« 久しぶり・こんにちわんこ | トップページ | ピーポーピーポー »

2010年10月21日 (木)

さくらが誘拐された~!!!

皆さん     

さくらが。。。。。。。誘拐されました!!

P1150173

どうやら   犯人は  黒パグとヘンなおばさん

怪しかったんです。。。。。。。  佐野のアウトレットで

買い物してると 突如 声をかけてきたんですねーhappy02

「一緒に ベーグルベーグルでランチしませんか~」って

声をかけてきたんですね~

P1150175

どう見ても怪しい二人組

P1150178

話題のベーグルは非常に美味しかったので   あやっち

油断してしまいました

P1150180

トマトと豆腐ハンバーグを挟んだベーグルにかぶり付き

屋敷には 2頭のラブラドールがいて  自分はブルジョアの

美少女だと。。。。ついつい 本当のことを言ってしまったんです

P1150190

アウトレットはカボチャ大魔王一色だったし。。。。

気持ちが緩んでましたsmile

P1150171

どうやら  主犯は この黒い女子か!!  

おばさんは  どうやら子分。。。。。。。。。。。。。。だね!!

P1150168

誘拐される前の さくらです

この後   私が トイレに行ってる間に忽然と さくらは

居なくなりました

P1150166

誘拐現場に居合わせた  唯一の証人    りんごちゃんに

聞いてみましょう

「いきなり  黒いパグちゃんとヘンなおばさんが家の中に

入ってきて  さくら姉ちゃんを エッチラオッチラと連れて行ったんです」

Vte2y

犯人は   こんな おばさんでしたか?

P1150164

「あっ!  そうです!!!   この人です

犯人は このおばさんです    黒パグのボスに命令されて

さくら姉ちゃんを すごい怪力で抱き上げて連れて行ったんです」

P1150202

「さくら姉ちゃん   助けてあげられなくて  ゴメン」

P1150207

この後  犯人より 脅迫電話が!!!   衝撃~

「姉さんは 預かった    返してほしくば 一千万持ってこい」

P1150217

「たった  一千万か~」

ブルジョア美少女あやっち様をなめるなよオオオcoldsweats01

P1150221_2

こうして  さくら姉さん    本日    黒パグくうちゃんちに

一泊(お泊り)することになりました

どうやら  犬なのに「ネコかぶり」してるようで非常に

良い子してるようです

一方    寂しいのか???  なんともないのか???

よく分からない  りんご姫apple

P1150223

ねえ    どうよ    さくらがいない夜は。。。。。。

う~~~ん    謎だ。。。。。。

|

« 久しぶり・こんにちわんこ | トップページ | ピーポーピーポー »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ブルジョア美少女のあやっちさん
(o・ω・)ノ)) お久しぶりで~す♪
そうですか。。。
りんごちゃん誘拐されちゃいましたか!!!
きっとお姫様のように可愛がられ、マッタリ手足を伸ばしている頃ですね (*≧ε≦*)
さくらちゃんが居なくて、りんごちゃんは大丈夫かなぁ?
身代金は、ビーフジャーキー1年分で手を打ってくれるかも!?(;゚∇゚)/

投稿: 花桃ママ | 2010年10月21日 (木) 23時23分

あやっちさんこんにちは!
また遊びに来ましたhappy01
クーちゃんとは仲良しですね
さくらちゃんお泊りしたんですかup
では安心して旅行にいけますね
良かったら新しいブログに遊びに来てください
今度はココログの てんこのブログで書いてます。

投稿: 元 るんるんより | 2010年10月22日 (金) 08時26分

早速 コメントありがとうございます!
リンク OKですup
私もさせてもらいますwink
現在自営業になってしまいましたので、コメントができない時もあります。
そのときは忙しいと思って許してねcoldsweats01

投稿: てんこより | 2010年10月22日 (金) 10時19分

今日の夜までには身代金用意して待ってて下さいよっ!!
イヒヒヒィ~(≧ε≦)

投稿: へんなおばさん | 2010年10月22日 (金) 13時30分

さっちゃんが誘拐?
身代金1千万!?
ちょっと安いんじゃないの~
1千万なら私のポケットマネーで
支払ってあげるよ ^^;

さっちゃんがくぅの5~6倍もご飯食べるって
つぶやいて(ぼやいて)ました。

投稿: lablab母ちゃん | 2010年10月22日 (金) 22時07分

22日夕方の目撃情報!!

上三川インターパークのカトレアガーデンで黒パグくぅちゃんを先頭に、黒ラブ3頭が楽しそうに散歩して、その後ペットフォレストの試食コーナーでバクバクガツガツ食べまくり!!

さっちゃん曰く「昨夜は別荘に泊まったのよ」って言ってたけど・・・え~誘拐だったんだぁ???

投稿: ヂーニアママ | 2010年10月23日 (土) 21時18分

あれまあ~さっちゃん誘拐ですってー!?
なんて楽しそうな(^^)
きっと黒黒同士仲良くやってんだろうなあ・・・

りんごちゃんはどうだったの?

投稿: momo&heartyママ | 2010年10月25日 (月) 16時15分

dog花桃ママさんへdog

ぐふふふ。。。。ブルジョアがバレてしまった~happy02
あの後  誘拐犯の二人組は逮捕され さくら姉さんは無事に戻ってまいりました~
花ちゃんも桃ちゃんも気をつけてくださいね
可愛い子とブルジョアは狙われますよ~

りんごは。。。。なんか いつもとかわらないような 寂しいような。。。微妙なかんじでした

投稿: あやっち | 2010年10月25日 (月) 21時57分

dogてんこさんへdog

さっそく リンクさせて頂きました!!!
こちらこそ これからもヨロシクですhappy01

ご主人 自営業に転身したんですね
てんこさんもお手伝いで大変だけど頑張ってください

さくりんは相変わらずで 黒パグくうちゃんとは大の仲良しですsun
また みんなで会いたいですね~

投稿: あやっち | 2010年10月25日 (月) 22時02分

dogへんなおばさんへdog

わははは  お世話になりました~
さくりんも私も良い経験になりました!!!!

くうちゃんとさくらの友情(?)は一千万以上ですね
なので。。。。。。。。。身代金のことは忘れてください
本当は。。。。。。。。。超貧乏なんだすよpig

投稿: あやっち | 2010年10月25日 (月) 22時06分

doglablab母ちゃんさんへdog

そうそう  安いもんよ~  なにしろブルジョアだものsmile
あの後 さくらは無事に解放され何事もなかったようにしてます
どうやら くうちゃん家で相当「良い子」やってたようで美味しいご飯もご馳走になったようです
そういうのなら。。。。私が誘拐されたかった~
(身代金・一億円だけど!!happy02

投稿: あやっち | 2010年10月26日 (火) 07時34分

ウフフ・・・
この時のりんごちゃん
「なんで あたちじゃないん?」
「はぁ~ さくらでよかったわ~」
どっちだったのでしょ・・・(笑)

でもやっぱ寂しかったと思うよ~
りんご=ゆめだからよりそう姉ちゃんがいないとダメなんだ~(笑)

投稿: ひなママ | 2010年10月26日 (火) 16時31分

dogヂーニアママママさんへdog

ワハハハ  聞きましたよ~
誘拐犯というより「愉快犯」ですねsmile
食いしん坊バンザイのさくらは豪華な別荘生活を満喫してたようです
それに。。。大好きな くうちゃんも一緒だったしね!!
あっflair
さくらより伝言です
「今度はヂーくん家に誘拐されてみたい!! 美味しいオヤツお願いいたします~」って言ってましたcoldsweats01
あやっちおばさんも一緒に誘拐してね~

投稿: あやっち | 2010年10月26日 (火) 22時15分

dogmomo&heartyママさんへdog

楽しい豪華な誘拐だったようで 次の日 さくらはツヤツヤになって帰ってきましたhappy02
大好きな くうちゃんと一緒だったので寂しいという事もなく満喫してたようです

りんごは私と娘達の愛を独占出来たので嬉しかった。。。。でも。。。。う~~~~ん やっぱり寂しかったのかな。。。。 よく解らないのですcoldsweats01
これが長期間だったら やっぱり寂しかったんでしょうね

投稿: あやっち | 2010年10月26日 (火) 22時22分

dogひなママさんへdog

うんうん  たぶん。。。。りんごはダメだったと思います
なにしろ 強がってるわりには ものすごいビビリだし甘えん坊だからね~coldsweats01
そこが りんごの愛すべきところでもあるんですけどね!!
ゆめちゃんは。。。。。どうかな~ たぶん ママとひなたんがいなかったら大パニックですよね
こういうところも本当に りんごに似てる~

試しに。。。。。。ぐふふふ  ゆめちゃん 誘拐しちゃおうかな~smile

投稿: あやっち | 2010年10月26日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/37334740

この記事へのトラックバック一覧です: さくらが誘拐された~!!!:

« 久しぶり・こんにちわんこ | トップページ | ピーポーピーポー »