« 秘薬 | トップページ | 暗闇でドッキリ »

2010年9月15日 (水)

夏よ  さようなら

ずい分と涼しくなってきた さくりん地方です

皆さん地方は いかがですか!!sunsunsun

今年の夏は北海道に行った他にもいろいろありました

P1140115

娘1号の親友が一泊で遊びに来ました

18歳crown    ああああ~  いいな~    18歳fujifuji

P1140119

久しぶりに花火をしました

P1140132

「ねえ  誰か来たよ」   さくらが向こう側をしきりに

気にしてます

P1140133

あっ  オーブ!!!   お盆だから  先住犬ジュニアが

帰ってきたんだ     ジュニアは花火が好きだったからhappy01

ジュニア    お帰りなさい

P1140129

左側に今でもジュニアのハウスがあります

P1140130

りんごは 娘の親友チャンが大好き

彼女の家には  チワワが4頭もいるそうですhappy02happy02

P1140177

娘2号 夏休み中 早朝散歩  ありがとう

母ちゃんより愛のkissmark(チュー)を一発!!

P1140153

その他に   6本頼んだと思ってたウーロン茶が

6箱届いたり   (今も3箱 しっかり残ってますsad

P1140170

あまりの暑さに ケロヨンもへばっていたり

Hxvzq

5年くらい前に買った1000円の財布にイタズラしたり

楽しい夏休みでした

(写真の加工が少し出来るようになりました  エッヘン)

penguinpenguinpenguinpenguinpenguin

P1140594

lablab母ちゃんさんのショップで こんな可愛い

保冷剤ひえひえマフラーsmilesmileを購入

P1140588

後ろも すごく キュート

P1140602

おたふくかぜ・歯痛の時にも これで大丈夫???

常にキュートなラブラドールだものsmilesmile

P1140604

ここ。。。。。。。。。。。。。。。。これは。。。。。。。。。。。。

頭痛????   ともかく 如何なる時も キュートなラブラドール

P1140585

他にも 前から気になってた 可愛いお皿チャン達

母ちゃんさんの愛と温もりを感じる一品

(黒パグくう母に一個進呈   太っ腹・あやっち)

P1140596

最後に  もう一度   キュートな りんごappleapple

ラブラドール      バンザ~~~~イ

(なんか  無理矢理 夏の思い出をくっつけてみました)

あやっち        バンザ~~~~イsmilesmile

 

|

« 秘薬 | トップページ | 暗闇でドッキリ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おお~オーブがいっぱいー!
ジュニアお帰り~♪
みんなと花火楽しんで帰ったかな?!


ねえねえ・・・6箱ってすごいね・・・
涼しくなったらホット?
手伝いに行きますから残しといてね(^^)
ついでにおらの財布さもいたずらしてけ!

投稿: momo&heartyママ | 2010年9月16日 (木) 09時26分

先代ジュニアおかえりなさい。
さくりんと一緒に花火を楽しんでいるのでしょうね。

ひえひえマフラーかわいい~♪
美人さんが益々美人犬になってる~^^
おたふくにも使えるか?
さすがあやっち目の付け所が違うわ!

投稿: lablab母ちゃん | 2010年9月17日 (金) 02時13分

たくさん愛してくれた人たちに「ただいま~」って
挨拶してるのね!

また、安心して橋を渡って帰ったんでしょうね!
妹たちを大切に思いながら☆

ところで6箱!?
注文した6倍ですね~~~(笑)

投稿: ひなママ | 2010年9月19日 (日) 14時42分

あは!6本のつもりが6箱って、笑っちゃいけないと思ってもつい、大声で笑ってしまった(笑)
あやっちさんらしくていいなぁ・・・

保冷剤ひえひえマフラーしているさくりん、かわいい!!
良く似合ってて。。
嫌がって取ろうしないんですよね?
うちの子たちには無理な技だと思います。

骨デザインのお皿も超かわいい!!!
これもlablabさんですか?

たまにlablabさんのHPも見ているのですが、最近おじゃましていなかったので。。

いつも楽しいブログありがとうございます。。

投稿: みーたん | 2010年9月19日 (日) 16時40分

dogmomo&heartyママさんへdog

うんうん ジュニアは花火が大好きだったんです
なので。。。きっと久しぶりの花火 すごく楽しんだと思ってますhappy01

毎日毎日  健康的にウーロン茶 飲んでまっす!!
たまには不健康的にコーラが飲みたい~
早く手伝いにきてね!! 待ってるぞ~  友よ~
落書き大好きheart
さすがに財布は人目をひくようで いろいろな人から「これ描いたんですか?」って聞かれます
ちょっこしイタズラしに青森方面に出没したい私なんですよ~run

投稿: あやっち | 2010年9月19日 (日) 22時02分

doglablab母ちゃんさんへdog

何故だか 急に花火がやりたくなってしまって。。。
3年ぶりくらいです
きっと ジュニアが「花火~」って耳元で要求してたんでしょうねhappy01

おかげ様で ひえひえマフラーで暑い夏も快適でした
途中 美少女が巻いていたことも報告しますsmile
お皿は良いですね~  毎日 見てるとシミジミと味があって良いです(とにかく和むんですね~)

投稿: あやっち | 2010年9月19日 (日) 22時15分

dogひなママさんへdog

うんうん ジュニアは何故だか花火が大好きな子だったんですよ!!!
子供達が小さかった頃は毎年やってたのに3年ぶりに花火で大騒ぎhappy01
きっと ジュニアも喜んでくれたと思ってます
ジュニアとの思い出は色褪せることなく生きてるかんじがします

ううううう~  6箱sad
毎日毎日  ウーロン茶地獄なんですね~
相変わらず 大ボケスカポンタンです  ハイpig

投稿: あやっち | 2010年9月19日 (日) 22時26分

dogみーたんさんへdog

そうなんですよ~  実に見事なボケやっちゃいました~run
6箱くらい!!なんて思ってたんだけど。。恐るべし6箱ウーロン茶
遊びに来た時には ご馳走するので楽しみにしててね

lablab母ちゃんさんの手作り商品heart
とてもシンプルで可愛くて大好きです
あっ  お皿 一枚進呈しますね~

投稿: あやっち | 2010年9月19日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/36759425

この記事へのトラックバック一覧です: 夏よ  さようなら:

« 秘薬 | トップページ | 暗闇でドッキリ »