« 暗闇でドッキリ | トップページ | ワイルドな彼 »

2010年9月24日 (金)

遊びの達人

さくりん地方    本日  すごく寒い朝でした

それでも  天気予報が外れて 雨が降らなかったので

さくりんを連れ出し    ゆっくり    のんびり   秋の散歩を

堪能しましたfujifuji

先日は  久しぶりに隣り町のランで大暴れも出来て  秋を

感じている今日この頃です      

P1090964

いつも通りの  さくりんhappy02happy02

さくら姉さんには   まだまだ 敵わない  りんご~

P1090980

満足笑顔の   りんごちゃん

すごく  楽しかったみたい     よかった~

あっflairflair     ハゲにも毛がポヤポヤと生えてきて

カユミも無事に治まりました

ご心配頂いて ありがとうございました   ワンワンdogdog

さて   夜は夜で。。。。。

P1140608

秋になり  俄然  パワーアップしたのが 遊びの達人・娘2号

突然    「げへへへ」と笑い   さくりん相手に遊び始めます

タオルの引っ張り合い

(勉強は どうなったんだ~~~~~~~punchpunch

P1140614

頭の上には   アイスノン

これ以上   脳ミソ凍結して どーするんだ~bearingbearing

目指す高校合格ラインから外れ  ヤケクソか??

P1140618

踊るアホ~

遊びの達人の  ヒートアップに  さくりんも呆れ顔

「ねえええええ~   遊んで~」。。。。。。。さくりんに

懇願する バカ達人    普通は  犬が 遊んで~とか

誘うんだろうが!!!   smilesmilesmile

P1140628

一人で暴れる  バカ達人

さくりんが軽蔑の目でみていますね~

P1140630

それでも   さくりん

娘2号が大好きheartheartheart (だと思う)

ほら!!!   「バカほど可愛い」とか言うでしょ!!!

sunsunsun

先日   仲良しの みはね夫人とこの長女 美優ちゃんが

お空に旅立ちました

もうすぐ  15歳になるところでしたが  本当に

良く頑張ったと思ってます

癌に体中を蝕まれて 獣医さんからも「後 3ヶ月。。。」と

宣告され  あれから一年以上も元気でした

P1070457

真ん中が美優ちゃん

フルーツが大好きだった美優ちゃん

瞳のきれいな子で いつもニコニコ

最後は 大好きだったパパに抱かれて 「ふ~」っと

一つため息をついて 静かに静かに目を閉じたそうです

P1050529

大好きな家族に囲まれて お空に駆けていった美優ちゃん

みはねファミリーの好意で  あやっちも 火葬に立会い

美優ちゃんに しばらくのお別れをしました

みはね夫人は  先日  お父様も亡くし  とても辛い日々。。。

それでも   陸斗くん・恋菜ちゃん・岳斗くんの母として

笑顔を忘れないで  美優ちゃんが心配しないように

頑張ってます

P1030014

美優ちゃん

たくさんの笑顔と愛を   ありがとう

いつまでも     いつまでも    お空から

みんなを見守ってね

   

|

« 暗闇でドッキリ | トップページ | ワイルドな彼 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます^^
やけくそ?かもしんないけど・・・
娘2号ちゃん楽しそうだね♪

みはねさん・・・大変でしたね^^;
でもお父様も美優ちゃんも
空の上できっとあたたかく
みはねさんを見守ってますよね♡
どうぞ安らかに・・・

投稿: momo&heartyママ | 2010年9月25日 (土) 11時01分

やっぱり、さくりんもタオル引っ張りとかの遊びが好きなんですね!
娘2号も犬になった気持ちで遊んでいるのかな・・・
楽しそうなのが伝わってきました。
うちも娘2号と同じように、3人でじゃれあって遊びことありまーす!!

みはねママさんとは一度、お会いしたことあって、よくお顔を覚えていますよ。
辛いと思いますが、がんばって乗り越えてもらいたいです。
お父さま、美優ちゃんのご冥福をお祈りいたします。。

投稿: みーたん | 2010年9月25日 (土) 16時03分

dogmomo&heartyママさんへdog

もうー 本当に娘2号はプレッシャーという事には無縁の大バカもんでして。。。bearing
塾に入れたのに どんどん成績は落下中です~
人生なめてますね!!!

みはね夫人は今年に入ってから大変な事が重なりました。。。。
友達として見守ってあげることしか出来ない自分。。。不甲斐ないです
お父様の初七日も無事に終わり少しずつ元気を取り戻しているようですclover

投稿: あやっち | 2010年9月28日 (火) 18時45分

dogみーたんさんへdog

娘2号と犬達は一緒に遊んでる事が多いです
一応 自分では「お姉ちゃん」のつもりの娘。。。。
よく見ると さくらに軽くあしらわれているんですよcoldsweats01
りんごは同じくらいのレベルだと思ってるようです

そうだ!!! みーたんさんは みはね夫人に会った事あるんだよねー
あの時 たぶん美優ちゃんもいたかな??
お父様の初七日も無事に終わり少しずつ いつもの自分に戻ってきたように思います
彼女の悲しみを聞いてあげることしか出来ない自分がとても不甲斐ないですthink

投稿: あやっち | 2010年9月28日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/36907838

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びの達人:

« 暗闇でドッキリ | トップページ | ワイルドな彼 »