« 要注意 | トップページ | 北海道・良い嫁 »

2010年8月27日 (金)

北海道の天使達

ハロー    ハロー    ハロー   皆さん お元気ですかsun

ひと回り大きくなって(体がcoldsweats01)北海道から無事に帰って来た 

「良き嫁・あやっち」です

今回は コンクール(県大会一位通過したそうです)がある娘1号は留守番

父ちゃん・2号・自分の3人で ドスドスと北海道へ

P1140187

行きの飛行機

「只今  青森の上空です」と親切なアナウンスは あやっちの

ために特別か!!!!

「も~やん  は~ちゃん」と 小さな大声(?)で

青森のラブ軍団にご挨拶smile

「行ってくるはんでの  ヤーヤードー」

いろんな事は ひとまず すっ飛ばして 「北海道の天使達」の

お話しです

ブログ「ひなゆめ」のファミリーと逢う!!! これが今回の

あやっちの最大の目的

ひなママさんのブログは いつも温かくて優しくて目を閉じると

自分も「ひなゆめワールド」にいるような そんな錯覚さえ覚える

ラブ飼い人なら 絶対に憧れる世界shineshine

P1140321

さあ    出発

あっ   今回は予定通り   さくりんは留守番でした

(わんわんランドで若いオネーチャンに一日3回の散歩・ランに

放牧してもらって結構 幸せな生活してたようです)

話しをヨッコラショと戻して 車内で すでにテンションup

おばさん・あやっち(歌うは津軽海峡冬景色)

なにしろ  父ちゃんの実家から ひなゆめ家は

20分~30分くらいで行けるという まことに嬉しい事実も

発覚し  もう   もう   20歳くらい若返りました

P1140384

こんにちわ!!!   栃木のおばちゃんですよ~

天使達の棲家に到着

玄関先まで 出迎えて頂きました

ここで 父ちゃん・娘は退場runrun(お邪魔虫なのだ)

P1140327

ひなたん  ゆめちゃんと挨拶を済ませて  ひなママさん

娘さん・栃木のおばちゃんはランチへrvcardashdash

森の中の隠れ家みたいな ステキなレストラン

P1140325

P1140336

 広い庭園   晴れてる日は戸外でもランチできそう

P1140334

 ひなママさんのパスタ

P1140333

 娘さんのパスタ

P1140331

栃木のおばちゃんのサンド(パン大好き!!)

ひなママさんが 娘におみやげのパイとかマフィンを

買ってくれたのに 写真を撮る前に ガツガツと食べてしまった

父娘でした~   とても美味しかったそうです

P1140338

ちょこっと   ひなママさん  娘さんhappy01happy01

お顔を公開できないのが残念

お二人共  超  超~   超~~~~ メガ美人さん

(栃木のおばさん。。。。。浮いてました  撃沈crying

軽やかな お二人にドスドスとヒグマが一頭というかんじ

ひなママさんも自分もカメラを片手にというところが面白い

ブロガーの習慣???

P1140344

「ゆめちゃんれすよ~   栃木から怪しげなおばちゃんが

きたでしゅ

ボールで一緒に遊んであげたでしゅ

おばちゃん   しゅごく 喜んでいたでしゅ」

はい      おばちゃん   すごく嬉しかったです!!!

P1140367

「ひなたんです    栃木のおばちゃんに 技を披露

しちゃいました

ママが バ~ンって言ったら倒れるんだよ」

P1140369

「う~~~ん   やられた~」

P1140370

「すごく 上手に出来るでしょ!!!

あっ   ひなたんもおばちゃんも青森生まれです

二人共  東北の美人ですよ~」

P1140349

ひなたんの定位置

P1140353

神様    ひなたんの時計は ゆっくりゆっくりで

お願いします

P1140355

こんなに瞳のキレイなラブ。。。。いえいえ 世界中の生き物

すべて揃っても敵わないほど  ひなたんの瞳は どこまでも

果てしなく澄んでいました

P1140379

「おねーちゃんは お父さんと昼寝したでしゅ

おばちゃん   ゆっくり遊ぶでしゅよ」

この笑顔   仕草   性格     家のりんごにソックリ

りんごと一緒に遊んでるようでした!!!

(ビビリなところも ソックリsmile

P1140357

「おばちゃん   もっと もっと ボールで遊ぶでしゅよ」

うん   おばちゃんも もっと いっぱい ゆめごんと過激に

遊びたいんだけど。。。。。。。。もう 下界に帰る時間なんだ

仲良くなれて すごく 嬉しかった

おばちゃんの事  ずっと 忘れないでね

P1140351

P1140375

こうして  天使達との出会いは あっという間に

過ぎ去り 考えてみたら。。。。ゆめちゃんと遊んだ他には

ひなママさん・娘さん相手に一人でベラベラと喋っていた。。。。

相変わらずの あやっちでありましたbearingbearing

ひなママさんに頂いたオミヤゲは次回 公開します~

catfacecatfacecatfacecatfacecatface

残念な事もありました

今回  北海道でカメラを買おうと思ってたのに。。。

こら~   北海道~   電気屋が少ないぞ~

なので ボロカメラで 天使達を撮るはめになってしまいました

もう一つ

珍しく この日のために 可愛い洋服を買ったのに。。。

暑さのために いつものヨレヨレTシャツ・ズンズロすぼん姿の

あやっちでごじゃりましたcoldsweats01coldsweats01

|

« 要注意 | トップページ | 北海道・良い嫁 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おかえりー!
無事おがって帰ってきたのね~(^^)
青森上空でちゃんとおらだぢの姿確認してくれたぁ?!

良かったですね!念願のご対面叶いましたね♪
きっと話しに花が咲いて楽しいひと時だったと思います^^


今度はぜひ青森にも里帰りを~~~!
電器屋・・・あるじょー(笑)

投稿: momo&hreatyママ | 2010年8月27日 (金) 15時26分

あやっちさ~~ん!
とっても楽しく読ませていただきました~♪

も~~っと気の利く私だったら・・・と・・反省だらけ^^;
次回はもっともっと楽しくて美味しくて・・そんな出会いにしたいです(◎´∀`)ノ
そうそう!
たぶんクーラーあると思います~~(笑)
せっかくの北国の旅だったのにジメジメムシムシ・・・
それだけは絶対に避けたいと思いますから~(;´▽`A``

ひなたんの・・・ひなたんにしてはスーパー級のあの技!
公開初めてなんですよ~~!
夫が見て大笑い♪
ありがと~~(o^-^o)

ひなゆめもとっても楽しいひと時を過ごせました。
またお会いできる日を楽しみにしています☆

投稿: ひなママ | 2010年8月30日 (月) 17時59分

dogmomo&heartyママさんへdog

3年ぶりの北海道でした~
青森にも しっかり手を振ったし ひなママさんにも逢えたし もう思い残すこともなく。。。こっちに帰って来て抜け殻のようになってますsmile
やっぱり 北方面は体質にあってるんだよね~

カメラ代は すっかり あやっちの満腹代に消えましたcoldsweats01
何 食べても美味しいんだよね~

投稿: あやっち | 2010年8月31日 (火) 22時46分

dogひなママさんへdog

楽しい思い出を沢山ありがとうhappy01
今でも ひなたん・ゆめちゃんの感触・笑顔を ふと
思い出してはニンマリしています

とんでもないです~  ステキなおもてなし ありがとうです!!
こっちに帰って来てから北広島に父ちゃんの同級生が
すごく大きなドッグランや広場を運営してることが判明しました
次回は さくりん連れて行けたらいいな~
ゆめちゃんとりんごはスゴイだろうな~なんて もう
次の事を考えている私です
また お会い出来る日 楽しみにしています
楽しい時間を共有できて本当に幸せでしたheart

投稿: あやっち | 2010年8月31日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/36385214

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の天使達:

« 要注意 | トップページ | 北海道・良い嫁 »