくりんで遊んでみました~
本当は りんごにバスケットをくわえてほしかったのですが。。。。(笑)
こういう技しか出来ない さくりんです~
また 遊びに来てくださいねhappy01
再会を楽しみにしてます!!!

投稿: あやっち | 2010年10月23日 (土) 07時31分

dogmomo&heartyママさんへdog

あっ!!! そういえば。。。。カボチャのケーキ。。。娘達が食べたんだ!!!  どんな風だったのか聞くの忘れちゃった~   ちなみに あやっちはタルトを美味しく頂き体重を確実に一キロアップさせましたsmile

ちょっと 外食が続き 嬉しい反面 乱れた(?)食生活やりすぎてしまって。。。。肥ゆる秋。。。。ですnoodle

投稿: あやっち | 2010年10月23日 (土) 07時37分

dogてんこさんへdog

お久しぶりです~    また こうして出会えて嬉しいです!!!!
ラブちゃん達の笑顔も見れて良かった~

ブログのジャンルは違っても友達にはかわりないから。。。
これからも末長くよろしくですhappy01

投稿: あやっち | 2010年10月23日 (土) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/37290656

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり・こんにちわんこ:

« ココファームにて | トップページ | さくらが誘拐された~!!! »