« ピーポーピーポー | トップページ | 多肉ちゃんと困ったちゃん »

2010年10月29日 (金)

7才と5才

ずいぶんと寒くなってきた さくりん地方です

先日は 父のことで ご心配と応援ありがとうございます

思ってたより 父の病気は重症なのですが 家族一致団結で

父を支えていきたいと思っています

sunsun

さて

今月は さくら7才・りんご5才の誕生日を無事に迎えました

くうママに「七五三のお祝いだ~」と言われ ああ。。。そっかー

そういう考えは良いな~と思う あやっち母でありました

だってさー   いよいよ中年犬だって思うより可愛いかんじ

ですもんねhappy01

P1150209

まずは  りんごにアレルギーに良いというクリームを

購入しました     おめでとう・その一

P1150232

階段には 滑り止めを!!!!   おめでとう・その二

(翌日  毛だらけ~)

P1150247

甘くて 美味しい 酵素ちゃん   おめでとう・その三

P1150321

P1150320

新しい洋服      おめでとう・その四

P1150330

P1150333

反対に着れば二度 嬉しい   おめでとう・その四smile

P1150237

P1150240

ヂーニアスママさんから   可愛いカラーの贈り物

すんごい   可愛いの~   あやっちがしたいくらい!!

P1150225

くうママからは  ブタ・シリーズのオヤツの贈り物

グロイですね~    ブタ鼻は 後で さくりんの鼻に

装着して ブログネタにするぞ~

Cocolog_oekaki_2010_10_29_21_19

これからも   ずっとずっと   よろしくね!!!

あっ    ところで  母ちゃん  何歳になったの?

わははは      わははははははは   ワオオオオン

|

« ピーポーピーポー | トップページ | 多肉ちゃんと困ったちゃん »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

七五三?おめでとうー♡
酵素ちゃん赤いのね~美味しそう~
飲んでみたいなぁ♪


ボーダーT可愛いね❤
あはは、そうそう交換して着れるから
得した気分になるのよね~!

カラーも可愛い♪
さすがヂー君ママですね!


あやっちさんの歳は・・・聞かないことにする(笑)

投稿: momo&heartyママ | 2010年10月30日 (土) 11時26分

さくりん、お誕生日おめでとうでしたbirthday
りんごちゃん、このクリームでアレルギーがよくなるといいですね。
階段の滑り止めはあやっちさんの愛情が伝わってきました。
ボーダーの色違いお洋服もカラーもすごくかわいいし、似合ってますね。
交換して着れるっていい、いい!
酵素ちゃんは赤いの?おいしそうだわ。
豚シリーズはうちの子たちも大好きだけど、さくりんも好物なんですね。
歯ごたえがあるのがいいみたい?

これからもさくりんが元気であやっちさんファミリーで仲良く暮らせますように・・・

あやっちさんも今月が誕生日月だったんですか?
いくつになったか、こっそり教えてくださいねhappy01

投稿: みーたん | 2010年10月30日 (土) 16時07分

さくりんちゃん、お誕生日おめでとうございます!


ところで、お父様、びっくりしました。
大変だったんですね。というか、今も継続して大変な日々ですね。
心配でしょうけど、あやっちさんはいつものように元気で明るい娘さんでいてあげてくださいね♪
きっと、元気な娘の姿はお父さんへのとっても良いお薬になると思います(*゚▽゚)ノ

家族みんなで一致団結の介護。
あやっち家は本当にステキなおうちだなって思います。
頑張りすぎず、頑張れあやっちさんsign03

投稿: はちママ | 2010年10月31日 (日) 11時38分

お誕生日おめでとう!
7歳と5歳ですねup
間をとってラブちゃん6歳ですwink
絵が相変わらず上手ですね~~~
どこかの漫画家のようです 
味がありますgood
あと さくらちゃんとりんごちゃんのお洋服かわいいですね
今度あったときはラブちゃんも書いてくださいねcoldsweats01

投稿: てんこ | 2010年11月 2日 (火) 11時52分

さくりんHAYPPY BIRTHDAYヽ(´▽`)/
そして、あやっち、お久しぶりですww

もう7歳・5歳ですか~
ぺちゃももう5歳だしね...
はやいね~

そして娘2号ちゃんは、受験ですねcoldsweats02
応援してまーす!

投稿: りーこ | 2010年11月 2日 (火) 21時09分

dogmomo&heartyママさんへdog

わははは 永遠に29歳のあやっちでっす!!
さくりんの方がオバサンになってしまったんですねー
(これで良いのだsmile
酵素は本当にキレイな色になりました
でも。。。。大根を必要以上に投入したので実は大根味なんですよ!!!  みはねさんと一緒に作りました

ちょっと 奮発して誕生日祝いに洋服をsun
いつも裸犬なので新鮮なかんじです

投稿: あやっち | 2010年11月 2日 (火) 21時19分

dogみーたんさんへdog

ありがとうございます!!! さくりんも いよいよ7才と5才という微妙な年齢になりました
酵素(大根味デス)は犬にも良いので さくりんは薄めて飲んでます
今度 遊びに来た時にはご馳走しますねhappy01
ブタシリーズのオヤツは長持ちするので重宝ですよね~
ちょっと高価なので最近 買ってませんでした
ラッキーなプレゼントでした~

ぐふふ。。。。。 あやっち。。。永遠の29歳heart
もちろん 心は10代???のつもりです!!!

投稿: あやっち | 2010年11月 2日 (火) 21時29分

dogはちママさんへdog

ありがとうございます!!!
さくりんも いよいよ中年犬。。。。いえいえ七五三ですsmile
これからは はち先輩をお手本に元気な中年女になってほしいもんです!!! (あっ  さくりんに怒られそうsweat01

父は もう一人では歩けなくなりました
病状も安定しないのですが 食欲もあり意識もハッキリして
います
娘達と家族の在り方を一緒に話しあえて良かったと思っています
娘2号は かなりショックだったようでメソメソしていたのですが「おじいちゃんに笑顔を見せる」と張り切っています
子供たちから元気をもらっているのは父だけではなく私や母も沢山もらってるみたいですconfident
脳ミソは少ないけど 優しい子に育った。。。かな???

投稿: あやっち | 2010年11月 2日 (火) 21時41分

dogてんこさんへdog

ありがとうございます!!!! 
そっかー  ラブちゃんは6歳ですか!!! 早いもんですね。。。。 もうすっかり中年犬。。。それでも私たちにとっては永遠に小さな手のかかる子供ですねheart

さくりんのイラストを描くのは楽しいです~
もちろん ラブちゃんも描いちゃいますよ!!!
てんこさんのパンツもラブちゃん柄ってのも良いでしょ!!smile

投稿: あやっち | 2010年11月 2日 (火) 21時48分

dogりーこちゃんへdog

おお~  りーちゃん~  元気だったの~

あれれ!! ぺちゃ王子も5才だったねhappy02
小さい子は いつまでも1才みたいだよね!!

りーちゃんは一年先輩だから今年は余裕だねhappy01
さくりん家の娘達は今が頑張りどきです(ちっとも頑張ってないけどね~)
あやっちも母だから。。。。。イエイエ 特別 頑張ることもなく しっかり昼寝してまっす!!scissors

投稿: あやっち | 2010年11月 2日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/37446666

この記事へのトラックバック一覧です: 7才と5才:

« ピーポーピーポー | トップページ | 多肉ちゃんと困ったちゃん »