« ガチョ~ン | トップページ | ココファームにて »

2010年10月 9日 (土)

ご結婚おめでとうございます

 新しいパソコンに少し慣れた美少女あやっちですsun

皆さん     お元気ですか!!!

ちょっと  ご無沙汰してました

P1140900

りんごは元気です

ちょっと 皆さんに会わない間に 可愛さ倍増~lovely

P1140911

さっちゃんも  ほら   お肌つるつるの熟女wink

(娘2号のハチマキで秋のオシャレを楽しんだ さくりん)

先月の末から  さくりん家はステキなサプライズ続きです

P1140967

ここは   久しぶりの お蕎麦屋カフェ  山水heart

ランは夜も使わせてもらえます

   りんごは誰を待ってるんでしょうか???

P1140988

なんと~      なんとぉぉぉ~

青森のmomoちゃん・heartyちゃん親子と初対面

話せば長くなるのですが(何時もの事ですが。。。。。)

一週間前に青森から heartyちゃんが わんわんランドの

アベル君と交配(こんな言い方。。。可愛らしくないcoldsweats01 )のために

来日してたのですが 迎えに来た パパ・ママ・momoちゃん達は

さくりんが住む小山市に一泊することになり

とうとう  「初めまして」が実現しました

まあ。。。。。。。。。。。。  なんというか。。。。。。。。。。。。。

この嬉しい瞬間にも   チンピラりんご。。。。。。。。。。。。。

チョコラブheartyちゃん・黒ラブmomoちゃんに過激な挨拶してくれちゃって

あやっち母   面目丸つぶれ~

さくら姉さんは ボスの父ちゃんがいたので  父ちゃんの

後ろに隠れて 危険回避するし。。。。。

Cocolog_oekaki_2010_10_09_21_49

こら~   

Cocolog_oekaki_2010_10_09_21_54

謝れ       スカポンタンりんご~

母    激怒~ sad

P1140989_7

 「どうも  どうも  すいません

  このたびは  ご結婚おめでとうございます」と言ったか

どうかは。。。。。。人間同士は すごく仲良しなのにね~   

お祝いに  くうちゃん・ぢーくんも来てくれたのに。。。。

真っ黒な写真になってました~ (ごめんよーrun)  

P1140978

こうして  一週間ぶりに再会した母と娘は 無事に次の日

青森に帰って行きました

もしかしたら     12月くらいには たくさんの天使たち

誕生という最高に嬉しい知らせが届くかも!!!sun

う~~~~ん    そうなると。。。。。 あやっちオバサン

ますます 青森に行きたくなっちゃうんだよなー

P1140990

こんな 美味しそうな引き出物まで もらっちゃったしなー

P1140903

「えっ        行くの?」

P1140896

「おみやげに   妹か弟を。。。。。。。。。。。。。」

P1140917

ひょおーshock

「ラブラな毎日」が。。。。「ラブラブな毎日」になってしまう~

       

  

|

« ガチョ~ン | トップページ | ココファームにて »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

初めましてが実現してよかったですね。
りんごちゃんはいつも元気いっぱいでいいよ!
さくりん、ハチマキ顔もかわいい!!
青森お土産のポテトファームが気になる・・・
どんなんですか?

投稿: みーたん | 2010年10月10日 (日) 19時45分

こんばんわん(^^)
先日は大変お世話になりました!
ドタバタしたまま今ニセコに来ています〜(^^ゞ
heartyは一週間犬に囲まれ少し大人になった気がするけど…?はて?


あやっちさ〜ん!出産手伝いに来てね!
ラブラブな毎日もいいんでねがあ(^^)v

投稿: momo&heartyママ | 2010年10月10日 (日) 22時01分

あっはは~(笑)
りんごチャン大ハッスルしちゃったのね~~^^;
元気でいいよ~~!

交配で来栃されたんですね!
可愛い赤ちゃんたくさん授かりますように=☆

賛成!!
ラブラブと言わずにラブラブラブでドリカム結成はいかが?(爆)

先日はひなたんに御祝いのコメントありがとうございました
こちらはようやく遅い紅葉が始まりましたよ!

投稿: ひなママ | 2010年10月12日 (火) 15時50分

いつの間にハーちゃん結婚してたの?
おめでとう!おめでとう!
も~やんがおばあちゃんに?
って事は、父ちゃんがおじいちゃんって事かしら?

あやっち家も3ラブになっちまえ~happy01
「ラブラブな毎日」楽しみにしてるよ。

投稿: lablab母ちゃん | 2010年10月12日 (火) 23時02分

dogみーたんさんへdog

ホント 嬉しかったです
念願の青森娘のmomoちゃん・heartyちゃんにあえたのですから。。。。テンション高すぎの私でした~
今年はブログの友達とたくさん出会えて嬉しいです
本当に幸せもんの私です!!!

あっsign03 
ポテトは。。。。「じゃがポックル」という名前で細長いスティック状happy01 塩味で さくりんも ちょっぴり食べてしまいました~

投稿: あやっち | 2010年10月14日 (木) 20時21分

dogmomo&heartyママさんへdog

どもども  こちらこそ お世話になりました
遠方から本当にありがとうございましたhappy01
ニセコはラブにとっては あこがれの地だよねー
今頃 思い出いっぱい抱えて帰ってきたよね!!
momoちゃん達も たくさんの友達に出会えて良かったよね
次回は。。。。りんごのチンピラもキンピラくらいになってればいいんだけどね~happy02

オラだって。。。。オラだって。。。。出産 手伝いたい。。。 なんだったらheartyちゃんの娘か息子がほしい!!!  甘く切ない誘惑だべさ~

投稿: あやっち | 2010年10月14日 (木) 20時28分

dogひなママさんへdog

はい。。。。。りんご チンピラやっちゃいました!!
なんとなく怪しかったのですが案の定というか。。。
まったく 可愛いチンピラ娘です~
momo母は ひなママさんのブログ友達とも繋がっていて
先日はニセコに行ったそうですlovely
ラブという犬を囲んで「繋がり」があるということは本当に
嬉しいあやっちであります

あこがれの3頭~heart
甘く切ない誘惑に負けてしまいそうな私。。。。。
栃木の困ったオバサンです~

投稿: あやっち | 2010年10月14日 (木) 20時36分

doglablab母ちゃんさんへdog

おお~  そうだ  そうだ  先輩。。。いえいえ 師匠と呼ばせて頂きまっすsun
3ラブ。。。。いいよね~   母ちゃんさんのブログの楽しい様子を見てるだけに。。。。切ないぜ~ あやっち母~
青森に出産の手伝いにも(邪魔にも)行きたいし。。。
娘達(人部門)が二人揃って受験じゃなければな~なんて甘く切なく悩む青春(?)を体験中ですhappy02
3ラブ。。。。いいよね~

投稿: あやっち | 2010年10月14日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/37158225

この記事へのトラックバック一覧です: ご結婚おめでとうございます:

« ガチョ~ン | トップページ | ココファームにて »